« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/21

009って加速装置?

新台続きで、頑張ってはいるけど収支が...
と言うことで、今回は「サイボーグ009」をチャレンジしてきました。

これも、ST機で解除判定はチェリースイカと巨人の星と同じ3連リプ(解除率は悪そうですが)
まぁー、ものの試しにと打っていくと、2KでスイカからCHANCEゾーンへ移行しました(*^_^*)
しかし、引きはも一つではずれ。そこから打てども打てども、解除子役を引けず10Kで終了です。
うーん、引き弱なのかな〜〜(-_-;)
これじゃ、来月までもたないですな...

続きを読む "009って加速装置?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/19

今回はザ・ターミネーター

今日は新台がすでに入ってると聞いて打ちに行きました。「ザ・ターミネーター」!!

200Gほどの台で軽く回すと、1/930と言われる2チェをGet !!
これはいきなり爆発か?と思いLT突入しました。
(LTとはロックオンタイムと言ってターミネーターの売りのボーナス解除確率大幅アップのチャンスゾーンです。)

しかぁーし、イベントに入ったものの、はずれで、打ち続けること10K分。
スイカ、4チェを引きLTに突入はするものの、不発ばっかり。子役発生確率は全設定共通という事らしいので
設定差はドコにあるかと思い、単純に当選確率にあるような気がして辺りを見回すと、結構ボーナス解除しているではないですか?! しまったと思い、すぐさま止めました。はぁー今日もあかんと思いつつ、

続きを読む "今回はザ・ターミネーター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/16

十字架ってしょぼい?

今回は久々にパチスロの新台を打ちました。
その名も「十字架」!!
super-BJの後継機らしくて、液晶の綺麗さはバツグンですね。鉄拳Rとはまた違い、アニメチックでこれはボーナスそろえまくりしたい感じです。
まぁ、勉強していないのでドコが狙い目は全然分かりません(-_-;)
(画面がどうでもボーナス引くまくりは楽しいもんですが(^_^;))
しかし、初期投入が最近のは、やっぱ、きついです。
その台はすでに500Gほど回ってって、そこから投資17Kで、バーからスタート(>_<)
まぁーその後、B,R混ぜて6連チャンはしました。でも出玉はしょぼい...
そこからずるずる打ってると、連チャンモードに入ったらしく、今度はBIGの6連チャン!!まぁー許そうって感じです。

続きを読む "十字架ってしょぼい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »