« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/22

login cupで赤箱!!

今、PSOBBで行われている login cupの

1億匹撃破イベントで、既に1億匹達成したので

赤箱 Drop率がいつもの5倍で、なんだか、いっぱい出るんです!

コレでドレッサールームに2歩は近づくかなぁ〜?

pso1116607242

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぼーっとしてる時

チョット良いトコ見つけました!!

人待ちじゃないけど、ボーっとしてます。

なかなか良い場所でしょう。

こんな感じ。

pso1114273655 

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日は前回見た、絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクの

続きを6〜10話と思って視聴。

すると、G.W.だからか、11〜15話まで視聴話数が

増えていた(^o^)丿

これは、もう見るしかないでしょう。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

火星で大洪水が発生した後の話で

海中の世界がメインで主人公は海賊さん!!

しかも、R.B.ちゅう 水中用モビルスーツ(?)が登場するし

火星の先住移民の秘宝探しなど、ワクワクする内容で

かといって水着シーンもあるわでマジなSFとは一味も

二味も違いますっ!!(^v^)

主人公も自由論者ぽくって、結構良い感じです。

全25話何で今で半分くらい

早く続きの公開して欲しいです。

当面は、コレ一押しっす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »