« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/29

根性があればペガッパでも、鬼○でも...

今日から、G.W.突入です。

昨日は、自己G.W.前夜祭で、早々に仕事を終わって

ノーマル機ニューパルサー狙いで

TG店(6枚)へ行ったのですが久々に行った店だったのか

な、なんと休みでした。

その為、A店(5.7枚)へ行き緩やかな(?)ペガッパさんね。

う〜、全然回っていないんです。どれもボーナス無しで

128G前後で止め台ばっかり(+_+)

何を打ったら良いか、判断できねぇ〜

がしかし、ずーっと出てない台を信じて打ってみました。

200Gのステ台で

1日前 500G回し  BIG2 REG1 

2日前 832G回し  BIG 1 REG0

ココまで回ってないと今日は出るでしょ?と

回す事、531G。来ましたっペカッとペ様光臨!!

お約束の通りREGから...(-_-;)

しかぁ〜し今回は違っていました。

64Gで再度ペカッとBIGでありんす\(^o^)/

その後BIG1Gはこれまた来ましたっ、ペガッパフラッシュ!!

ムフムフ。このまま閉店まで行って欲しいっ!と

願いつつ、ペガッパフラッシュは1回で終了(>_<)

やはり、引き弱&低設定なのでしょうねぇ〜〜

仕方なく、128Gでやめようと心に決めテキトーに回していたら

64Gのゾーン抜けた93Gでペカッと来ました。

コレがうわさの引き戻しかぁっ?! でも、何のことは無くREG(-_-;)

これは、許せぬBIGを引くまではと、気合を入れ直して打ちます。

続きを読む "根性があればペガッパでも、鬼○でも..."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/28

打てば打つほど...#2

今日は今日の風が吹くと

目いっぱいノーマル機「ニューパルサー」を打っちゃいました。

今日は行ったのはTG店(6枚)です。やはり、初引きだけは良いです。

2KでBIGから、一回分飲まれる少し前に右リール下に

チェリー付7がビタッと止まるんです(^o^)丿

へっへっへ、今日は薄いけどやりぃ〜〜〜です。

その後、なじぇか?10Gでリーチ目出現 もちBIG(^v^)

何か、このまったり感が懐かしさを感じてしまいしましたっ!

うん、これからはノーマル機っすよ!!

結構、少々設定上げても出ないから、実はあまぁ〜いのかも?

でも、なじぇか?21:00でお店が閉店しました。

台入れ替えなのかもです。

まぁ、このノリで、久しぶりに「ペガッパ」をと

A店(5.7枚)へ行き、200Gで捨て置き台へ

うんうんと531Gで久々にペカッと光るんですっ!

うれし〜〜い\(^o^)/ 本気で久々のペカッですばい

でもペガッパさんとの相性は最近良くなくREGからです(-_-;)

その後は、フラッシュも無く128Gまでがんばろうと

思った矢先に64Gでうん〜とネジッて見ると

ペカッと来ましたぁ〜、ペ様光臨〜(^o^)丿

ムフフでBIGッス!!

そのBIG消化後の1G終了時は...

続きを読む "打てば打つほど...#2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

打てば打つほど...

  久々の更新です。今回は4/22の内容ッス!!

先日、「銭形」でやられてしまい、自己資金が枯渇状態(+_+)

これでは、イカンと地味に頑張ることを決めて考えた結果は

うーん、「GOジャグ」と「ニューパルサー」です。(もちろん裏で無くノーマル機)

ちゅう事でS店へ

まずは、GOジャグ 引きは相変わらず良いみたいで2Kで

gogoランプ点灯\(^o^)/

珍しくBIGからでうれしくて打つ打つ!

すると来ちゃったみたい北連。

100G内でREG連4回でムフフかと思いきや、

結局そのまんま、打ち込み終了(+_+)

次は「ニューパルサー」でこれも何故か2KでBIG

その後はREG1発で飲込まれ終了(>_<)

こんな感じの中で見てはいけない「鬼浜」が眼前に入っちゃって

ついつい、「夜炉死苦」が見たくて打っちゃってドボンです(>_<)

あいたた、こんな時期に凹むのは辛すぎ。

投資  30K

回収   0K

もうあきません。 でも、次回もノーマル機でがんばりますっ!

こっちもがんばってるので夜露死苦ぅ〜(^o^)丿

人気blogランキングへポチッとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/17

厳しい事実!

厳しい事実!

悲しくて、つい撮ってしまいました。
1478Gです( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/16

銭形さんでやっぱり、コッパ

 今日は、朝早起きが出来ず、昼から

駅前のAM店(5.5枚交換)へ「銭形」打ちに行きました。

BIG3 REG2で 201Gで落ちてるヤツを565Gまで回そうと

うってると4チェが結構落ちてゼニガタイムには入ります。

しかし、あっけなく565Gスルー(>_<)

どうしたもんかと悩んだ挙句999Gまで引っ張ることを決定し打ちました。

人気blogランキングへポチッとな

すると

続きを読む "銭形さんでやっぱり、コッパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/10

ついつい日曜打ち

 今日も、打つ時間が少ないのに、昨日の結果に味を占めて

日曜だけど、ついつい打ってしまった(^_^;)

S店(6枚交換)からの広告メールである台が全台設定6で入っていると連絡!!

うんっ?コレは行くしかないか?! とS店へ直行。

数分店内を歩きまくり、どの台かを物色

 やはり、人の打っていない台のはずと、人の少ない、ちょっと旧機「ジェットセット」

「マッハGOGO」「巨人の星」など設定6でも

延びにくい台かなぁ〜〜?と悩む

全設定6なんてどう転んでも711機は無いはずっ!!

という事で、そのうち、次の広告メールが来るだろうと

まずはやっぱり「銭形」さんっ!

総回転数 2439Gで BIG8 REG2で、202Gの止め台

コレを565Gまでと打つ!

昨日と同じく、何故か、チェリーの落ち良ぉ〜し(^o^)丿

すると、2回目のチェリーでベンツルパンからゼニガタイム突入し

タイプライタ演出「リーチ目を盗め!」

う〜〜ん、盗んじゃいましたっ!(^o^)丿

その後の3G連チャンはハズレ(+_+)

181G越え、565G越えた頃に次の広告メール着信

モチーフは「怪獣?!」 とまた、今週ずーっと設定イジッテいないとも(汗っ)

結構、強気なホールやん!と感心しました。

「怪獣」がモチーフ」もしやっ(@_@;)?

続きを読む "ついつい日曜打ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/09

銭形で引き強っ!

銭形で引き強っ!

今日は洗車をしに行ってから、打ちにいくつもりで
スタンバイしてたら、洗車が一時間待ち(−_−メ)

そのため、スタンド近くのホールで時間を過ごそうと物色
等価交換の店で短期にはぴったり?
そして、一時間なので出玉早技の銭形さん!
空き台は二台
2400G BIG2 REG6止め数200
2500G BIG6 REG2止め数181
まずは、BIG2を選択し300G回すもチェが落ちないので止め。

次にBIG6を選択して4チェ三回落ちて300Gで
パチンコ演出の次元延長でBIG!\(^O^)/

その後3G連チャンが一発
77Gで第一リール停止後にタイプライタで
「ベルを狙え!」
そのままBIGゲットォー\(^O^)/
そんな感じでぶんぶん回して200G来た回し、時間も来たので止め

今日は快勝です。
等価が良いのかはハテナですが。

投資 10K
回収 49K

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/08

リッチな画面にっ!!

なんかココログを見てみるとリッチテキストが使えると書いてあった!!

そんな機能知らないよ〜〜という事でなので、テストモードです。

別に今日は打っていた訳では無いので...(+_+)

どはっ?!

今の打ちごろ、打たれごろは「鬼浜」「花田丸」でしょう。

理由:1.新台なので、甘め

      2.深いところに行きにくいかな?

     3.今打つのが楽しいからっ!

これ以上の理由いらないでしょう。

負けたくは、無いけど...  うーん、読みにくい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/03

日曜だけど打つ!!

 昨日は宴会明けで調子が良くなく、朝から稼動出来なかったので
今日は日曜だけど、やる気十分で最寄のA店にて
本当は「ペガッパ」を打つ気マンマンだったのに
見てみると、あまり良さげな感じがせず
ついつい、新作の「鬼浜爆走愚連隊 激闘編」を打っちゃいました。
名前的には鬼爆のイメージありありです(^_^;)

 何故か、私の知ってる店エリアには、「鬼武者3」が入っていなかったです(+_+)
「鬼武者3」も打ってみたいです。
 本日はイベントデーで、朝一7揃いは高設定とありがちなイベントでした。
さすがに、「鬼浜爆走愚連隊 激闘編」は新台なので全台センターに7が揃ってって
何が良い台かが分かりませんでした。
まぁ、昨日の出方と同じか、それちょい以下を想定して
7200G BIG22 REG8 の据置き、もしくは設定落としを狙って見ました。

 設定変更後のモード移行とかあるかどうか知りませんので、とりあえず回す。

続きを読む "日曜だけど打つ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »