« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/28

乱れて、黄門ちゃま

今日は、24時間TVですよん(@_@;)

夏も終わりデスねぇ〜。

夏の終わりには、人気blogランキングへポチッとです!

さて、朝から歴史にまた1ページ! の

はずだったのですが突然、うちの兄ちゃんからの

電話でなんやかんやとあった結果

久々に兄弟打ち!

う〜ん、趣味の領域での稼動は

久しぶり?!かなぁ〜?

という事でご近所 パチンコ屋さん巡りぃ〜

まずは、R2をずーっと走って

GND店(?枚)でリオたん

何も考えず2台連なっての空き台に着席

ワタシ  :2KでBIGがHIT

兄ちゃん:ひたすらサンドとタワムレ(^_^;)

メダルが飲まれた時点でヤメ

次行ってみよう!

 PAR−7店(?枚)

 操さん、いっぱい

 ケン、出方ショボ

 ケンCR、ごっつい回転数

結果:見送り三振

 次行ってみよう!

続きを読む "乱れて、黄門ちゃま"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/27

操LOVE #2(^^♪

いきなりですが

ワタシの歴史にまた1ページ!!

人気blogランキングへポチッとな! 

という事で仕事を終えたら

A店(5.5枚)隣のお店(6枚)の

デンセツノオトコDへまっしぐら!

今日はどんな出方をしてるか?チェック

ふむふむ、BIG 18回 2000G 200Gステかぁ〜

履歴でハマリは500G程度

うんうん、行けそうとがっつり打ちます(^o^)丿

300G 無い

550G 無い

600G 無い

850G 無い

900G 無い (>_<)

うっ、いきなり天井ですかぁ〜(。__)。ドテ

ここまで来たなら仕方ない打つべしっ!

1188Gで解除 やっぱ、お約束のREG(>_<)

うぅ〜〜〜いきなりで、これですか、

今日はもうダメかも....

REG後、64Gで特訓開始ぃ〜〜\(^o^)/

頼むから来て、操さん

23G越えたね。これはもしや?!

来た ドッジボール対決ぅ〜

ふっ、勝った BIG ヾ(>▽<)ゞ ♪

そろうのは、な、なんと青7

ムフッ、回収モードかな?

ラッチィ〜(^・^)

おーっといきなりJACハズレで

V字復帰じゃ無くってV字点灯

う、うれしい(^_^)v

さぁ〜ここから復活できるかなぁ?

続きを読む "操LOVE #2(^^♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/24

操LOVE(#^.^#)

8/22(月)

この日はワタシに大きな異変が発生してしまいました!

S店(等価)にイベントデーであるはずで

休暇まで取って体調、やる気万全の体制で

望む予定だったのが、新台入れ替えで

臨時休業(>_<)

や、やられましたっ(-_-;)

こんな時には 人気blogランキングへポチッとな!

万全の体調はドコに持って行くのか悩んだ所

駅前、TG店(5.5枚) 鬼武者3頼みです!

設定変更、もしくは良い越し天井狙い

計3台 うんともすんとも言わず(>_<)

あいたたたたたたた、いきなり消費 大!

心入れ替え回収を目指し、A店隣のお店(6枚)へ

何故か笑介、ではなくて何故か吉宗・・・

ジャラジャラとメダルが入って行くけど

はっはっは、出ない(>_<)

やっぱり出ないわねぇ〜(^_^;)

もうココは本気で最後の砦(?)

二度と打たないと早々に決めた

デンセツノオトコDのリベンジだっ!!

おおぉ〜、さすがに月曜日だけに

人がいないわさぁ〜(^^♪ 選び放題!

早引き狙いを2台目まで鳴かず飛ばず(+_+)

ふと、みると1KキックでREG当たった人が

97Gで止めたのを発見。

ここでおこぼれハイエナ128Gまでと

打っちゃった(^o^)丿

出た、特訓から当たりしかも7!!

しかもホントに128Gで解除です。

初めて見た(^_^)v これはおこぼれでもうれしい。

7は金剛BIGが良いらしいと見たから、それで

打つ。 JACゲームハズレ

筐体の押忍 番長が光ったっ!!

あはははやったった!ヾ(>▽<)ゞ ♪

その後1G連ではないけど128G内連が

8発全部BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

こうなったらメダル資金あるうちは

打つべし打つべしっ!!

最初のハマリは、600G REG(+_+)

でもまたそこから来たのです。

続きを読む "操LOVE(#^.^#)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/21

引き強な日

土曜日は、爆睡しすぎて夕方からの稼動

A店(5.5枚)で打つ機体を決めずに

良さげな台を索敵

吉宗 981G ステ台発見

う〜ん天井まで1000Gで当たるし

それでも良いやと着席

回す事1031G程度でチェリーからの

刺客と戦う演出に突入。

ザコを1回で撃破後、剣豪?との戦い時に

じい登場して、勝ちぃ〜(^^♪

でもやっぱり、REG(>_<)

終わったと思いつつREG消化中に

初めてのJACハズレ!!

これって引き強??と自分を疑い消化

ムフっ、1G連ッス!ヾ(>▽<)ゞ ♪

爺を選択、さすがにBIG中は、何も無し(-_-;)

BIG後、60Gでの高確で越後屋演出でまたまた

ボーナスゲットォ〜(^^♪

でもREG(-_-;)

120Gで BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

30GでREG(>_<)

565Gまで打てば良かったのかも知れないけど

192G越えて、終了です。

ソコからはココ最近のお奨め

Bモノパルサー!

270G BIG 0 REG 0ステ台を

なじぇか?か372Gで解除ではなくって

STでは無いので、普通に(?)BIGがHIT

その後20GでBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

うんうん、引き強と思っておこう。

その他、花田丸、ケンと回したけどいまいち

燃えず、閉店まで1.5時間残して終了。

引き強な日という事でOKにしよう。

やはり、常時引き強になりたいっ!!

  投資  2K

  回収  26K

今日のおさらい:

 引き強な、毎日いつも、送りたい

 奥様は魔女が、二コール・キッドマンだって!

 何とか、モンゴメリーだったのに...(^_^;)

深い愛情でココをポチッとです。

人気blogランキングへポチっとな!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/20

ついに北斗をマジメに打った?

今日もA店(5.5枚)でBモノパルサーで

ガツンと出すぞと思って行ったのですが

最初に目に入ったのが

763G BIG 0 REG 0の銭形さん!

これは行くべきかと打っちゃいました。

そ、それが、なんと 999G REG(>_<)

かなりショック(-_-;)

その後181G回したけど何も無し(-_-;)

やっぱ、罠だったんやぁ〜(>_<)

かわいそ過ぎる。

人気blogランキングへポチっとよろしくデス(^^♪

ココは初心に戻って、カエルさんへ!

342G BIG 5 REG 3 発見ステ台

打つべーし!、450Gスルーヤメ(-_-;)

次、247G BIG 0 REG 0 ステ台

今度こそぉ〜

435GでようやくBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ココから連チャンだぁ〜と思っていたのに

単発(-_-;)へった。

こうなったら、回収可能は台はそう、

一発台のケンしかない!!

とまじめに打っちゃいました。

続きを読む "ついに北斗をマジメに打った?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/17

久々に花田丸!

今日もついつい、時間も無いのにうちに行ってしまいました。

A店(5.5枚)のまずは、BモノニューパルサーX(テン)

これでカエルさんとは深〜いお友達と

信じて回します!(^^♪

こちらも、もちろん信じてます!

人気blogランキングへポチッとな!!

200G、うんともすんとも言わない。

300G、やっぱり子役落ち悪いカットバージョンだわねぇ〜

400G、さすがに嫌になってきたなぁ〜、ヤメじゃ(ー_ー)!!

う〜ん時間を無駄にしてしまったかも...

回収はぁ〜、微妙にノーマル?花田丸しかないと

良さげな台をチョイス!

BIG 5 REG 3 1200G 250Gステ台

うむ、打つべしと320Gでフリーズでの

花田丸の必殺 頭突き!ヾ(>▽<)ゞ ♪

赤BIGです!!ラッチィ〜

その後の雷電タイムでも87G目にBIGをゲットォ〜

うんうん、久々、さすがに2回目は無く

101Gでヤメ(^_^;)

その後一発台のケンの元へ

4チェは引くけど2チェ来ない(>_<)

う〜ん、やっぱヤメ

今日は終了です(-_-;)

  投資  20K

  回収  11K

ははは(^_^;)今日は、も(?)凹んだ(-_-;)

やっぱ短時間打ちは向いていないのねん。

 今日のおさらい:

  カエルさん、来ると言ってよ、はまりモード

  おかげで無駄に、回しちゃったよぉ〜(>_<)

はぁ〜、こんな時が多すぎっ(;O;)

きっと、皆様のポチッとが原動力なのですわ!

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/15

デンセツノオトコDって初打ち!

お盆中でもイケルと思って

ちょっとコワメのデンセツノオトコDって言うと

分かりづらいですが、押忍!番長を初打ちです。

BIG 4 REG 3 3200G回しの台280Gステ

良くわかんないのでバー、チェ目指して回します。

う〜ん、子役落ちは悪い...

でも回す。

480Gぐらいで特訓に入った。

オネーちゃんとドッジボール対決

勝っちゃった!ヾ(>▽<)ゞ ♪

しかも青7っす!ヾ(>▽<)ゞ ♪

吉宗バリと聞いていたけど、轟BIGから

ほぉ〜テンポの良い音楽流れるやん!

うんうん、楽しい。

次は、操BIG。これって静かな音楽で何となく

どうやろう...楽しめないかも。

そのまま、特訓モードに突入した!

でもREG解除(>_<)

ここまでなのねん。

と、192Gまで変化無し止めれば良いのに

ついつい手を伸ばしてしまうのが悪いクセです(^_^;)

そこからは、901G解除 REG(>_<)

81G REG(>_<)

140G REG(>_<)

とまぁ、トコトンREGの嵐。

そのまま次は777Gで解除 REG(>_<)

次もBIG無し(-_-;)

さすがにもうおなかいっぱいで打てません。

うぅ〜〜、凹んだっ!!

  投資 40K

  回収  0K

お盆モードと言うより自分の追い込みミスですな...

悲しい(-_-;)しかし、REGが続くのがもっと悲しい。

 今日のおさらい:

  押忍!番長、何で正式、名称は

  デンセツノオトコDなのだ?!

ふん、もう打たない機体に決定やな!

悲しみを背負ったワタシに愛のポッチを(^o^)丿

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お盆休み最終実践

今日はついに夏休み最後の日になっちゃいました。

ここはもう、行ってはいけない日なのは

分かっているけど、行ってしまうのが

スロッターなのです!

そう思うあなたも立派なスロッター?!

人気blogランキングへポチッとな!!

負けるのが怖いんじゃない。

回胴機の回る姿にポーっと悦に入るのです

楽しく回っていると良いんや!

そこでプラれば更にサイコーヾ(>▽<)ゞ ♪

ちゅう事でそろそろ稼動に行くべ!

きっとプラるに違いないっ!

うん!

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

ポリネシアンドリームでも勝てる?!

今日は前回凹んだポリネシアンドリーム

リベンジを決行しました。

A店の隣りではイベントでゾロ目台に高設定?!の

文句だっって、ポリネシアンに88番があったので

信じるモノは救われるとばかり打っちゃいました。

人気blogランキングへポチッとな!

かなり、ハマリ気味のデータだったけど

一発天井はOKと、350Gから狙います。

480Gでいきなりドゴ〜ンとWINランプ点灯ヾ(>▽<)ゞ ♪

ふっ、やったよ!

でも単発?の3回(-_-;)

その後も信じて180Gぐらいでドゴ〜ン

いきなりWIN!

ちょっと前に打った時と当たり方が違います。

やっぱり、高設定台なんでしょうねぇ〜(^^♪

しかも、333のカウンタ表示が多い事!

打つ前が、当 6回だった所を

32回まで当たって、100G以内当たりで

考えるとずーっと連チャンです。

一箱は貯まった\(^o^)/

もう、リベンジ完了かな?と

ヤメ気分目いっぱいやけど、引き戻しを考えて

200Gまで回して終了!

9Kで1200枚  いちぉ〜勝利

 で、次は、とA店(5.5枚)で新台(?)の

続きを読む "ポリネシアンドリームでも勝てる?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/11

乱れ打ちで激闘

夏休みに入ってから負け負けモードを

突っ走ってますが、それでも行ってしまうのです。

人気blogランキングへも行くのです!

A店(5.5枚)でこの夏最後(?)の大勝負。

稼動はもう元気が無いので昼から。

さすがに、ちまたは平日?!

人が少ない。う〜ん、ホールの問題かな?(^_^;)

どっちでも良いや。ナンセ出そうな台を索敵

と悩んだ挙句、やっぱ目指すはカイジ

89GでREG(>_<)、設定変更?

まぁ程なく回してBIG REG 300G越え、終了

やっぱ、出ない(-_-;)

次行こう、次!

もうはしごで飲み屋を探してるっぽい(^_^;)

でも、がむばる!(^^♪

おっと、吉宗に565Gのステ台がある!

ここでいきなり正念場を演出、行くでぇ〜

750Gで高確に入った。こんなゾーンあるんだったけ?

めったに打たないので、知識が不足してます...

まぁ良い、ハズレたし、マダマダ追いかけ

1100Gぐらいで高確じゃないところで解除

う〜ん、よう分からん。 でもBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ほっと一安心、ピキーンが欲しい所です。

うっ、来ない、やっぱ来ない ピキーン

はあ〜引き弱さんだな。

ソコからなんか天国に入ったのか、

REG、BIG、REG、BIGと192G以内で放出

で192G越えたのでヤメ、一箱ゲットォ〜

って凹んでるよね(^_^;)

はい、次、リオたん

BIG 3 REG1

ほとんど飲まれた。

う〜ん、ウィンちゃん

BIG 1 これも飲まれた

次はBモノニューパルサー

これが良かった、BIG5連 

台打つってBIG2連 二箱ゲットォ〜

今日の19:00からナイトチャンス

続きを読む "乱れ打ちで激闘"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/09

夏は嫌いだぁ〜

朝からの結果(S店(等価))は、

あきません。

ダメ

あかん 銭形は設定変更狙いで

行ったので資金少なめにした?から

565Gスルーした。追いかけられない

終わってるな、ヤメじゃ

こんな時こそ、人気blogランキングへポチッとな!!

次はジェットセットで爆AT狙い

これもあかんな680Gまで引っ張られて

BIG 1発

今日もアトムのお世話が必要となりました。

さて、駅前でガンバじゃ!

見つけたのは、A店横の店で

ポリネシアンドリーム!

続きを読む "夏は嫌いだぁ〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/08

朝から行くぜ!

第二段!
S店等価で朝から銭形行きまーす!

ダメなら、猪木じゃぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み開始!

ついに待ちに待った夏休みが始まりました!
ここから、お盆までに浮上をと今日もA店のカイジ
ふむ、さすがに旬を抜けた台だから朝は少ないね!
カニ歩き実行し、どれも今いちなので、結局昨日の台(;^_^A

設定は打ち直しないようだけど、初ボーナスは650G
(☆。☆)
やられたっ(*_*)
しかもボーナスはいつもの様にREG(>_<)
そこからBIG一回のみで300Gまで追いかけて止め

そこから、ペガッパで15Kでプチペガッパモード?
BIG2 REG2
はぁー、終わった。
そこからは何を打ってもダメダメだわとまたカイジ台や! 

800G迄回して負け!
投資 51K
回収 0K

夕方からは釣りだぁ!
ここでは、釣れた!nec_0022.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/06

カイジとカエルで...

 昨日のカイジを追いかけようと

A店(5.5枚)で追い込み勝負

朝9:30誰もいない...

あれっ?そうなん、どうでも良いの?

う〜ん、と悩んだ挙句、目指すはカイジを狙います。

う〜ん、即連はさすがに飛ばされてる。

ちゅう事は設定変更もされてるわね。

数回はボーナス引けると思って回します。

200Gで解除、珍しくBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

そこから、300G、もう限界だわ〜ヤメ(-_-;)

他のカイジ台をチェック

う〜ん、どうしようと設定打ち直してそうな台を

256Gまでと、打ってみる。チャレンジィ〜〜(^^♪

速攻89Gでざわざわタイム突入〜

やった、解除だ。でもREG(>_<)

やはり初当たりはREGかぁ。でも、打つ、回す。

あっ、64Gで来たBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

BIG中に「ざわざわ」を引いたぞ!!

がむばる!(^^♪

人気blogランキングへポチッですm(__)m

連チャンモードじゃぁ〜\(^o^)/

BIG 3 REG1

そこからは600Gはめられて、REG3発(>_<)

あかんと300Gでステ

更に他のカイジ台これだ!!と

思って残りメダルを流します。

来た。BIGヾ(>▽<)ゞ ♪ 

なかなか、良いや無いの!

そこからBIG REGをちろちろして

2800G BIG 17 REG 13

ほっ、何とか持ち直したみたい。

時刻は夕方19:00。A店のナイトチャンスのくじへ

続きを読む "カイジとカエルで..."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2匹目のどじょうは...?!

水曜にウイニングポストのG1ラッシュを

飛ばした私としてはここでさらに

追い討ちとA店(5.5枚)で

2匹目のドジョウを狙って勝負!!

新台3日目、台を眺める。あれっ?今日は

もう出て無いじゃん(-_-;)

う〜ん、と悩んだ挙句、BIG 1 500Gステ台を狙います。

う〜ん、チェリもスイカも落ちない...ヤバイかも。

600G,700G、800GでやっとG3レース

勝った、でもいつものようにREG(>_<)

このまま沈む訳には行かぬと、更に回す。

うんともうんとも言わん(-_-;)

300G、もう限界だわ〜ヤメ(-_-;)

時間も無くなってきたね〜 21:30

ちょっと、索敵モード

おっと、これは良いかも?

人気blogランキングへポチッとな!! 

続きを読む "2匹目のどじょうは...?!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/04

ウイニングポストでG1ラッシュ!

今日は早めにお仕事が終わったので

久々にA店(5.5枚)にIGTのウイニングポスト

新台投入日だったらしく、飛びついてしまいました(^_^;)

20時からなので出方も認識出来て

人も少なめだわ。

では、確認確認(@_@;)

おっと3500Gで BIG 18 REG 10 300Gステ台が

落ちてる!!

これって多分、高設定だよねんっと

スタっと初打ち開始っ!!

きっとIGTだからあのシュワちゃんターミネータっぽい

感じだろうと勝手に予測しペシペシ

う〜〜ん、反応が無いねぇ〜(^_^;)

まぁいっか、とまだまだ回します。

783GでG3のレース開始

勝った!お決まりのREG(>_<)

ソコから35G目にG3レース開始

勝った!BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

また35G G2レース勝ったBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

次が来ず、300Gまで引っ張られ更に

450G追い金やん(>_<)

でもなんか高確らしくて当たりまくってきたよ!

こ、これはっ?!

人気blogランキングへポチっとな?!?!

ふっ(^_-)-☆

続きを読む "ウイニングポストでG1ラッシュ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »