« 2004年7月 | トップページ | 2004年11月 »

2004/10/30

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊はなかなか!!

久しぶりに難しい内容を見ました。
深い、深い(-_-;)電脳世界って良い様な、悪いような。
でもいつかはあんな風になっていくんでしょうねぇ〜〜(^_^.)

いまは、STAND ALONのほうを目いっぱい見てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/24

最近はきつい台が多い(>_<)

いやぁ〜〜、冒頭の通り、きつい台が多くなってきて浮き目をなかなか見れなくなって来ました。

松だの梅だのとか、サブとか、あっという間に天井に向かう奴が多すぎっ!!
資金が無いとまじめに打てない状況っぽく感じる。(閉めてる店に行きすぎかも知れないですけど。)
全台開放みたいな事をやってくれないだろうか?
やっぱ、TYPE−Aの地道タイプが懐かしく感じるのは、非気弱な考え方かも。
来月は年末に向かう前だから、ゆるゆるかも知れない。


今の買いは巨人の星2 もしくは銭形ですなぁ〜〜〜〜(かも知れない)
これからは出るかも知れない。撃沈しないかも知れない。など、
反危険予知、「かも知れない精神」で頑張るぞっ〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年11月 »