« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/30

今日のカイジは...

今日は昨日下見した、A店のイベント、「朝一 センター7そろいは4,5,6 75%」をgetしちゃると
鼻息荒く、朝から頑張ってみました。

狙いは昨日の狙い通り「カイジ」から。
全台中、センター7そろいは1台きりで、それをgetしましたっ!!
最初はも一つな感じで、初ボーナスは164Gでした。もしかして設定6かな?と
甘い考えをしつつ、REGからBIGの2連チャン!!
いい感じやん、と回すこと300G(-_-;)ここで6の信頼はなくなりましたね。
結局600Gで、やっとこさ次のBIG
つらいっ!出だしの出玉は消えましたよ〜

続きを読む "今日のカイジは..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/29

軽ーく下見で...

今日は明日の為の1・2・3で、軽く下見のつもりで
お世話になってるA店へ。

とりあえず、盛況ぶりを確認する為にざっくり店内見回して
そこそこ出てるのは最近嫌いから好きに変わった「カイジ」です。
「宮本武蔵」もそれなりにBIG回数出ていましたが、中途半端な回転数(300〜400G)
回す気にもなれず、
とりあえずは、「カイジ」の600G台へ
まぁ〜引きだけは良いみたいで、680Gでボーナス解除BIGです!!
へっへっへと喜びのヒキツリ笑いをしつつ、ボーナス消化し連チャンに期待がかかります!
しかぁーし、引きだけでは出ないもんで、「ざわざわ引き」無く、単発で終了。
本で勉強した、164G回し別台ね。

続きを読む "軽ーく下見で..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/22

宮本武蔵は一撃系ぃ〜

今日は、週末なので(?)ちょっと新台を拝んできました。
アルゼの「宮本武蔵」です。

コイツはどうやら、一撃必殺系っぽいくてすぐに天井へまっしぐららしい
といってもA-400タイプなので、どのくらい出るかはクエスチョンです。
とはいえ、開いてる台(500G越え)へ飛び乗り、回してみました。

うーん、子役来ない、演出少ない、ボロ台かと思いつつ697Gで前兆なしに適当押しで
REG突入!!
これってどうなん??と

続きを読む "宮本武蔵は一撃系ぃ〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/16

昨日はダメダメ(-_-;)

ココ当分の負けもあり、今月最後の終日打ちと決め行ってみました、スロットォ〜!!

この日のメニューは
1.まずは朝一狙いの吉宗 193Gボーナス解除
2.泣いても笑っても北斗の拳 ラオウ撃破、朝一(?)チャンスモード狙い
3.資金わずか、飛び出せ爆裂 27(トゥエンティセブン)
4.ココまで来たら、少しでも回収、ざわざわ爆引きカイジ!

では詳細を...(-_-;)
この(-_-;)がすでに物語っているか...

1.吉宗 193G解除
 昨日の好調機を確認し、今日は設定下げを読み、193G解除を目指しました。
 32G内に高確モードに移行はしましたよっ!!おおぉ〜〜これは引いたかと
 思いきや、越後屋演出で3回目に怒りの吉宗!うーん、も一つかも?と思ってしまったのが
 いけなかったのか、やはり解除ならずそのまま193Gまで。敗退
 2台目は先日BIG 17 REG 13とかなり好調機。コレこそ下げ台と回しました。
 うーん、想像はつきそうですけど...駄目でしたね(-_-;)
 ココは気持ちを入れ替え北斗へ


続きを読む "昨日はダメダメ(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

狂乱HANAHANA 30?!

昨日はココ当分見ていなかった「フジコちゃーん」(ルパン風)
逢って見るかと、銭形565G勝負をしてみました。

いや〜、引き弱な人は駄目ですよね〜〜(-_-;)
あっさり、565G越えてしまいました。
さくっと20Kほど消失です(>_<)

こりゃたまらんと残り時間少ない中(この時点で21:40頃)うろうろ最後の一発が期待できそうな
台を探して、超一発系のHANAHANA30(きっとBモノ)を見つけました。

続きを読む "狂乱HANAHANA 30?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/05

何故かカイジ

今日は正月休み最終だったので最後にと嫌い宣言をした「カイジ」を打っちゃいました。
最初は吉宗のスタート193Gを狙ったのですが、2台とも不発(>_<)
おかげで資金が危うくなり、仕方なしにA店で今、元気な「カイジ」をちびちびと打って見ました。

何とか400Gでボーナス解除して、いちおーBIG3連チャン!! おおぉ〜〜と資金無い時には
素直に感動して、もう少し回すとあっという間に600G突破!!
はっきり言ってやっぱ嫌いです。
でもでも、その後、ボーナスゲーム中に「ざわざわ」のハズレ文字を
2回見たせいか、覚えていないくらい連チャンしました!!

続きを読む "何故かカイジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »