« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/31

鬼武者で銭形が猪木した。

今日の稼動はS店(等価)にて。

狙いはホールの財布を爆砕!

まずは、鬼武者

480Gステ台から980GでBIG

その後、BIG 2発(^^♪

ミッッシェル扉で、両方に

の文字があるんです。

「ONI_TOBIRA.3GP」をダウンロード

見えにくいかも...

でも、ソコからは...

1150GでREG(>_<)

256G前で百鬼ハズレ

260Gで百鬼ハズレ

300Gで止め

次は銭形

565Gステ台だけど

3800GでBIG 10回引いているし、まだ追える

945GでREG(>_<)

その後、181Gで止め。

ココは猪木自身で復活だと

爆裂していた台を打つ。

400Gステ台

トコトン追いかけます。

燃える闘魂 猪木の演出も出るけど

当たらない(>_<)

うぅ〜〜

続きを読む "鬼武者で銭形が猪木した。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/07/30

酒の力は恐ろしい(-_-;)

う〜ん、今日は宴会だったので打たないと

決めていたのに、酒の力は恐ろしや、

ついつい、宴会後にしかも時間も無いのに

回したい一心で打ちに行っちゃった(^_^;)

こんな時ってあるでしょ?

そういうあなたは

人気blogランキングへポチッとな!! 

しかも、TY店(等価)で最近敬遠中の鬼武者3と銭形。

若干やばそうな予感もしたけど打つっ!!

まずは銭形で280Gステを565Gまで

な〜〜〜〜〜〜〜んも無し(>_<)

次は設定456で、呉落ちイベントの台

286Gで捨ててあった

これを行っちゃった(^^♪

どないかなるわと、ガツンガツン

565G越えた。

768G越えた。

1000Gもちっ越えた。

1192G越えた越えた。

1300G越えちゃった(@_@;)

1400G、あれぇ〜〜〜〜〜越えたやん。

まぢ、天井かよ!!!

時間は22:30分

もうやらねばならぬぅ〜〜とガツンガツン

続きを読む "酒の力は恐ろしい(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/28

猪木って燃える闘魂!

今日は、やる気が出てしまい

S店(6枚→等価に変身です。)で

闘魂チャンスを引く為に行った。

店からもメールが来ていて、今日はAT機に

爆弾投下ですって!

これは行くっきゃ無いでしょ?!

まずは、1KでBIG 3発ヾ(>▽<)ゞ ♪

ふっ、引きが違うのだよ引きが!

と根性回ししてましたが、既にいた師匠が

鬼武者を当ててて、560Gのステ台が空いたと

教えてくれたので移動

1098GでREG(^_^;)

その後、何も無く、256G越え(>_<)

うっ、仕方ない移動だ!!

索敵すること、十数分、やっぱ

燃える闘魂、猪木ッス!!ヾ(>▽<)ゞ ♪

千両箱積んでる台やドル箱積んでる台多数

のステ台をゲットォ〜

決してハイエナでは無いです。

出てた台が捨てられていたので座っただけだもん。

で閉店前に何とかBIGをまた3発

そのうち1発はBIG当たり後のRT時に引いていたらしく

BIG終了後の1BETで確定したっ!ヾ(>▽<)ゞ ♪

ちょっと、うれしかったです。

で、今日は終わり。

  投資  32K

  回収  24K

はっはっは、やっぱり負けだわ

(・´ω`・)ショボーン 

でも、良いのさっ!

猪木でBIG 2連したから!

負け惜しみと言うのかも知れないけど....

 今日のおさらい:

  闘魂と、逸る気持ちは、あるけれど

  来ないと負けだ、純ハズレ!字足らず

  (。__)。ドテ

週末は、地道にガンバロォ〜

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/07/24

とりあえず土日の収支日記?

>改訂A 7/26

寝ぼけていたのか、収支に記載missがありました。

7/23

  投資  40K

  回収  45K

です。まぁ〜、良いのですがイチオォ〜(^_^;)

---------------------------------------

ここ数日の凹みを復帰させる為にと

昨日、今日と激しく動いちゃったみたいです(-_-;)

少し疲れ気味なので、簡単に土日の内容をどうぞ!

7/23 土曜日

夕方から稼動

AM店(5.5枚)

 HANAHANA 30 NO ボーナス

 スト−2(初打ち)BIG 1 REG 1 全ノマレ

A店(5.5枚)

 リオたん   NO ボーナス

 カイジ  BIG 18 REG7 

いきなり出た、ボーナス確定写真です。

画面表示でもちゃんと、右下チェ7が泣かせます。

KAIJI

コレだけ撮った(^_^;)

  投資 51K

  回収 45K

--------------------------------------------------------

7/24 日曜日

A店(5.5枚)

 午前 8:25からリオたんの設定6取りの並び

でも、先客がいて取れず(-_-;)

で、昨日のカイジから  BIG 5 REG 6 全ノマレ

  別カイジ      BIG 1 ノマレ

  祭の達人  BIG 18 REG 9

  投資  57K

  回収  50.5K

 今日はリオの設定6を打てなかったのが

大きな誤算でした。

朝一行動が少し足りなかったのかなっ?!

 今日のおさらい:

  ウィンちゃんを、たまに打つなら、カチ盛りを

  運んでくれる、お祭タイム!

こちらも皆様の幸せを運んでくださ〜い!!

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/18

南国もサブチャンもなかなかです。

今日は、後輩の結婚式だったので、夕方からの稼動です。

ここ数日の凹みを今日こそ復帰させる為に!!

KY店(多分6枚)で南国育ちを発見です(^^♪

これは、あのセクコマさんいわくの「キュイン」

味わおうと、披露宴で結構ビール、ワインを飲んでて

今日は強気で行きます。

 打つ台は、昨日 BIG 11 REG 6で

今日はノーボーナス 383Gでステ台

天井って1000Gくらいだったかな?と

打ちます、回します。

じぇんじぇん、調べていないので熱いゾーンが分かりませんが

「キュイン」を聞く為に回しました。

しかし、1Kでじぇんじぇん回らないんですね、この台。

回す事、842Gで何とか「キュイン」が来ました。

赤7を狙うと第3リールには、黒い海苔が(-_-;)

ここまで、回してやっぱりかっ!

しかも、連は無し(>_<)

止め時も分からないので128Gかなと思いつつ

142Gで更に「キュイン」

狙うとこんな感じに止まった(>_<)

 
  
   海苔

ううぅ〜〜、あかんか、舐められてるんかぁ〜

そこからは世間様がやめている380G程度まで

回そうかと思いましたが、嫌な予感がして200Gでステです。

さぁ〜てお次は、hitoさんご用達のサブチャン

TG店(5.5枚)で打ちます。

コレも勉強不足なのですが、天井が1200G位らしいので

まだ、陽気なワタシは回します。

ココではBIG 4 REG 5 200Gステ台

すると1Kで高確ゾーン、ソコから

与作ステージで真大回転斬り

BIGです ヾ(>▽<)ゞ ♪

うれしい、素直にうれしい。

その後もREG 2発

すると、サブロウチャンス突入し

REG 2 BIG 1まで来ました

しかしなんでREGが多いのかな?

不思議な台です。

そこから、通常のBIG 2連したけど

来る来ると思って350Gまで回しちゃった所で止めです。

サブロウさんの第3項目だったか、自然体でなんたらかんたら

と言う言葉が妙に良い感じに体に入って来ますね!

自然体、攻めるも守るも自然体

ふむ、スロを攻めるも守るもかぁ〜

いやぁ〜、あんたは大したもんだよ(^^♪

そしてもう時間は21時

最後の頼みで花田丸

6Kで青7BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

その後、雷電タイムは150Gまで引っ張れたけど

ボーナス引けず止め。

隣のシマのカイジ爆発台を発見!

200Gで捨ててあるんです。

ぎりぎりゾーンは300Gまでだったはずと

残りメダルで300Gまでと思って打ちました。

すると280GでREG(>_<)

64GでREG(>_<)

12GでREG(>_<)

まぁ〜REG連するわね〜〜

BIG来い!と更に回すと

ようやく「ざわざわタイム」で42GBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

12GでBIG

両ボーナスゲーム中に「ざわざわ」発生しました。

ああぁ〜もったいない時間があれば...(-_-;)

ここで時間いっぱい終了です。

何とか、今日の凹みん脱出です(^_^;)

 最近全然浮きに転じれません。

自然体で無いからかな?

やる気が大きすぎで、付いていけないのかも。

  投資  41K

  回収  45K

 今日のおさらい:

  自然体、勝つ気を無くし、回したら

  結構出るのね、サブチャンス!(^_^;)

こっちも自然体で行きましょう!!

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/07/17

鬼浜で暴走!

今日は、朝からここ数日の凹みを復帰させる為に

爆裂機 鬼浜の設定5、6をゲットするのです!

A店へ!(最近5.7枚→5.5枚になってました)(^^♪

午前9:30
 あっ、もう来てる人がいる!
これでは、高設定にありつけないかも...

で、狙ったのは、ねらい目を取られちゃったので

5つ離れた台 昨日はBIG4 REG3と

出ていなかった台の上げ狙いで

打ちます、回します。

 鬼浜は設定変更されても、2回分は

昨日の状況を引きずるのが、チョイ難点。

最悪2回天井もありますもん!

でも回すワタシは、なじぇか?

183GでBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

そこから気持ちが嫌にならない程度にボーナスHIT

320G BIG

132G BIG

そして止まった(>_<)

128G越えて悩む。 ええ〜ぃ、打つ!!

256G越えた、575G越えた、768G越えた。

天井やん(・´ω`・)ショボーン 

そして1000Gも、もち越えた(>_<)

未だかいなぁ〜と回す事1234Gで解除!

良かった BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ココから即連連で復活じゃぁ〜〜

とボーナス中に1G演出をゲットォ〜(^^♪

リーダー対決で勝ったぁ〜

REG(>_<)...うれしくない(;O;)

その後かっ飛びでBIG3発(^^♪

もう限界やねと128G回してステ。

他に良いのは無いのかな?と索敵

お隣台がちょっと気になる。

183Gステ、昨日130Gで止め

既に256G越えてるし、追いかけやすいかも?と打つ。

575G越えた、768G越えた、やってもた(-_-;)

としてると、いきなり810Gで河原演出

「夜露死苦ぅ〜!」と歓声ありですっ!

ムフッBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

でもタンパチュ(-_-;)128G回してステ。

もうかなり凹みんで、もうどうでも良いやと

残りメダルでリオを打ってると、やっぱり

気になって鬼浜さんへ

300Gステ台を追いかけます。

575G越えた、768G越えた。1000G越えた。

また、やってもた、天井やん(・´ω`・)ショボーン

今度は更に長くて1242Gで解除

BIGで良かった。

ちなみにココに行き着くまでに

ATMさんへ行ってます(-_-;)

でもでも、ココからがブイ字復活の兆しだったのです!

それは、1G連の演出引きまくり!

たまに鬼神も出てきますっ!

BIG,REG織り交ぜて

打つ前 BIG 1 REG5が

BIG 9 REG8になりました。

130Gでステです(^^♪

何とか、今日の凹みん脱出です(^_^;)

 しかし、鬼浜さんの波はあまり好きでないです。

突っ込んでから、ドッと出る!

突っ込みで、天井何かを2回も食らうと...

立ち直れません。(。__)。ドテ

  投資  60K

  回収  63K

 今日のおさらい:

  朝一の、鬼浜狙いは、デンジャラス

  やっぱり朝は、吉宗か?(^_^;)

さぁ〜、こちらもどうぞぉ〜良い話あるでしょう

人気blogランキングへポッチとな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼浜の一撃も捨てがたい?

今日は無茶打ちデーとなってしまった(-_-;)

今日は、人気blogランキングへポチッとな!!

明日も稼動を要するので簡単に

鬼武者3  BIG 2 REG 3 最大ハマリ  882G

鬼浜     BIG 5 REG 2 最大ハマリ 1011G

カエル    BIG 2 REG 1 最大ハマリ  280G

リオ     BIG 2 REG 1 最大ハマリ  312G

 投資  16K

 回収  15K

うっ、打った割りにはも一つだ!!

明日は鬼浜デーらしい。

即連連を引いて、明日こそブイ字復帰ダァ〜〜

もしかしたら、リオの設定6を狙うかも?!

 今日のおさらい:

 出た時に、変な欲望、出しちゃダメ

 出るとその後、大天井?!

グハッ(>_<) ピークは鬼浜の2000枚でした。

欲をかくと良い事がありませぬ。

控えめな行動をしましょう。

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/16

一撃でブイ字復帰に?!

今日は、時間も少なかったので
爆裂すれば大きく帰ってくる
A店(5.7枚)のリオたんへ!(^^♪

あっ、もう出てるヤツが!!
BIG22 REG 11
ふむ、高設定の匂いが...
でも600,800Gは平気でハマってるなぁ〜
時間的に打つのは危険と察知です。

で狙ったのはおとなりの BIG1 170G 
150Gステ台

これなら、まだ高設定の可能性ありやんっと
打ちます、回します。

とするとパッシュッとチャンス目出現(^^♪
何も無し(-_-;)

フム、1回目はダメやな。次と
280Gでまたパッシュッ、これもあかん
3回目 312Gでパッシュッ!!
これでミントちゃま登場。
324Gでジョーカーのカード吹いて
クルクルとボーナス解除 BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

そこから気持ちが嫌にならない程度にボーナスHIT
130G BIG
210G BIG
そしてパッシュッとリオたんす!!
REG(>_<)
そしてREG(>_<)
そしてリオたんす終了後に
自力7連解除 BIG
またリオたんすREG(>_<)
なんかリオチャンスはREGばっかによってって
うれしくない(;O;)

そこで時間もそろそろあと30分
170G回して一撃必殺?のケンへ
BB35 2000G 500Gステ台
2チェ引いたら良いんだよ、2チェを と
信じてまわし、2チェ来た。
待つこと32G

南斗最後の将 ユリア画面でBBゲットォ〜〜(^^♪
7青 で ラオウのゴウショウハ 一発でパッシュッ
パッシュッの意味が違うやん!!
終わった(+_+)

結局こんな感じで一撃必殺ならずです。

あぁ〜〜また凹みん(>_<)

  投資  8K
  回収  4K

 今日のおさらい:

  一撃を、狙って打って、みたものの

  やっぱりダメだ、リオたんす(>_<)

これからも、頑張る 目指せブイ字復帰!!

人気blogランキングへポッチとな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/10

反省だけなら、サルゲッチュ?

日曜でも、回収に頑張ると意気込んで

赴くA店(5.7枚) と言っても

午前中はちょっと試験だったので、

昼からの出玉じょうきょう確認打ち!

 まずは昨日のペ様 チェ〜ック(@_@)

ノーボーナス128Gでステられてる。

やっぱ、設定変えかぁ〜。

では、リオたんに行くよん(^^♪

既に回っているのは回数もついてるけど

ハマリが600〜800G行ってるんね。

まだ、回しが少ない台の方に高設定が

残ってるかも?とノーボーナス 120G台を

ペシペシ。

ムゥ〜、チャンス目来ない。

だめなのかな?おし、移動じゃ。

やっぱ、出ていた台でBIG 8 REG 4

257Gステ台。データ上は長いリオチャンスを

引いたみたいで前回から8回分は短い。

それよりも古いデータは見えん(>_<)

まぁ、良いや、打つ!

350Gぐらいで、自力7連子役で

ボーナスゲットォ〜(^^♪

BIG!ヾ(>▽<)ゞ ♪でもJAC中にHIT無し(;O;)

リオたんすに当たって欲しいけど、無理だわね(^_^;)

回す事256G越えた付近でパッシュっとなった。

当たったREG(-_-;)

でも、メダル全部飲まれ終了(-_-;)

う〜ん、次は花田丸で復帰だ!!と乱れ打ち

2KでBIGがHIT 雷電ゾーンでさらにBIGがHIT

下皿いっぱいになった。ソコからは...

771Gまで追い金付きで引っ張られたよん。(。__)。ドテ

しかも青7で400枚(>_<)減ったわ。

100G回して、狙いと別のペガッパさんへ

78Gから276Gで、ペカッとREG(>_<)

88Gで2チェからBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

128G抜けて2チェからBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

133Gで4チェからBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

350Gで4チェからREG(>_<)

チェ引きで、ペカッとなるのは良いけど

純粋に連連してくれないと凹むやん。

ああぁ〜〜やっぱ、減ってるやん。

もうあかんと、160Gで止め。

残りメダルは、片手で収まる一握り(+_+)

もう行くしか無いねと、Bモノカエルで当たらず消費。

ここで終わってけば、痛みも少なかったのに

やっぱ今日のメイン?リオたんに最後の力で

闘魂注入ぅ〜〜

653GでREG解除(>_<)

その後、36GでREG解除(-_-;)

もう、あかんわね〜〜と150Gまでは気合で回して

反応無し。 止めぇ〜〜〜〜(;O;)

はぁ〜〜、またやってもた。

乱れ打ちと変なところでの闘魂注入。

エヴァで言う暴走モードですかっ?

反省は、いつもしているのですが

次につなげる事が...(-_-;)

サルなんですかねぇ〜〜? ワタシ

  投資  50K

  回収   0K

 今日のおさらい:

    スロ打ちは、熱くなった、方が負け!

    By カイジ

    そんな事、言われなくても、

    分かってる、反省してるさ

    サルゲッチュー?!

あぁ〜、悲しい(+o+)

来週こそブイ字復帰じゃぁ〜〜!

ブイ字復帰のためにココをポチッとお願いしまぁ〜す(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

対決!ミッシェル対リオたん

昨日の凹みを回収するのだと

今日も行く行く、TG店(5.5枚)!

もちろん狙いは、鬼武者3で熱い豹柄ミッシェルです(^^♪

あれって、最近見てないんですよね。

豹柄出ても当たらない事多いけど、

一番熱くないと思うのが豹柄のケータイ。

そこいらのおネーちゃんのケータイが

そうであったと、記憶が蘇ります。

中には蘇ったお方もいるでしょ?

そんなあなたは、ポチッです!

人気blogランキングへポチッとな!!

一番熱いのは、走るミッシェルで少なくとも2回かな。

コレ見たら、安心しちゃいますね。

という事で今日のガツンガツンは

643G ノーボーナス台から、

848GでBIG(^^♪  256Gステ

次は110G ノーボーナス台

432G 百鬼のトビラ演出(豹柄トビラ)でBIG 256Gステ

次は、あきらめてカエル 

564G BIG 5 REG 3  211Gステ台

400G飛び越えたので止め。

 再度、ミッシェルで942Gから1221Gで BIG

256Gステ

乱れて、ケンにて BB 33 2000G台 

2チェとスイカで 7黄 ゴウショウハで単発(-_-;)

もう疲れてきた。メダルものうなったし。

店を出て、A店(5.7枚)のリオたんっす\(^o^)/

102G ノーボーナス台

132Gでパシュッとチャンス目出現!

143Gで鉄板リーチ目 右下チェ7(^^♪

まず、BIGゲットォ〜

高確中に再度パッシュ!

来たのかな? BIGです。

このJACゲーム当てで2回HIT(^^♪

BIG後のぺしぺししてると画面が何か

騒がしくなって来てます。

もしかして?と思うとパッシュと言って

4チェで全リール消灯! BETを押すと

「リオ・チャーーーーーンス!」(^^♪

続きを読む "対決!ミッシェル対リオたん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/09

ミッシェルって冷たい。

さっき、一生懸命に打った内容が消えた(;O;)

なので、もう一度書く気力が足りませぬ

簡単に。

鬼武者3で 1台目 332GでBIG 単発

        2台目 473Gから1129G でBIG 単発

カエルで 残りメダル 投入完了

ケンで  1Kの2チェ 7緑 キック単発

これで、おしまい。

しばく!

今日は金曜だったので

明日、明後日で回収だぁ〜〜

  投資  26K

  回収   0K

今日のおさらい:

  鬼武者は、いつも後悔、してばかり、ココで一発

  回復ホイミ?! 

  消えちゃった、文章2回も、書きたくない(-_-;)

  しかも、負けてる話やモンね (。__)。ドテ

ちゅう事でこちらは気合で夜露死苦ぅ〜!

人気blogランキングへポチッと押してくださいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/08

お試しです。

ダウンロード track14.mp3

これで、聞けるらしいです。

ポッドキャスティングの受信ソフトでバナーのURLを登録して下さい。
※ブログのURLではなく、必ずバナーのURLを登録してね!

さぁ、どうなんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/07

やっぱり,ペガッパ恐るべしパート3?

昨日から打ちたい病で、今日は久々に

ほぼ定時上がりで打ちに行きましたぜ!

目指すは、ココ当分相性の良いTG店(5.5枚)の

ミッシェル もとい、鬼武者3です(^^♪

相変わらず、回ってない台を索敵

BIG2 REG1 684Gステ台 これだと思い打つ。

782Gで白枠画面からの信長対決!

3連続信長攻撃で復活のサバノスケ!

ムフッBIGッス! ヾ(>▽<)ゞ ♪

その後は百鬼無しで256G越えたので逃げ。

逃げ先はそう、カエル君 

2000G BIG10 REG2 268G ステ台

まぁ〜何とかなるっしょ?!とペシペシ

ムゥ〜(ー_ー)!! 何も来ない...

残りメダルが無くなってる!ふと見ると500G越えてた

あかんのか? あかんわなぁ〜(-_-;)

今日は、カエル君に嫌われたみたいです(>_<)

また、戻ること鬼武者 868Gのステ台発見(^^♪

これは行くしかないっしょ?とガツンガツン

おや?768G越え、900G越え1000G越えたよっ(>_<)

やばやば台かな?

1192G越えた。ホッとして良いのか。マダマダ回します。

時間は20:30 すると放送が

「本日は明日の新装開店の為、9時に終わります。」

なぬぅ〜〜?!

待ってぇよ〜、そりはまずいってBIG一発は返してと

急いで回してもwait時間があるから限界速度は決まってるし

1300G越えた。1320Gで百鬼来た。

コレで当たって!!とお祈りモード

あっ、大工の源さんのオネーちゃんお祈りの気分やんっ

ヾ(>▽<)ゞ ♪

来い来いぃ〜〜!  信長からだっ、って

来たよん(^^♪

BIGも速攻消化せねばと打ってると

ポロ〜〜ンと鳴った。

あっ、こんな時にカマーが来た!

ヾ(>▽<)ゞ ♪

写真取る余裕無かったので使いまわしデス(^_^;)

ONI_1

この時20:50分でした。

1BETで百鬼からもうガツンガツン行きます

来た。いきなりリーチ目解除

さすがにココではポロ〜〜ンは無しでした。

ココで、TG店終了。

凹んでるし、こんな時間じゃ帰れねぇ〜〜。と

次のお店に行ってしまう方っているでしょ?

立派なスロッターでございます。

ここは、ポチッとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!!

久々のA店へ。リオたんへ向かってゴォ〜(^o^)丿

でも、リオたんは5KでBIG、飲まれ終了(>_<)

う〜〜ん、ココはと店を詮索。

あっ、ペガッパ様がまだかろうじて稼動してるっ!

これは、行くしか無いよね?と

行くのです。

続きを読む "やっぱり,ペガッパ恐るべしパート3?"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/07/03

イベントデーって、どうなん?!

今日は、予定通りにS店(6枚)の○周年イベントで

ガンガン出すそと、整理券をもらう為に

朝の9時から出勤!(^^♪

 イベントデーの時って信頼あろうが無かろうが

ついつい、打ちに徹したくなるでしょ?

そういうあなたもスロッターかな?(^_^;)

そりは、ここで良いお話をどうぞ!

人気blogランキングへポチットな!!

打つのは、モチッ「鬼武者3」ッス!(^o^)丿

狙いはイベント据え置きです。

昨日BIG16総回転数 約6000G 

おととい BIG20 約7000G

予定では、今日 7000G BIG22ですっ!

さぁ〜行くぞとまずは設定変更を気にして

第一回レバーON!ブルルンなんて無い

青七リーチでも何も言わないね、イケル?

とガツンガツン行きまっせ!

子役落ち悪い気がするなぁ(^_^;)何とかなるっしょ?と

BIG 560G 結構遠いです(+_+)

ボーナス終了後の1BET 

何も無い...

256G越え、500G越え  768G越え

ムゥ(ー_ー)!!ヤバイかも?

と言ってると891GでBIG解除!長いよ〜

資金が...(-_-;) とは言え頑張ります!

1BETは...何も無い(。__)。ドテ

あかんのか?設定変更されたのかぁ〜?

うーんと悩みながら256Gまで回します。

どうしよ?ガツンガツンと入れすぎのような気が...

ココは勇気ある撤退だ!とステて、お次は

なじぇか?アントニオォ〜 いのぉ〜きぃ〜!

ボンバイエッ!です。

残りメダルでポチポチ

何の反応も無いねと思っていたら

鬼で750Gステ台を発見。本日 REG5飲みの機体

イケるのか?と思いつつすぐさまタバコを下皿にセッティング

ガツンガツンと打つマス!

900G越え、1000G越え(-_-;)

ここはもう一息で1192G越えもと思っていたのですが

1092Gで解除...モチ? REG 

グハッ(>_<)

やっぱ、あかんのねぇ〜

で、256も簡単に越えて、止める気もあったのですが

頑張れワタシと

継続(弱りすぎたサバノスケ状態)

どうかなと思いつつ、983Gで解除 REG グハッ(>_<)

もう立ち直れんです。何がイベントじゃぁ〜

全台、高設定をぶつかましてよぉ〜〜!!

さすがに、2回の長G数で、REGは痛かった(>_<)

限界を感じ、256Gで止めとしました。

もうこの時点で、回収不能状態かも...

次は猪木を軽く打ち、BIG無しで止め

もう乱れ打ちですっ!

続きを読む "イベントデーって、どうなん?!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/07/02

久々に短時間でも鬼武者ガツンガツン#2

今週になって、初の稼動(^_^;)

目指すは、TG店(5.5枚)の鬼武者3!

今日は、稼働時間は20:00から22:30に短時間勝負となりました。

これだけの時間があれば、十分さっ!と思うあなたは

もうスロッターですっ!ココポチですヾ(>▽<)ゞ ♪

人気blogランキングへポチッとな!!

さぁ〜、行くと同時に台チェック。

うっ、(>_<)回っていないし

ほとんど、ボーナス0回 256Gステ台 (。__)。ドテ

あか〜んデータにならんよぉ〜(;O;)

とは言え何かが当たるはずと 648Gまで頑張ってた台を

天井覚悟でガツンガツンと打ちます。

なじぇか?751Gで解除ぉ〜(^^♪

でもREG(>_<)、 次は178Gで REG(-_-;)

今度こそはと、255Gで夕方からのコレです(●^o^●)

ONI_SEVEN 鍵演出プラス、思いっきりリーチ目

ムフッ(^^♪

さすがにコイツはBIGです!!

良かった、とココからプチ連連でBIG 計3でした。

おっと時間はもう、21:20を回ってるね。

このあたりで256G回して移動かな?と思ったのが

いけなかったのか、ホントに256G越えちゃいました(-_-;)

仕方なく、鬼武者3は撤収し、カエル君へ

レッツゴォ〜(^o^)丿

ムゥ(ー_ー)!! こっちも出てないで、1600GでBIG 7 REG 4

などしかない...ヤバイね

でも引きで何とか一発だけでもと打ちます!!

100G経過、しーん。 150G経過、しーん。

21:50になったよ

ああぁ〜〜、腹立つぅ〜止めじゃ!

と、ココで目に入ったのが

一発モン ケン!

いっ、行くしか無いのかっ?!と打つ。

BB 28 300G止め 

地獄モード 総回転不明...

行ってやるさっ、当たるまで!

続きを読む "久々に短時間でも鬼武者ガツンガツン#2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »