« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/26

鬼武者で700Gハマらない?!

朝一に起きれず、昼からの稼動になった。

昼からという事もあり、目指すはTG店(5.5枚)の

鬼武者3(^_^)v

さてと索敵っ。ムゥッ(ー_ー)!!

昼越えてるのにじぇんじぇん、回っていないし

死んでるっ(>_<)や、やられたのかっ

巷の給料日設定かっ?!

とは言え、設定変更で一発ぐらい当たるやろと

87Gの台を打つ。

回して2Gで白ミッシェル登場!(^^♪

コレって良い感じなのではと、ガツンガツン

来たぁ〜百鬼からのBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ほっと、一息1BETで何にも無し(-_-;)

やっぱ、朝一モードは好きくないな。

256Gまで回してチェンジ REG後100Gステ台へ

あいたた(>_<)これもかっ!ハズレ台

う〜んと悩んで朝から噴いていた台340Gステ台を

残りメダルで回します。

594Gで多分、2チェ、スイカからの子役解除で

BIG開放(^^♪その後はREG、REG、BIG

REGと連連!!でも貯まりません(+_+)

データ調べると600G以上ハマッテいない

コレはもしや設定6ではと思ったけど

REGに偏りすぎ。この時点でBIG10 EG15

おかしいでしょ?入れても入れてもREG(+_+)

こんな、ショボ演出も出た!!

ONI_SUIKA もち、REG(T_T)

こんな台なら捨ててやるっ!!と

256Gはキッチリ回して、永遠の友らちカエル君へ!

1200GでBIG7 REG3の台 121Gステ台

「まぁ、ええかっ!」とペシペシ

あらっ、来たぞ 212Gでコレ

  7      7
   
    カエル

ムフッ、BIGなりぃ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

お〜しこれからこれからとペシペシ

100G以内数珠連発動ぉ〜〜

ヾ(>▽<)ゞ ♪

BIG3 REG2までだった。

まだだっ!、まだイケル?!

こっちも、人気blogランキングへポチッとな!!

続きを読む "鬼武者で700Gハマらない?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/25

頭が痛い...

昨日は仕事で、名古屋まで行った。

もしかして時間あればパチの本場で打てるかもと

期待に胸を膨らまし...ヾ(>▽<)ゞ ♪

でも、仕事がじぇんじぇん終わらんし、

現地の方とお食事会になるしで、結果稼動できず(-_-;)

EXPRESSでHOME baseに帰ってきたのは23:10

地元でも打てないやん(>_<)

くそ〜〜とばかりに、打つ代わりに

「飲むっ!」飲んでやったさ!

普段の負け分よりも多く(-_-;)

スナックか、キャバか分からんけど

ネーちゃんがいっぱい居たな。

中にはかわゆく無いネーちゃんもいた

何で、ちみがいるん?ってな感じの

そう言えば、ドンペリもおろしたな。

ふと、気が付くと03:00

閉店までいちゃったのかっ!

あぁ〜、やっちまった。

こんな、戯れで大事な資金が...(>_<)

 投資 :70K

 回収 :出来るわけ無いやん(゜o゜)

土曜は頭がガンガンするし

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態ヾ(>▽<)ゞ ♪

はっはっは。日曜に期待だ!!

人気blogランキングへポチっとな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/23

鬼武者3で連続耐久?!

今日は、仕事が休みアーンドS店(6枚)のイベントデーだったので

朝からついつい、お出かけです。

もち、資金ある今は「鬼武者3」\(^o^)/

ガツンガツンとやったるでぇ〜〜

というものの、朝一からは鬼武者と相性悪い事を

思い出したけど、今日はイベントだし、きっと出ると信じて打ちます。

出だしは120G程度でBIG、その後も100GぐらいでBIGと

珍しくさいさきが良い!むぅ〜?これは何かあるかもと

打ってると予想通り、はまりデス(>_<)

256G越え、768G越えといとも簡単に...

1120GでやっとこさのBIG(^_^;)  次もBIG(^^♪

がしかし、ココからがREGの嵐で凹んで何となく

台が悪いかと台移動。

移動したら、そっちがもっと子役落ちが悪くて

984GでREG、 その後256Gで止め(-_-;)

あっ、ワタシの元台が噴いてるっ(@_@;)

あいたた、動くんじゃなかったよ〜〜(。__)。ドテ

鬼武者さんにやられたわ!

心入れ替えてやっぱ、ワタシには

カエルちゃんなのだ!とニューパルサーへ行って

1KでBIG、全部飲まれ(-_-;)

う〜ん、何か爆裂しそうなの無いかな?と見つけたのが

アントニオぉ〜〜いの〜〜〜きぃ〜〜〜

おおぉ〜〜〜!!

と打ちます。何故か3KでBIG3連発(^・^)

ボンバ、イエッと、闘魂チャンスには入らず(-_-;)

そうこうしてると、師匠がワタシの元台を再ゲット!

うん、ワタシが打ちます、壊れるまで!

654Gステでしたが思い切って天井でも打ってやるさっと

ガツンガツン

百鬼からコレ!!って誰やんっ、君は??

ONI_REA2

やったね、BIGやんヾ(>▽<)ゞ ♪

次は?

人気blogランキングへポチッとな!

続きを読む "鬼武者3で連続耐久?!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/19

リオdeカーニバルと祭の達人ってお祭騒ぎ?!

今朝、昨夜の情報よりA店(5.7枚)で

設定6が打てると言うネタが入った!

これは打つべしとS店の鬼武者さん退治行動をステて

スタコラとA店へ!

9:00に店頭前、あれっ?人が全然いないやん(>_<)

もしかしてガセネタかな?と思いつつ

今日は昨日吹き上がっていた「リオdeカーニバル」を狙いますっ!

居ないと言っても、さすがに9:50には数人は集まってきたので

他の人がソレを狙っているか心配(^_^;)

開店と同時にお目当てにまっしぐら!

ガセだったら、ウィンちゃんがいるしと、チョイお気楽モード

SBJの時も適度にお世話になったリオちゃん

設定6なら、平均400G程度でボーナスをゲットォ出来るハズと

今日も頑張ってね!と心の中から願いつつ、ポチポチ回します。

86Gいきなり、ボーナス!

BIGですヾ(>▽<)ゞ ♪

おぉ〜、設定6は伊達じゃないっ!って感じ

そこから次のボーナスまで、642G(>_<) しかもREG(-_-;)

や、やられたのか、いや、まだだ、まだ行けるっ!

ポチポチ押します、だってもっとリオちゃんとタワムレないかんでしょ?!

こっちもそろそろ 人気blogランキングへポチッとな!!

そこから20Gでリオチャンスに突入!

でもREGの4連発(>_<)何でやねん!!

舐めとんかぁ〜〜(ー_ー)!!

そろそろ6でない宣言してくれませんか?

その後は300G程度でBIG,REGを織り交ぜては

来るものの下皿友の会(-_-;)

う〜ん、リオdeカーニバルってこんな程度なのっ?

リオたんっ?! 違うと言ってくれぃ〜(;O;)

続きを読む "リオdeカーニバルと祭の達人ってお祭騒ぎ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウィンちゃんよりミッシェッル?

今日はウィンちゃんに逢って爆烈予定だったので
朝からA店の祭の達人へ行くつもりで移動したのですが
途中のTG店のカエルが頭をよぎり
資金調達の旅へ!

うっ( ̄□ ̄;)!!
き、今日はあかん、出ない(>_<)

あっという間に7K消失

これでは、ウィンちゃんに逢えないと
裏手にある鬼武者を打った!
あまり、打っている人がいないけど、REG後142Gで
ステ台発見!
これは256Gまで打つしかないでしょ?とガツンガツン。
来ました!BIG(^^)v
それからは天国に入った模様で姫さんがピキーン!
いちおー、5連ッス!
いゃぁー、ミッシェッルの演出って何度見ても良いなぁ
256G越えて止め他の台をチェック
あっ、こっちにもREGステ87G(◎-◎;)
これも行くぜっ!とガツンガツン

ふっ、ワタシの勘的中!
248GでしたがBIG\(^O^)/
2連ッス!
これで終われば良いものをさらにハイエナ狙ってハマりました。

しかし、おとなりにいた人が連チャンモードなのに
時間が来たからと私にBET即の
百鬼をくれました!
単発だったけど、ちょっと旨い話!(;^_^A

なんやかんやで、勝ちです!
その後ウィンちゃんに逢ってたのは一回きり(*_*)
やっぱ、ミッシェッルかなぁー?

投資 30K
回収 62K
この後は友人と宴会モード!
まだ帰宅してませんっ!

ははは、今日も頑張ろうね!p(^^)q200504301634000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/18

祭の達人で、もらいもの

あ、そうそう、山佐のウィンチャンの夏祭りサイトで

http://www1.yamasa.co.jp/maturi_official/

お小遣いをもらって、コンナン貰いましたわ!(^o^)丿

スイカの早食い競争で2回戦で良く出る演出image003

ウィンちゃんの秘技

「タネ飛ばし」

しかし、祭の達人はマイルドです。

所詮、鉄拳から鉄拳RUSHを抜いた感じと

言うのはウナズケル。(+_+)

今日こそ勝つっ?!!(^^)!

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祭に達人でドンドコドン(^_^;)

今日もウィンちゃんに逢いに

最速 A店(5.7枚)の「祭の達人」を実践!

今日はNAMCOをメインに、太鼓の達人JACゲームを少々

青七で止めるとナムコミュージアムっぽく

まっぴー、らりーX、ドルアーガなど

赤七なら山佐ミュージアム?で

ナイツ、ハイパーラッシュ、タイムクロス、ファウスト

うん、ワタシはドルアーガファウストが好きっす!

タイムクロスも好きやけど、結構難しい(-_-;)

あのパスワードで何とか2位をもぎ取って10万円

ゲットォ〜するぞぉ〜! オォッ〜(^o^)丿

で、今日は、出だしは600Gまで引っ張られ REG(-_-;)

その後はお祭タイムでBIG 2 REG 1

そのまま終了でした(+_+)

あかん、ウィンちゃんともっと逢わねばっ!!

    投資  14K

    回収   6K

はっはっは、今日も負けたぜ!明日こそ

3回目の正直で勝つっ、はず

 きょうのおさらい:

 ウィンちゃん、2チェを4発、何故当たらん(>_<)

 字余り(。__)。ドテ

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/16

祭の達人でウィンちゃんを(^・^)

今日は昨日のゆーさんのお知らせコメントで

A店(5.7枚)本日導入の地域催促?!

リオデカーニバル 16台 祭りの達人 10台と

もうお祭り状態です。

全国お祭り計画ってなかなか、良いキャッチかも。です。

山佐 「祭の達人」を20時からですが

実践打ちって来ました(^・^)

もう、先行している人達はカチ盛り状態(1〜2箱)で

う、うらやましい(^_^;)

満員だったのですが、ワタシは入ったとほぼ同時に

止めて行く人を発見(@_@;)

台は総回転数6000G BIG 19 REG 17 281Gステと

何となく良さげな台

時間は20時過ぎ!これはとりあえず行くでしょ?

と、ペシペシでも無いし、ガツンガツンでも無いし

う〜ん、良い言葉が浮かばないのでナンセ回しますっ

回りをみると900G程度は平気でハマってます。

コイツも山佐得意の天井無しの模様ですね...(^_^;)

と言うワタシは500G程度でウィンちゃんの小走り演出ぅ〜〜

3連続で、博士とアボット君と再会ですっ!!ヾ(>▽<)ゞ ♪

ヒッヒッヒ、BIGだしっ!ヾ(>▽<)ゞ ♪

これで、「お祭りタイム」かと信じてBET...(。__)。ドテ

何もない。まぁ〜いいや、今日はお試しお試しと回し続けます

うん、100G程度でいきなりチェ7のリーチ目出現!!

REGでした(+_+)  次200G程度でREG(>_<)

やっぱ、引き弱かなと回す事400G越えたあたりで

黒金魚の連発が合ったと思ったら、来ましたっ!!

「お祭りタイム」ヾ(>▽<)ゞ ♪

これで75%で当たるのですっ!!

ウィンちゃんのどアップからワニワニパニック

ピンクのワニで期待大!!

来ましたぁ〜〜BIGッス!!\(^o^)/

そのあとのBETではお祭りタイムは無し(>_<)

やはり引き弱か?と思ってると

人気blogランキングへポチッとな!!

続きを読む "祭の達人でウィンちゃんを(^・^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/12

じゅうぶん現役っ!カエルで爆裂(^v^)?!

アクセスカウンターをページにはつけていませんが

なんと、総計20000hitオーバーしておりました!!

ヾ(>▽<)ゞ ♪ ちょっと自分が信じられないですっ!

どこかに良いカウンター無いのでしょうか?

ココログって長いスクリプトを貼ることが出来ない様です(-_-;)

しかぁ〜し、皆様のおかげですm(__)m

てな訳で、こちらもポチッとお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!!

では。

今日は午前中は試験があったので稼動は

今日は無しの予定だったのですが

ついつい行きたい気持ちがモヤモヤ(^・^)

 昨日のおさらい:

 鬼武者は朝一打っても凹むだけ?

つい行ったのは鬼武者3もカエルもあるTG店(5.5枚)へ!

昨日の事もあり、10K浮きで浮きたいと索敵して回り

鬼武者−> 出てねぇ〜死んでる(+_+)

カエル−> おやっ、何か良さげ台発見 

         総回転数 683G BIG 3 REG 2 120Gステ台

         これって良いんちゃうん?!とペシペシ決定(^o^)丿

すると、何となくチェリ落ちが良いです(^・^)

うわさによると、カエルさんはチェリ判定の前後に

ボーナスフラグがあるらしく、ちょっと嬉しくなってます!

おぉ〜〜と黄金リーチ目出現!

    
      カエル チェ
            

うれしいぃ〜 なおかつ BIGですっ!ヾ(>▽<)ゞ ♪

わずか3Kです。

ほっとしました、昨日の鬼武者3でエライ目にあっているので

カエルと言えども心臓バクバクですからぁ〜(;_;)

そこから、46G REG 120G BIGで何とか下皿いっぱい状態

ココからがカエルの場合、正念場です。

下皿友の会 名誉会長だもんで(^_^;)

予想通り、この後が続かない(+_+) はぁ〜、200G越えたよ!

とすると、何とか220GでBIG降臨。下皿からはもち抜け出せません。

その後もペシペシしていると5台横で連チャンしている人が

一箱半で150Gで止めていきました。

ムゥッ(ー_ー)!!コレはっ!!

見ると、総1500G BIG 8 REG 3

や、やるしかないのかっ?!

自問自答の結果、席移動ッス!(^_^;)

まぁ〜256Gまでに引ければラッキー台かなと

思いつつペシペシ。すると、200GでBIGですヾ(>▽<)ゞ ♪

ほほぅ、やるなワタシ(*^^)v

自力引強、発動かもんとさらにペシペシ!

続きを読む "じゅうぶん現役っ!カエルで爆裂(^v^)?!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/06/11

気合だけでは鬼には勝てぬ(+_+)

昨日のモヤっとを解消すべく、今日も鬼退治へと

気合だけで、行って来ました。

今日の実践はTG店(5.5枚)で朝一「鬼武者3」退治

昨日はTY店だったので、下見が出来なくその場で

前日データを見てチェック(@_@)

う〜〜ん、昨日は出てないな、ちゅう事は今日は上げなのではっ?

と期待しつつ、スタッと座った台は

昨日、 BIG 2 REG 0 1200G

今日は上げ間違いないっと信じてガツンガツン

予想通りにスイカ、チェリーが落ちまくりで

183Gで解除 REG(-_-;)

でも、これからこれからとガツンガツン

256G越え、500G越え、768G越え ...

あれっ?おかしいなぁ予定と違う(>_<)

1000G越え・・・

もうBIGなら勘弁してあげよう。とガツンガツン

1060Gで百鬼。嫌な予感

マーセラスと戦闘です!

第一ラウンド サバノスケの攻撃 火の鎌

第二ラウンド サバノスケの攻撃 水色刀

第三ラウンド サバノスケの攻撃 両手剣

全部必殺技やんっ ヾ(>▽<)ゞ ♪

1100Gで確定ぃ〜\(^o^)/

しかぁ〜し、これだけの必殺技を使って

何でREGやねんっ<(`^´)>

熱い演出時はBIG確定にしてくれぇ〜〜(+_+)

気を取り直し、次に期待とガツンガツン

1BETは百鬼からやんっヾ(>▽<)ゞ ♪

ほっと安心したのもつかの間で20Gで百鬼終了 

(。__)。ドテ

その後220Gまで追わされて、やっとBIG(+_+)

あぁ〜〜資金尽きてるって!!(>_<)

その次は1BET時は百鬼も無く、ほんまに終了(T_T)

そして気がよろしくないので、次は何かと言いますと

人気blogランキングへポチッとな!!

そうでは無くって!こちらでぃ〜(^v^)

続きを読む "気合だけでは鬼には勝てぬ(+_+)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼武者の立ち回り

今日は時間が少なかったけど、ど〜〜しても

打ちたかったので、ワタシの新立ち回り

瞬間湯沸し装置を使ってみました。

他にも良い話があるかもん人気blogランキングへポチッとな!!

 実践はTY店(等価)で開始は21:00から23:00の2時間

まぁ〜、簡単に言えばハイエナですっ!!(^_^;)

大抵のお方はコノ時間になるとかなりのG数打ってっても

ステて行かれますので、ソコをガツンをゲットォ〜するのです!!

で、今日は、ちょっとひどい台でしたがBIG0 REG 1 

REGは1192G天井その後の701Gのステ台ですっ!

続きを読む "鬼武者の立ち回り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

リベンジ!鬼武者

今日は、昨日の敗退をバネに追い討ちアーンド

リベンジで朝一からTG店(5.5枚)へ行って来ました。

まずは、設定変更か、据え置きかの見極めと思い

店側が何回か回しているだろうけど1BET レバーON

ブルルンは無し。やっぱりね。でも据え置きかどうかは...

なんせガツンガツン256Gまで回せば分かると回します。

すると、スイカもチェリーも引かないのに、50Gほどで

な、何と千鬼モード突入しましたよっ!!(^o^)丿

ONI_SENKIムフッ! 当りも来るかなぁ〜〜?!

72Gで来ちゃいました。しかもBIGです。

これはきっと昨日の延長と思って、流れが止まれば256Gで

止めようと決心しました。

でもやっぱ、うれしい、昨日の分帰ってきたし(^v^)

と思いつつ、BIG後はもう百鬼モードに落ちました?

でも、なじぇかコレが来たのです。プ、プレミアァ〜

ONI_PRM 初めて見ましたよ。出るんですね。

プレミア

そんでもってブレインスタインでコレ

ONI_TENSO ムヒヒヾ(>▽<)ゞ ♪やりぃ〜〜ッス!

都合 BIG5連で256Gまで回してリベンジ完了です。

すると、気持ちに余裕が出てしまい他の台が気になって

カニ歩きです。

1台目:300G止め(+_+)  2台目:338G BIG(^v^)

これはBIG2連で子役落ちたので確認のため、323G回して終了

3台目:640Gでハマっている台を追いかけます。

884GでBIG解除からBIG1連で飲まれました(+_+)

何か全然増えていない、減ってるよぉ〜〜(>_<)

これはもう行くしかないと、次は500Gのステ台を回します。

768G越え、900G越え、1000G越え、1192+32G越え

BIG確定ぃ〜〜〜、やけどメダルがずいぶん無くなってます。

朝一の出玉が無いっ!!(>_<)やっちゃったかぁ〜〜

続きを読む "リベンジ!鬼武者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

ついつい、鬼武者で天井

今日は、昨日の凹みを回収する為に
TG店(5.5枚)でノーマルカエルでV字復帰を狙いました。
 1台目:300G回しても当り引かず止め

 2台目:既に100G回っていたのを300Gまで回したけどダメ(>_<)

 3台目:やっとチェリーが適度に落ちすヤツをゲットォ〜と思い
     回してますが、もう一つな感じ
     とりあえず300GでREG、200GでBIG、100GでBIGと
     好調に見えたのもつかの間、あっという間に300GでREG(>_<)
       下皿のメダルも消えて行ってます(+_+)

もうあかん。飲まれたぁ〜〜(>_<)

ここで復帰と鬼武者3で爆裂を期待して

回っていない台 ボーナス無し、78Gを設定変更あったと

信じて256Gまで。

ムフッ、128GでBIG解除ヾ(>▽<)ゞ ♪

でも、そのまま256G越え終了(>_<)

ふと後ろを見ると800Gで捨てている台がっ!!

これは回さないと起こられるでと回します。

すると、な、なんと823Gで解除!!でもREG

その後は133G REG 256G BIG 122G BIG

ここでかえでを引いて84G REG、その後182GでBIG

ココで約束があった為にもったいないけど

第一弾は84Gで終了。

第一弾  投資 20K

       回収 28K

さて、約束とは宴会だったのですがそんな話は飛ばして

宴会終了21;00まだ1時間半あるしと

再度、TG店へ、第一弾の台はその後はうまい事

不発だったようで、331Gで捨ててありました(^_^;)

ちょっと得した気分です。引き際良かった?

次に見つけたのは、BIG1 REG1 564Gのステ台で

REGは441G BIG941Gで解除してます。

微妙なポイントです。でも、

人気blogランキングへポチッとな!!

続きを読む "ついつい、鬼武者で天井"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短時間でも鬼武者3?!

今日は、久々に職場の宴会だった。

おかげで、ついつい打ちたい欲求不満病の為に

「少しでも打ちてぇ〜!!」

何でも良いから回せる台を探して
打つ事って無いですか?

こんな気持ちになったあなたも立派な(?)スロ中です(^_-)-☆
ついでもコレも押してぇ〜〜?!

人気blogランキングへポチッとな!!

という事で今日はTY店(等価)へ実践行動です。
ちなみに時間は21:50 ココで一発を狙いますっ!

カエルがあるけど、Bモノなのでさすがに
短時間は怖くて打てません(>_<)

 ふと見ると、最近ご無沙汰 アーンド 調子の悪い鬼武者3
がしかし、今日はアルコールが入っていて全然怖くないんです。

今日は「コレで決まりだぁ〜!」

とやる気マンマンで 583Gステ台へ


まずは768Gを信じてガツンガツン回す

またコレが微妙にスイカ、4チェが落ちて夕方や百鬼に
入るけど、全然解除の気配なし。

あれよあれよと言ううちに、900G越えましたよっ(+_+)
あ〜〜、さすがにアルコールも抜けて行くわね。
あれっ?もう時間が22;20になってるやん(>_<)
あかん、BIG天井ならもう解除不可能やんっ?!

時間を見誤ったか?と思ったけど、何か今日は
ガツンガツンしたかったし、REG引いてからの復活も
ありうるかもとカモシレナイ精神で(?) 回します。
1000G越え、1100G越え、あれ、REGのせん無くなったよね
これってBIGだよね?と自問自答しつつ。

暴走モード突入

いける所まで行ったるぅ〜〜〜(ー_ー)!!

とガツンガツン。1120Gでの百鬼

マーセラス戦闘で3発目に

水色刀の技が炸裂!でも逃げた(。__)。ドテ

くそぉ〜〜次回こそ!

と1200Gで再度百鬼!

またもやマーセラスで同じ演出

水色刀の技炸裂!また逃げるですが

追いかけ演出でついに開放ヾ(>▽<)ゞ ♪

青7でリーチをそろえた時にサバノスケが言いました。

「見たかぁ〜、俺の実力ぅ〜〜」

はぁ〜〜、何言ってんの? RTの解除やろぅ
次は遠くを引いたんやろぉ〜〜?

ともう、投げやり状態です。

BIG終了後のお楽しみ1BET時は

続きを読む "短時間でも鬼武者3?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »