« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/27

LV UPしたっ!


今週もメンバに逢えずです(+_+)
まぁ〜、都合もあると思うので、今日も森のレア品ゲットォ〜を
目指して周回へ。

 どうやら、コンバータでのPS2コントローラの△ボタンの感度が
鈍いようで、通常攻撃がいまいちタイミング遅れまくる。
仕方ないので、やはりキーボードッ!
これでは、経験がものを言い、なかなか死にません(^_^;)

そのおかげもあってか、ドラゴンまで、楽々到着しドラゴン撃破!!
でも、赤箱は出ませんでした(+_+)
仕方ないです...
しかぁ〜し、1つ、LV UPしました(^o^)丿 良かった、良かった。

pso1111851768

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/26

コントローラを買った日の戦闘

 先週の土曜日にPS2コントローラをPCで使えるようにする
コンバータを買ったので、やっとゲームらしく出来ると思って
PSOへIN。

今まで、ず〜とキーボードだったので、いままでの慣れのせいか
逆に動きにくい、技出しにくいと個人的に不評です。
 レスタのつもりで、フルイド使っちゃうし(:_;)
挙句の果てには、森の熊さんに囲まれて死亡しました。
また、LP UPが遠のきます...
う〜ん、やっぱキーボードが良いかも(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

森のドラゴン

今晩は、チームのメンバとは、逢えませんでした(+_+)
まぁ〜〜、仕方無いので、ソロで周回して来ました。

PSOBBの公式サイトに書かれている森でのレア出現率UPの効果を信じて
ココ当面は、森のドラゴン退治です。


pso1111170483


う〜〜ん、倒したのは良いけど
今日は赤箱が出なかった(+_+)
次回に期待デス(^o^)丿

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/13

人探しです。

PSOBBのBBSで人探しの書き込みをしてきました。

 きっと、見てもらえると信じてます。
ViViさん、どうされているのでしょうか。
仕事が忙しくて、INできる暇が無いんでしょうねぇ〜。

まぁ、一週間の期限で書込みさせてもらったから
その間に見てもらえる事を信じてますっ!!

そのBBSの中で少し触れたチームについてまじめに私見で書いておきます。

 チーム名      :ゴールドシューター
 チーム命名理由  :FFのサムライの銭投げが好きだから(^_^;)。非常に安易
 チーム発足理由  :β版の特典である、チームポイント2000点無料授与に惹かれた。
 チームメンバ    :3名(内一人行方不明(;O;))
 チームの稼動日  :スロリーマン、いやっ、サラリーマンなので金、土の夜がメイン(^o^)丿
 チーム活動     :当初はチームフラッグ購入でしたが、
              現在はドレッサールーム購入を目指して日夜、赤箱ゲットォ〜を
              頑張っています。
              目標LV100以上
 チーム活動SHIP ;適当(^_^;)
             あえて固定する必要もないと考えます。
             チームチャットで呼べば集まるもんかと...
             賛否両論あるかと思いますが、まぁ、あくまでも私見ですので(^_^;)
             ワタシは人の少ないSHIPを探してINしてます。

 う〜〜ん、書き連ねるとぐ〜〜たらなチームですね
 少ない時間を気の合う仲間達と楽しく過ごせれば良いかと思っているので良いのですっ!
 
 う〜〜ん、自分で褒めてっちゃってますが、まぁ良しと言う事で。

ついでに、これも(^_^;) 
ベリーハードのドラゴンで初めて取ったものです。
やりまくりな方は大した武器ではなさそうですが...(;O;)

pso1110473049


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/10

PSOでホワイトデー?!


今日は、久々に2ndキャラでふらふらとしてみた。
戦士の男で当分使っていないためにまだ、ノーマルエリアしか行けませんが
ホワイトデーのイベントが男専用でしたので、行って来ました。
こんな感じです。

pso1110207594


どうでしょか?
これってネタバレになるんかな?
分からないので良いとしよう。

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »