« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/31

大晦日に吉宗!

今日は良く行くA店の歳納めイベント「吉宗 設定6で1回交換!」を
朝一からぶん回してきました。
出だしは、やはり初当たりを193Gまでに引くべしとガンガン回して松を8回引いたので
やはり、設定6はガセではないと信じつつ回したのですが、あっと言う間に193G飛び越え
500Gほどへ。いきなりかよっ!とヘコミ半分、負ける気半分でさらに回して600Gほどでやっとボーナス!!
そう、嫌な予測通りにレギュラーから(-_-;)
まぁ、そこからは100GでBIG当選し、爺モードでBIG消化中ラスト3Gで、来ましたピキーンと1G連チャン引き!!


続きを読む "大晦日に吉宗!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/30

忘れてた、カイジ!

そう言えば、チョット前に新台ラッシュ時にもう一台、撃沈気味の台を打っていました。
その名は「カイジ」です。マガジン派で無かったので原作を知らないのですが、全面液晶画面でキングキャメルを思わせる上部の実リールが泣かせます。
新台開放のはずなのに、私は財布を泣かせます。(>_<)

てな訳で、簡単に言うと天井1300Gで一度ボーナス開放すると「ざわざわタイム(?)」ってのに
入りやすくなって、連チャンする。言ってみれば、巨人の星みたいなモンです。
ワタシの初打ち、初当たりは850Gでした。
泣きそうっ(-_-;)

続きを読む "忘れてた、カイジ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/29

今回は27!

C−タイプ連チャンものの山佐 27(トゥエンティーセブン)を打っちゃいました!
C−タイプ連チャン機という事で、北斗を思わるゲーム作りかと思い、結構微妙な感じでしたが
全然違います。まぁー物は試しに打ってみました。
ジャックポットと言うのがあるらしく中段に777がそろうと継続率93%程度になるそうです。

まずは軽く10K投入し、チャンス目(山佐だからか?、右下段の7が3回目で初当たりで
上記のジャックポットを期待して、中段7狙い。

やはり止まらないのですが、

続きを読む "今回は27!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/05

ターミネータで今日もやられちゃったよ(>_<)

はぁーー、(-_-;)今日もガンガンシュワちゃんをイワシたるつもりでやってきました。ターミネーター!!
なのに、いきなり15Kの投資。4チェ引かない。スイカは引いてもLT突入しないと、かなり悪い台っぽい。
回すこと500Gでやっと、スイカからのLTでの解除!!
もしや高確と思いつつ、回し、76Gでさらにスイカ!!
やりましたボーナス解除!!(レギュラーだった(-_-;))でもでも、うんうんイケテルいけてると自我自賛し
今日はイケル!!ぶん回しだっ、とかなり浅はかな思考回路でブンブンまわすと、確かに調子が乗ってきたのか、
200G程度でボーナス解除してるっ!!
うーん、高確モードで無いにしても、まぁいい感じなのだろうと、

続きを読む "ターミネータで今日もやられちゃったよ(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »