« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/26

無残な惨敗(:_;)

A店で、やる気になって、花田丸を追いかけていきましたが
結果的にマイナスです。

 気を取り直して、「ガッツで爆裂」など考えてしまい
200Gソコソコの台をうつとゾーンも何にも分かりませんが
天井とうた〜〜つ 1421GでREG解除 (>_<) ぐはっ(T_T)

本気でズンドコドンです(+_+)

続きを読む "無残な惨敗(:_;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダメだぁー、雷電(T_T)

頑張ります!と言ったものの、ハマリまくってダメだぁー。

フリーズ演出は見て赤ビックだったのですが
ハマリGが1124G(−_−メ)ぐはっ( ̄□ ̄;)!!
終わってます。200503261307001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雷電!

朝一には行けなかったのですが
やはり、朝北斗は当たっていたみたいでした(;^_^A

なので今日は雷電を打ってます!
引きはそこそこで、1302Gで BIG5 REG2
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A−タイプって

今日は予定実行とペガッパ様を打とうと思っていたのですが
打つ時間が少ない、台として全然回っていない、明らかにダメダメ状態だったので
純A−タイプ(?)のホントの名前は忘れましたが
エレコの台で「雷電 花田丸」だったかな?
 少し前にあった「超悟空」に近い感じのツインBIGタイプですね。
そのまんまといううわさもありますが...(^_^;)

 これはストックでもアルゼ系のプチタイプらしく
RTは5Gほどなので、まじめに引きで短時間でも
ドンドン出るとはずと打ってしまいました。


続きを読む "A−タイプって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/24

ぐはっ(+o+)

先週の3連休はもう過去の事。
今日は、打ったわけでは無いですが何となく...

これからは、鬼武者3ですっ!!

鬼武者3がそろそろ、世間に出回っているようです。
う〜〜ん、打ちたい
爆裂したい。
出だしから3日目ぐらいまでは、お店としてもいやでも高設定を
入れてくれるでしょうから、ここが狙い目なんでしょうが
仕事上、間違いなく、打てないんですよね(>_<)

続きを読む "ぐはっ(+o+)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/21

3連休は財布がキュ〜(+_+)

今日は、元気が薄らいでおり、もうどうしようも無い訳で(-_-;)

S店の中での大イベントで高設定大量投下の名の元に
昨日、おとといの凹みを回復すべく、頑張ってまいりました。

もちろん打つのは予告通り、「銭形」氏です。

 では、どうぞ〜(^_^;)

 昨日の下見であんまり出ていない台を見つけてて
今日は大イベントなので、絶対上げ設定と読んで
狙いの台をゲットォ〜(^o^)丿

こちらもどうぞ〜m(__)m

人気blogランキングへポチッとな

続きを読む "3連休は財布がキュ〜(+_+)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お試しモブログ

モブログの登録テストです。
うまく行くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退廃した敗退(+_+)


金曜の「ペガッパ」さんの余韻が抜けずに3連休モードに
突入した為に、土日は爆裂と勝手に思い込み
下見もなしに打ってしまいました(^_^;)

土曜:
 ケータイを2年愛用していた504から最近流行の FOMA901に切り替えし
これで良い写真も取れると思って昼から「ペガッパ」様へ
撮ってみました(^o^)丿

PEGAPPA_STYLE2

 昼過ぎのA店では、やはり「ペガッパ」様の人気薄いようで0G台がゴロゴロありました。

1台目:453GでREG解除 単発 止め
2台目:488GでREG解除 単発 止め
3台目:朝一に7揃いの台と情報を得て打つ。
     187GでREG解除。その後も連チャン ただしREG(+_+)
     結局REGのみで11連チャン(^_^;)
     下皿はいっぱいですが、箱に入れる事が出来ません。
     その後は688G BIG解除 単発 
     打つも見事に単発(+_+) ボロンちょんです(@_@;)

「ペガッパ」様をあきらめ浮遊〜〜
 598Gのボンパワ発見!微妙に過去に連チャンあるし、
と打つと見事に、天井REG+BIGで終わり(>_<)
もうあきません、凹みまくりです。

 最後にと、花田マサルで自力引き強カンバックと打ちましたが
10Kでへたれました(@_@;)
土曜は見事に撃沈です。 ココ当面の収支を見事に無くしてくれました。

  投資  60K
  回収   0K

土曜はもう語る事が出来ないです(>_<)
この日は気分を非常に害したので連れと午前3時まで反省会(宴会)
日曜にかけました。

では日曜を...


続きを読む "退廃した敗退(+_+)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/19

ペガッパ恐るべし(+_+)パート2

水曜にやられて意気消沈していたワタシだったのですが、今日は
出張でmy駅前に帰着したのは20:30。
 「あ〜〜、今日も時間が少ないなぁ〜、打っても撃沈しそう」と言いつつも
そうです、ついフラフラと「ペガッパ」様の所へ行ってしまいました。

ワタシが「ペガッパ」が入って知っている店はA店のみ!!
台はまた、コレが回っていない(;O;)
良く見ると今日も NO ボーナス台 138Gが落ちていました。
 そうそう、A店の筐体は世間的には珍しい方の白台です。こんな感じ(^_^;)

PEGAPPA_Style


これは、正にシチュエーションまで水曜と同じではないかっ?!
もしや、天のめぐみ、悪魔のささやき??
これぞ、リベンジ−シチュエーションッ!!(@_@;)

もう、打つしかないっ!と

続きを読む "ペガッパ恐るべし(+_+)パート2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/03/17

ペガッパ恐るべし(+_+)

 どうしても、昨晩の打ちたい病の余韻が抜けず
今日は仕事を早く終わろうと思って頑張りましたが、結局21時(>_<)

でも今日のワタシハオカシイノデ、21:30にA店へ。
ミツケマシタ!「ペガッパ」発見です(^o^)丿

22:30までのA店なので事実上1時間のみ!!
一回でもペ様を光らすと気合十分、打つ。

選択した台は
 昨日   1900G BIG10 REG4 
 おととい 1832G BIG10 REG3
 今日は、71G回しただけのNO ボーナス台

 昨日に126Gでやめていると情報を得たので最悪何とかなるかなと
思って、期待しながら....

続きを読む "ペガッパ恐るべし(+_+)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/16

ありがとうございますm(__)m

 今日は、特に打ちに行った訳ではないのですが
素敵な方のリンクを張らせていただいたので、ご報告です。
初めてリンクを張らせていただくので、かなり緊張です。
おかげで、いろいろな情報がお気軽に手に入る予感が...(^o^)丿

 こりは、喜ばしい事ですっ\(^o^)/

皆様、これからも宜しくお願いいたしますっ(^_^;)

今週末も目標はS店で銭形ですっ!
「ペガッパ」も打ちたいっ、平日打ちにイキタイっ(>_<)

 ワタシの打ち方の基本が、「オール or ナッシング」なので
定常的に悲惨な結果に終わる事が多いのです。

 ワタシだけかもしれませんが、打つなら、腰入れて打ちたいっ!!って
一度決めた台は壊れても打つみたいなっ(?_?)
言うのが土日戦士では無いでしょうか?

その分、勝利時はトコトン打っているのでうまみも
まぁまぁ〜ある感じでしょうか。

はぁ〜〜(+_+)、書いている内に本気で打ちたくなってきました。
週末までガマン出来ないっ!!

こちらもあいも変わらずヨロシクです!! m(__)m

人気blogランキングへポチッとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/14

ブログを見直し?!

 本当は駅前に出て、「ペガッパ」様を打つ気もあったのですが
今日は昼から兵庫は(;O;)
甲子園でもで試合を一時中止するほどでした。

それに、さすがに二日の連チャン出動は体力が持ちません(^_^;)
昼まで寝ていたものですから、今日はブログを若干見直しました。
皆様に、ご拝謁いただけましたら幸いです。

まずは、ペットを飼いました。
名前はホリエモンならぬ、ねこえもん
ちょっとドラえもんっぽく感じますがそれで、良いのです(^o^)丿
皆様、可愛がってくださいっ!!

続きを読む "ブログを見直し?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/13

今日も銭形で(-_-;)

改定A:昨日眠る前に書いていたので、誤字脱字が山盛りでしたので少々見直しました(^_^;)
                 再度ご確認いただけましたら幸いです。

                 こちらも頑張ってます、ヨロシクです^^w

                 人気blogランキングへポチッとな

今日も昨日ウキウキになった、銭形さんで2匹目のドジョウを
釣りに行こうと、朝からS店へ!

昨日の、設定5の5台並びで、あまり出が良く無かった台あったので
据え置きを狙って行きました。
朝の整理券は18番でしたが、世間の皆様は「北斗」「吉宗」
まっしぐらなので、楽々に狙いのバトルボーナスで無くって
銭形さん台ゲットォ〜(^o^)丿!

昨日の止めG数を師匠が控えていてくれたので
それを参考にreset有/無を判断。
初REGボーナス解除が前日据え置きっぽいG数(確か、今日433G:昨日566G)であったので、
設定5を認定!!
今日も朝から晩までブンブン回しだっ!と打つ。

BIG,REGを3G連チャンを織り交ぜ、5回ほど、ボーナス(^o^)丿
これは頂きかもと、安心したのもつかの間で、やっぱりハマるんですね。
軽く1000G越えました(-_-;)

でも、設定5なので、引き強なワタシにはへっちゃらチャラチャラ!
てなもんで、そこからも頑張って打つ。
すると...

続きを読む "今日も銭形で(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/12

リベンジ銭形?!

今日は、久々の休暇を取ったので、ついついやる気マンマン
銭形さんちのS店へ。

さすがに平日だけあって、人がいないっ!!
朝9時に整理券をいつも配っているのですが、出遅れたせいで
整理券をもらえたのは、9:45(>_<)
しかぁ〜し、平日だけあって、な、なんと3番ですっ\(^o^)/
もちろんリベンジ 銭形へ直行!
朝の設定変更目指し、打つ

ふっ、150GでREG解除!、その後120GでBIG。ほいでもって
565Gでヘタレヤメ(+_+)
人がいないので全部0G台ですっ
さぁ〜次の台行ってみよォ〜〜(*^^)v
な、なんと、15GでBIG解除\(^o^)/
うれしいデスね。こんなん。しかし打てば打つほど
壊れて行く自分が分かるのですっ(@_@;)
565G越えても打つ
999G越えたら悔し泣き入れつつ打つ。 
結局この台で一箱はkeep。

設定5が5台連続においておくイベントがあってなんと
今日は、銭形さんでした
3台目、4台目に移った台が設定5だったのですが
3台目は腐っていると判断して捨てた(+_+)
でもでも、4台目でREG8連チャンとまた引き強(?)な事をしてしまい
ツライのなんのって(-_-;)
仕方なくBIGを引くぞっと、心新たに

続きを読む "リベンジ銭形?!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/03/07

駅前での攻防

今日は、昨日銭形でボロンちょんっだったのでガンガンやる気は無かったのですが
ついつい、我が身を厳しい状況下へ...
きつい設定が多い駅前エリアで攻防戦をしてしまいました。

最近覚えた銭形立ち回り181G アンド565G止めを基本として
最近行っていないAM店の、銭形、駅前設定のそこそこ台を狙いました。

全部565G以内のボーナス解除 REG4回のみ台が、185Gで落ちていたので
そろそろ引きで何とかなるかもと、気持ち昨日の銭形リベンジ!!

すると、早くにフジコちゃんが「チャンスよ」、「また逢ったわね」と良い感じっ!
コレはもしやフェイク版かと思いきや、いきなり204Gで
右下一直線7そろいで、ベル画面のおまけつき!

やりぃ〜〜と喜んで、ボーナス消化後の3G連チャンと言うと
引き弱なので、ハズレでした(+_+)

その後56Gでルパンが、「ワルサーが火を噴くぜ」
これこそ、いきなり解除!
でもREG(>_<)、まぁ〜仕方ないと打ち続けると
100G内でREG 5連チャンです\(^o^)/良い感じやんと思っては見たものの

よーく考えたらBIG;REGはほぼ5;5だったはずなので
しばし思考回路活動....これはおかしいかも?
もしかしてBIGストック無しかよ〜〜〜〜〜〜〜

その後は181G回して止め(+_+)
ある程度、回せばBIGも貯まりそうなもんですけどね〜。

もうあきらめでいつものA店で前に書いたことのある
エマ「ペガッパ」

雑誌にもあんまり載っていないので情報薄いのですが
解析ついでにと打ってみました。

人気blogランキングへポチッとな


続きを読む "駅前での攻防"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/06

銭形でとんでもない目に

いい調子で、銭形さんを攻略しようと日々打っていましたが
はやくも終止符が打たれようと...(+_+)

まず、水曜日。
かる〜く、お気軽打ちを狙い打ちましたが、
台の選定が悪かったようで、1000Gはまり2回で撃沈(-_-;)


人気blogランキングへポチッとな


今日、土曜日は朝一に良台選んで打つぞと心意気ばっちりで打ってきました。
でもでも、1台目は昨日爆裂していた台の据え置き狙い。
据え置き判定の為に一生懸命回したのになんと運良く(?)
2チェを引いてしまい、据え置き分からずダメ。

2台目、ココ当分噴いていない台の上げ狙い。
これも簡単に1000G越えダメダメ(-_-;)

3台目、時間も経っているのでそこsこ回数でてるし、イケルかもとうちました。
887GでBIG 、BIG中の「オレの名はルパン」タイプライター演出ゲットォ〜〜 1G連チャン!!
連チャン終了時の3G連チャンまでゲットォ〜〜!!
なんか引き強モードで3000GでBIG回数12回
3箱貯まりました!!
これは今日も快勝とおもって打つ打つ!!ブンブンぶん回しモード
それが悪夢の始まりでした(>_<)
なんと、REG7連です。
しかも連といっても 887G、999G、600Gなどはまりまくりの
REG解除。
知らぬ間に1箱にっ!
そうこうするうちに1箱さえも飲まれました。
ここまで出ないとは、もう最悪です。

結局、銭形は完全なる敗北(+_+)
もう何でも良いからBOGがほしいと師匠がまわしてたパルサーへ
BIGはかかりましたが、打ち込んで終了です。
昨日の銭形の出方がよすぎた為か今日ははっきり言って締まってました(+_+)

はぁ〜〜先週の浮きなんて消し飛んじゃいました。
投資 60K
回収  0K

はぁ〜〜ダメダメやん。
明日はもう打つ元気ないです(>_<)
来週は気合をいれて頑張ろっ

ここもヨロシクです。

人気blogランキングへポチッとな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »