« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/29

レイズナーが懐かしんせんっ!!

非常に懐かしくて、当時ガンダムの次くらいに好きだった
「レイズナー」を見ましたっ!
何か、今思うと新鮮な内容でした。
V−MAXって言う、009で言う加速装置でヘッポコな敵はバンバンやっつける。
(比喩がまた、古いですが...)


ストーリーも結構行けてて、地球とグラドスの混血児 エイジの飽くなき戦いが好きっ!!
うん、BANDAIさん これからもやって欲しいですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

絶対 .hack最高!

少しだけ、味見してゆっくり見て行こうと思って
.hackを見てたけど、なんだか目が離せなくなって
全話を一日で見ちゃいました。(^_^;)
うん、、良い!!
司の成長、ミミルのセリフ、ベアの大人らしさ、昴の優しさ
どれを取っても最高です。

微妙にPS2の.hackにつながる所が細部にあって、うれしかった。
まじもんで、コレ最高です(^o^)丿

続きを読む "絶対 .hack最高!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

.hack//SIGNはかなり満足!

今回 .hack//SIGNを見てみました。
かなり、いい感じです。
PS2で.hackのゲームもやってTV版とのリンクを楽しみに一気に1〜13話までぶっ通しで見ちゃいました。

うんうん、いい感じです。
ネット、と現実世界の関係を新鮮な目で与えてくれます。


.hack//SIGN

うーん、続きも見なきゃ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

久しぶりに周回!

久しぶりにPSOへ行って来ました。
ココ年末、正月はドラクエに励んでいたので...(-_-;)
今日は絵をつけてみました。
うまく入るか不安(+_+)
pso1099838253

続きを読む "久しぶりに周回!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »