« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/30

PS2用のパチスロに鬼達が...

今日知ったのだが、PS2用に早くも

パチスロの鬼軍団!、「鬼浜」と「鬼武者3」がリリースされるらしい。

鬼浜は早期品やと、音楽DISKが付いていて

即連時にだけかかる、あの音楽が入ってるそうな。

価格も安いし、今の情報ではホールはキツキツ設定で

なかなか、良い目を見れへん見たいやから

家で堅実(?!(^_^;))に試行をした方が楽しいかもっ??

ちなみに、まだ予約段階らしい...

まぁ〜、4Kと5Kぐらいなら、実践でちょいと

「やってもたぁ〜〜」

思うほどでも無いし...(^_^;)

とりあえず買いかな?

そう言えば 銭形さんも出てたはずやな?

うんっ 、 買って勉強するかなぁ〜?

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/29

書き連ねて、はや一年(^_^;)

 年が経つのも早いもので、このBlogを書き始めてから
はや、1年が経過しちゃいました。

(まめに書くようになったのは、半年くらい前な気もしますが...)

 それまでの収支と言ったら、更にすごい凹みを持ってるんでしょうねぇ〜
(^_^;)

過去を振り返ってみると結構、短絡思考で動いてる(^_^;)
個人的に、この短絡さが良いと勝手に思ってるんです。
(要は甘いカンでしょうか??)

コレに関しては成長が微弱で...(>_<)

まぁ、進める時にドバッと進んであとは

地道に...(*^^)v ペシペシですっ!!

と、気を引き締めて、これからも頑張るでぇ〜〜(^o^)丿

人気blogランキングへポチッとな!!

もしかしてイケてる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/28

やっちまったぁ〜(+_+)

今日は昨日のリベンジと売ってやるぜと同一台を

打ちたくなる事ってありませんか?

それはもう、スロ中かも?です。

人気blogランキングへポチッとな!

てな事でTG店(5.5枚)で今日はまずはカエルさんから。

うほっ、何故かほぼ満席状態やし。なんでやろう?

ホンマのノーマル機で爆裂せんのに...(^_^;)

1台がけ空いてるのでそこへスタッと座ってペシペシ!

あらら、引きだけは強いようで2KでREG(^^♪

まぁ、さいさき良いんだろうとさらにペシペシ

50Gでリーチ目(^^♪

  BAR BAR
          チェ
           7

これって REGが多かったような...

やっぱりREG(-_-;)

まぁ、良い。引きが強いと思っておこう。

続いては、100GでやっとBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ここから、ガンガン行くよぉ〜〜、と打つけど

200G越えの当りしか引けない。

しかもたまにREGだし...(>_<)

これはきついぜ、貯まらないやん。

下皿いっぱいだけやけど、そろそろ潮時かなぁ〜。

と他の台を索敵!!これが今日はまずかったようで...

続きを読む "やっちまったぁ〜(+_+)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもたぁ〜〜(-_-;)

あ、今日は給料も入って財布が若干重たくなったのでと

お気楽モードで打ちに行くときってありませんか?

そう、思ったあなたはスロッターです!!

人気blogランキングへポチッとな!

TG店(5.5枚)へカエルをしばきに行こうと

動いたのですが、ついつい、「鬼武者3」の魅了に負けて

684Gステ台へ...(^_^;)

768Gまでで別に移ろうと思いつつガツンガツン回します!!

あれっ?反応が低すぎるぅ〜〜(T_T)

コレって低設定なんやろか?と悩みつつ打つと

スイカがポロッと落ち始めます。768G越えたけど

ここでやめるのも仕方ないしとガツンガツン行きます!!

あれっ?900G越えたよっ!1000G越えたよ

もう、天井ゾーン(ー_ー)!! あいたた、いきなりかいな。

終わったやんと1192G越え、

ホッとして良いのか悪いのか、1192+32Gも越え

BIG確定したけど、いつまで回すんやろうぅ〜〜(@_@;)

続きを読む "やってもたぁ〜〜(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/22

鬼武者3−ガツンガツンで疑問

昨日の話の中で少し疑問がありました。

それは、BIGをそろえる時の事なのですが
第2リールをそろえた時にサバノスケが

「見たかぁ〜?!俺の実力ぅ〜〜!!」

だったと思うんですが、喋る時があるんです。

あれって、何なんやろう??

高確中なのか、連チャン中なのか、自力解除なのか

たまたま選択しただけなのか?

かなぁ〜り疑問で頭グルグルです(@_@;)

それだけ。

もっと、実践して確認したいデスが厳しい台なので

なかなか打てません   (。__)。ドテ

この疑問を感じた事がある人は迷わず、ポチッとねm(__)m

人気blogランキングへポチっとな

特に何も無いとは思いますが...(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/05/21

地道にペシペシ

最近は、投資のかさむスロ台ばっかりで
資金尽きかけのワタシには、キツくて堪りません(-_-;)

その為、今日はTG店(5.5枚)で、回転数を気にせず

地道にペシペシ出来るノーマル機

「ニューパルサーT」をペシペシッ(^^♪

自分の引きを信じて、10K越えたら止めてやると
気を引き締め、台へ!

出だしは久々に設定判別を行おうかと、もう数年以上していなかった
ややこしい、手入れ何枚、クレジット何枚とかするつもりで
クレジットを入れつつ

あっ〜〜

パルサーの設定判別方法を覚えてないぃ〜〜(>_<)

はっはっは(^_^;) これは、やられちゃいました(>▽<);;w

すっかり、ST機に慣らされてハングリーな所を抜かれてます (。__)。ドテ

まぁ〜、良いや、とっととペシペシしましょと

レバーを叩きます!適度にチェリーが落ちるやん(^_^;)

前の人が子役こぼし過ぎてるんちゃうんと疑いつつ
更にペシペシっ

あらら、2Kで右下段にチェリー付き7のリーチ目
来ちゃった(*^^)v

どうせ、REGでしょと、中リールにカエルちゃんを狙うと
おおおぉ〜、懐かしい感じでカエルちゃん停止\(^o^)/

BIGでありんすぇ〜 ヾ(>▽<)ゞ ♪

基本的に今日はうれしい。後も自力引きで勝負さっ!と
ガンガンと言うより、やっぱペシペシ回します。

何か、爆裂が無いからまったりして、最近の台とはやっぱ違う
爆裂してぇ〜〜(ー_ー)!!と思ってしまう...

150Gまでに引かないと下皿モミモミゾーンから抜け出せないし(^_^;)

やっぱり、初引きだけなのね(T_T)
あっと言う間に200G超えちゃったし。

追い金やんけぇ〜〜、ココで3K追い金で次はREG(-_-;)

うん微妙な台や。
でも他の台は出て無いし、まだマシっぽいから継続

あらら、36Gでリーチ目出現!!

BIGです!ついに来たかも?? 山佐連ヾ(>▽<)ゞ ♪
と勝手な妄想(^_^;)
さぁ〜〜次はとペシペシ
キンパルと違うので、カエルがケロケロとは言いませんが
100G以内にリーチ目バンバン落ちてきます。
もうカエルちゃんセンターでペシペシ止めて堪能(^^♪
都合、5連で1箱かち盛り手前。

ここからが自力引き強の発揮どころとペシペシ

あれっ

 100G越え、256G越えてSTじゃないからあんまり関係ないんだけど
設定6確率を越えたやん(-_-;)

ピタッと止まった...(@_@;)

364Gぐらやったかで、BIG  ほっ(*^^)v

また150Gほど回して、どうしよ〜〜?!
止めるには時間早いし、まだ打ちたいし
他のシマ探索じゃぁ〜(^^♪

おや、ココにも鬼武者3が入ってるけど、出てないねぇ〜
今日は回収日かなと思いつつ1台だけ
キラリと光る星一つみつけましたぁ。

BIG12 REG6 総回転3500G 583G止め
ボーナスカウンタのグラフも500Gまでの短いのばっかりやし!
コレって768Gまでは、追いかける価値ありかな?と
爆裂するかも?と甘い誘惑に負けそうになる自分ってあるよね?

と思ったら、即タバコを置いて苦労して貯めたパルサーでの
1箱無くなるつもりで打つと決めました。

さて、お次は?!

続きを読む "地道にペシペシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/14

伝説の男 翔

 今日はG.W.明けて、久々のホーム(?) A店(5.7枚)での
打ちで、狙うは「鬼浜」さんですっ!!

 行くぞと狙いをスイカ落ち1/150をサーチ。
み、見つかりませんっ(>_<) せいぜい、1/180です。
まぁ〜、それでも良いかとせっせと回します。
あれぇ〜〜、演出がしょぼいでぇ〜(ー_ー)!!
 全然変化無いし、あっと思ったら768G越えました(-_-;)

おかしい。適度にスイカだけは落ちるのに。
も、もしやっ?!

これは、天井モードッ?!(@_@;)
う〜〜ん、仕方なしと頑張るワタシ

1100G越えてようやく、ざわつきだした演出。

続きを読む "伝説の男 翔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/07

旅先乱れ打ち?

下見で入ったお店に今日は頑張ろうと励んでみました。
最初は初めてのファラオゼッツ!いちおー、本で少しは勉強したので何とかなると信じて打ちました!


でも、引き弱らしく反応無し(T_T)
あっと言う間に10K

出だしが悪いと尾をひきそうになって挽回の為に鬼武者3へ!
ビック1レギュラ3のステ450G
やっぱり、768G回してスルーしてしまいました( -_-)
次こそ、とレギュラ多めにでていた台があり402Gステ台だったので768Gまで
追い掛けるつもりで打ちましたが、子役落ちが悪いので550Gで止め
これもスルー( ̄□ ̄;)!!
もう、あきません
後はGOジャグで可愛く戻してと勝負?
バケ、ビックと2連で終了(−_−メ)
まだまだぁー!と金チャンばりに
誰も回してないポパイへ!確かに4Kでビック(^^)v
引きは良かったみたいですが、その後が続きませんでした。打ち込んで終了(−_−メ)

結局負けマケです

投資 45K
回収 0K

はぁー、なかなか旅先では、しっかりした情報集めないと快勝にはなりませんっ次回の広島戦では頑張るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

下見のつもりが。。。

下見のつもりが。。。

友人と合流し、お薦めのスロ屋さんへ下見のつもりがかなり、本気モード!
TOYOさんだそうです。
友人も銭形さんが好きで
着いたと同時に座ります。最初はビック1レギュラ3のステ二百G
やっぱり、565G回してスルー( -_-)
次はビック9レギュラ2ステ181G
もちろん、565Gまで
これは441Gで、ビックでしたが3G連ハズレてそのまま565Gまで(T_T)
次こそ、と行きましたが
これもスルー( ̄□ ̄;)!!
もう、あきません
結局負けマケです

投資 40K
回収 0K

はぁー、明日は頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざっ、広島へ!

いざっ、広島へ!

今日は朝(?)から、友人のいる広島へ向かってます。
ココは、三原市のやはたですね!
現地で合流したらは適度にビックを引くっ?!

あと少しで到着予定。
頑張ろっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大繁盛本舗ってどうなの?

今日は、S店(6枚)で打ってはいけない北斗をさわりに

打ってしまいました(-_-;)

スイカ、2チェの落ちは1/90程度多分悪いです(*_*)

ダメダメなので10Kで止め。

 次は何々ぃ〜〜と大繁盛本舗を打ってみました。

理由は、簡単!

他の台は先客でいっぱいだったんで他に打てる台が無かったからです(ー_ー)!!

初物状態ですが、回しちゃいました。

本日データを見てみると、ハマリと連チャンを繰り返す台らしく

チョット前まで800G程度のはまり後のREG で128Gステ台

コレで良いかぁ〜、と打ちました。

当然、すぐには来ませんわね...(+_+)

300G程度でREG(T_T)

その後も128GぐらいでBIG単発

下皿をいじりつつ、継続して回します。

スイカ、チェリーの子役解除タイプの様で

子役が落ちた後に解除されてます。

でも台設定が悪いんでしょうが、子役が全然落ちません。

すると、チェリーとスイカが連続的に落ちました。

ここから、きっとモードが変わったのでしょう

4連チャンです REGの(。__)。ドテ

これやったらコインが減るだけやん(>_<)

とここから673G程度まで引っ張られて

何とかBIGの連チャンへ 都合4連かな?

その後もいけると思っていたのですが、160GでのREGで

ホンマに終了です。

130G回して止め。ココで時間は20:00、また良い時間です。

ふと鬼武者3を見てみると台が空き始めていたので

そろそろ、ゲットォ〜出来るかもと移動

コレが良く無かったです。

続きを読む "大繁盛本舗ってどうなの?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/04

連続耐久−鬼浜打ちっぱなし

おとといに即連終了で、閉店までになってしまったので

昨日は鬼浜追いかけを256Gまでと、打ちに行きました。

256GでREG,コレじゃやめられんしっ、と

もう一回と448GでBIG 130Gで止め。

ふと、となりの台を見るとまだ、客が付いていなかったのに

何故か1枚BETされている!!

う〜ん、何かおかしいなと、もしやっ?(ー_ー)!!暗黙の高設定?!

と言う事で、人がいない内に、残りメダルを流してみる事に。

初回から400Gを越えて、BIG、338G BIG

450G REG ...と今ひとつな台。

さらに768G でREG(-_-;)

こんな事があって良いのかぁ〜〜?と

朝一の1枚 BETの意味はっ何やねん?!と

ココで辺りで大きな波が来るっ?

続きを読む "連続耐久−鬼浜打ちっぱなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/03

釣りの後はやっぱりコレでしょ?

結局、海釣りはさっぱりでした(-_-;)

その後もREG並みのゴチ少々...

まぁ〜、そんな日もあるわさと、昼からは気分一新スロスロです。

きついながらも、ついつい駅前A店(5.7枚)ペガッパさんへ

うっ(+o+)、既に一発モードを引かれてる台を発見!

BIG7 REG6 1300G う〜〜ん、良い感じな台になってる。

コレを打つっ!と130Gのステ台をまったりとした気分で打つのです。

256G越え 512G越え、あれっ?おかしいと思った時は

既に遅くて、668Gでやっとペカッと点灯(+_+)

珍しくBIG! しかし、素直に喜べず何か嫌な予感が...

むっ(ー_ー)!!

やはり、でした。

そのまんま64G越え、128G越え、256G越え

あ、あかんもう限界やぁ〜(>_<) 追いかける意思消沈(-_-;)

出鼻をくじかれるともう、回収を考えてしまう今日この頃です。

次は花田丸やっ!とNOボーナスで100Gのステ台に何気なく座る。

おっ、チャンス目結構来るのですが、当たらん(-_-;)

う〜ん、と悩みつつ260G回ってる隣台をじーっと見て

すでに内部ボーナスは引いてるはずやんね。

おしっ、コレと打ちましたが500Gまで連れて行かれて、弱気になり止め。

次は、一気に回収!!鬼○だぁ〜〜夜露死苦ぅ〜

続きを読む "釣りの後はやっぱりコレでしょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

釣りに行っても当たりは少ない

釣りに行っても当たりは少ない

今日は朝から、職場のみんなで
釣りに来てる。
朝の五時集合で早六時間経過してるけど、
今だに引き弱なのか?ワタシは
ゴチを二匹( ̄□ ̄;)!!
他の方は適度にビックを引いてます。

六時間竿を振るなら
レバーを回した方が
引きが良いかもぉ?
あと少し頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/01

G.W.の出だしからヘナチョコさん

今日は、朝8:34にS店(6枚)からメールが来てて、

店長さんが誕生日なので、鬼武者3が全台

5 or 6であると告知がありました。

朝ボーっとしている所だったので、「何デスとォ〜〜」

目が飛び出しそうになりつつ、友人に取り急ぎ電話!

信じて良いか悩んだ結果、ブラフであろうと行く事を断念しました。

すると、友人は何の事は無い、行っているのです。

9:30ぐらいに電話があり、整理券は14番だったと

あいたた、ソレやったら間に合ってるやん(>_<)

急いで用意してS店へまっしぐら。

朝一発は結局、ワタシも友人も鬼武者3には座れず、銭形さんへ

ワタシの狙いが悪かったのか、設定変更台も取れず181G越え

565Gまで持っていかれ、REG(>_<)

その後も次に期待と頑張って565Gまで回したけど

うんともすんとも言わず終了(-_-;)

次は何を打とうかな?と悩んでいたら、やっぱ

ノーマル機でしょっ!!

という事で goジャグ か パルサーです。

続きを読む "G.W.の出だしからヘナチョコさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »