« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/27

周回で赤箱ゲットォ〜

久々にチームのメンバと周回しましたっ!
ドレスルーム購入の為、日夜赤箱ゲットにいそしんでます。
今日は売りようでなく、自分用の赤箱製品をいただきました。

pso1109356264


中身は、バスーカ砲だそうで、FOでも使えるとか(^_^;)
趣味の領域の武器らしく、実際は使い勝手がよろしくないとか...

続きを読む "周回で赤箱ゲットォ〜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/02/20

久々にPSOで周回!

今年に入って何回目か忘れましたが、数少ないINで久々に周回をして
チームの方に再会をしました(^_^;)
年末にドラクエ8を終わらせる為に、ひたすらドラクエをしてたので
PSOがおろそかになり、チームの皆さんには迷惑をかけていたと反省してます(-_-;)

と言うことで、久々に入って赤箱収集の為
「ベリーハード」の坑道を回りました。
まぁ〜、赤箱を狙って行動すると赤箱が出ないんですねぇ〜(^_^;)


続きを読む "久々にPSOで周回!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »