« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/28

銭形って怖いっ?!

昨日に引き続き、S店のイベントもので久々に快勝出来た
「主役は銭形」を打ちました。
と言っても朝一の2連チャンするには体力が無く(+_+)
打ちに行ったのは昼からです(^_^;)

今日は、昨日のワースト台の上げ設定を狙って行ったのですけど、
昼から行ったと言うのに、何故か?今日も出てない...(>_<)
あららと思い、昨日の師匠の爆裂台を見ると適度に出てるし。
これってもしかして、

人気blogランキングへポチッとな!

続きを読む "銭形って怖いっ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/27

今日は銭形警部でハッピー?!

今日は昨日の下見通り、S店イベントでスロット 「主役は銭形」
打って来ましたぁ〜(^o^)丿

昨日のハマリは忘れたけど、出てなかったので、イベントだし、
上げ設定を予測して打ちました。
すると、な、なんと、簡単に181Gを越え、281GでBIG解除!
これって、昨日の据え置きやんっ(@_@;)

あかーん、やられたぁ〜〜(+_+)
でも、今日はこんな事じゃクジケナイ!!
だって、気合十分、家からS店まで三十分(意味ねぇ〜〜(^_^;))

人気blogランキングをポチッとな!


続きを読む "今日は銭形警部でハッピー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/26

今日の下見で...

今日は、明日に大イベントがあると言われてるS店の
下見に行ってきました。
北斗、吉宗、カイジ、ポパイ、ガメラ、SBJなどなどある中で
先生のお奨めは銭形さまでありんした(^o^)丿

人気blogランキングへ

続きを読む "今日の下見で..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/23

今日は、スロットを打ってませんが...

今日はスロットは仕事の都合上打ちには行けませんでした(+_+)
うぅ〜〜、リベンジ ザ カイジ デーにしようと思っていたのにぃ〜(-_-;)

ま、と言う訳で、今日は何か言葉を書いておこうかと(^_^;)

あっ、皆様ありがとうございます。\(^o^)/m(__)m

人気blogランキングで、な、なんと
60位台にまで上昇しているじゃないですかぁ〜〜\(◎o◎)/!

人気blogランキングへ

続きを読む "今日は、スロットを打ってませんが..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/22

そう言えば、エマのペガッパって

昨日の負けの中で一つ微妙な台があったのでした。
それは、エマの「ペガッパ」

ストック機で、Aタイプ 天井がうれしい事に780G程度。あまり、大連チャンは期待できないようで、RT解除とチェリー解除がメインらしい。

ふと見ると、580Gで捨て置かれた台を後残りの現金で780G覚悟で回したら、
こんな時にだけ、発動する、ワタシの引き強モードッ!!
658Gでジャグラーを思わせる、左台下のハートのペ
ペカッと赤く光ったのですっ\(^o^)/
おおぉ〜〜〜、コレでどうなるかと、BIG獲得!!

BIG終了後の1G目終了時に、リール、ストップボタン周りと点滅しまくるのです!!
これで、次回ボーナス確定らしく(店の店員さんが教えてくれました!)

安心してまわすと、64Gまで引っ張られましたが、またまた、ペカッ
が光りました。

その後は50G程度でREG2回、放出ゾーンは150Gまでと
また、店員さんに聞いて終了しました。

うーん、「ペガッパ」程度の並みの台の方が向いているかも?です。
こつこつ、花火、バーサス時代の打ち方が良いかもと思う今日この頃です。

ペガッパだけの収支

 投資  9K
 回収 12K

しょぼいと言えばしょぼいですが、まぁ〜、気持ちの問題という事で(^_^;)

こっちの方も、ヨロシクです。

人気blogランキングへ

ナントッ、100位台になってました。感謝です。m(__)m
しかし、あのランキングって上位になると、どんな得があるんでしょうねぇ〜(^_^;)
ご存知の方いらっしゃいませんかぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/21

ガッツだ、カイジ!!(^v^)

今日は、昨日の「ポパイ」でちょい浮きにしてくれたスロットA店へ。
今日は、イベント名「ガッツだ、カイジ!!」
ネーミングは良い感じだったので、久々に「カイジ」だっ!と打っちゃいました。
全台中、噴いていないのが2〜3台あり、しかもその中で
240G ボーナス0回で放置されていた台をチェック。
昨日   総回転数 843G BIG:3 REG:0
おととい 総回転数 621G BIG:3 REG:2
うーん、今日は日曜だけど、イベントだし、上げ設定と信じて打つ。

設定変更されてると、ボーナス放出はどうだったか忘れてしまっていたのですが
まぁ〜、どないかなるやろ?と打つ事、600G やっと「ざわざわタイム」発動!
やっと、ボーナスか?と思いきや、メガネのおっさんの花が腐ってって終了(>_<)
ガセやん!!
初っ端からこれでは、話になりません(-_-;)
しかし、ココまで打ったのですから退く訳にも行かない。(気分はサウザー(*^^)v!!)
まだ、天井までは長いけど回しました。
 すると、749Gで再度「ざわざわタイム」発動!!今度こそと打ってると
スイカは出るわ、ぶどう、オレンジ、でかベルと、これは信じるしかなく
777Gで今日の初ボーナス放出でした\(^o^)/
ボーナス中は「ざわざわ」無し、JACハズレ無し。引き弱癖がでてしまいました(-_-;)
でもボーナス後7Gでいきなり解除しREG。その後ちょぼちょぼ連にてBIG数回
それからは、ぶん回しっ!
その後は、 612GでBIG解除  
120Gで3段クルーン演出に入り、最後の一段でハズレ!
 3段クルーン演出は本によると、高確状態にあるそうで、ハズレても止めは厳禁とあった事を思い出し
さらに打つ事723G。
 やっと解除したものの、どこかで間違えたのか
BIG単発で164Gまで回して終了と悲惨な結果です(-_-;)

はぁ〜、昨日の「ポパイ」のささやかな浮きはうん倍返しさせられました(>_<)

投資  50K
回収   3K

悲惨だなぁ〜〜。
来週はお給料入るし、リベンジ ザ カイジ!!

ココの登録をしました。ご協力をよろしくですm(__)m

(でもココでランクが上がったらどうなるんでしょうね?(^_^;))

人気blogランキングへ

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/20

ポパイの天井って?!

あっ、書き忘れていた事を思い出しました。
サミーの「ポパイ」の天井は かなり上にありますね(+_+)

 2つ左隣の台が最悪っぽくて、朝からBIG 1回でハマっていたのです。
600G放置で最近の台だし、A−400なので、1280Gぐらいかな?と
思っていたのですが、1280Gを軽く越えて
1500Gでいきなりのボーナス告知でした。

コレは、注意しないと、低設定台のハイエナはしんどいかも?!

ここに登録しました!!
ヨロシクですっ\(^o^)/

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は「ポパイ」でほうれん草!

今日はいつものA店がサービスイベントの日だったので、ココ当分で負けの少な目な
シュワちゃんのターミネータ−を打とうと行ってみると
何故か既に撤去され(汗っ;)
代わりに新台 サミーの「ポパイ」が入ってましたっ!!
どうやら水曜日に入れ替えがあったらしく、「ふっ、これは打つしかないっ!!」
よさげな台1200Gで BIG7、REG4 放置ゲーム数 213Gを打って来ました。

まぁ〜〜、最近の台なので本にも詳しい事があまり書かれていないし
ストック+モード連チャンタイプらしいのでヒキが全てを決めると思い
宣伝冊子を見ると、ポパイのエナジー「ほうれん草」(0枚役)と。
まぁ、言わずもがな、「2チェ」もありでしょう!!


続きを読む "今日は「ポパイ」でほうれん草!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »