« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

広島旅の終わりに

どうも、ようやく地元にかえって来ました(^^♪

ちゅうのは冗談で、久々の遠距離行動の為か

疲れがどっと出てしまい、更新が出来ておりませんでした(^_^;)

ついでにこちらもポチッと行ってください!

人気blogランキングへポチッとな!!

今更かも知れませんが広島で番長

プラネット999の間に麻雀物語も初打ちしました。

400Gステ台を900Gまで追いかけて REG(>_<)

その後256Gまで追いかけ捨てました。

今回の広島の旅は、プラネットさんのおかげで

出玉としては良かった結果になりました。

しかぁ〜し、N79さまに逢えなかった事が一番の心残り(-_-;)

まぁ〜急な行動ですから、仕方ない事なのですが...

なので、次回はリベンジ(?)

N79さま連れ打ちツア〜を決行ですっ!

次回の時期はもち、未定...

ってか実現するのかぁ〜?

N79さま、勝手によろしくデス(^^♪

という事で今週日曜日もついついスロって

しまったのでホーコク(^^♪

今回は、エヴァですエヴァ!

1000円で平均45回は確かに回るけど、

確率が設定6で 1/360ちゅうのは下せん(ー_ー)

100G以内連なんてほぼ皆無に近いっす

それに当たっても無いのに演出がうるさいですね。

まぁ〜良いけど、ナンセ左リールにチェリがきたら

熱い事だけは分かりました。

平均500G〜700GでBIGが当たる感じです。

  朝から夕方でこの、結果 し、渋い(>_<)

  投資  10K

  回収  11.9K

次は今日 木曜

 晩21:00からの稼動

狙うは夢夢ちゃん 0−0−489G

行くぜっ!と源さんバリ

700Gぐらいで解除 REG(>_<)

64G REG

150G REG

30G BIG 

3G BIG

16G BIG

130Gでヤメて、時間は22:05程度

そうココからは、一発引ければ良いなと、

続きを読む "広島旅の終わりに"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005/09/24

広島リベンジ成功?!

先程は番長でかなり凹みんで、次のホールはG.W.に大きくやられたTY店(5.5枚)
人がいっぱい!
広島は朝九時からだから
少し遅いと座れません(>_<)
何かないかな?と索敵ぃー(◎-◎;)
プラネット999がある!
懐かしい、凹みんを少しでもと、ちまちま打つ事を決定(^O^)/
だいたい300Gでボーナスを引いてるので、引きで一箱ぐらいなら、なんとかなるかなぁ?と打ちます!
初ボーナスは452Gでお約束の様にREG(>_<)

そこから平均300-400Gでボーナスゲットォー!
何となく嫌な予感が・・・



やはり来ました大ハマリ
天井も999やから一回なら何とかなるっ!と覚悟で回します!
836GでBIG解除(;^_^A

ふぅー、これからビックバンモードにでも入った良いのに。
と回してみると、プチ連が来た(^^)v
三つ。
三つ。
あっ、ボーナス後の画面が違う!
まぢでビックバンモード?9連の表示まで来た!

そこから、103Gで引き戻しでBIG,REG合わして13連
\(^O^)/やったった!
最後は良く分からないけど130G回してヤメです。

リベンジ成功かなぁ?
投資 40K
回収 102K

次回は番長でリベンジしたい(;^_^A

さぁてぇ、地元までかえりますかぁー
遠いなぁ(−_−メ)nec_0031.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

下見打ち

ホテルに到着し、まずは歩きで動けるホールへ!
広島駅前なので、結構あります。
チョイスは、メダルZ店(5.5枚)でやはり番長!
頑張って行くデス!
一台目402Gステ台
589Gで解除しかし、REG(T_T)
その後何も無く129Gでヤメ二台目129Gステ台天井覚悟で205Gで解除REG(;^_^A
なんも反応無くて129Gヤメうーん、いいとこ無し(T_T)
三台目 645Gステ台 何とか862Gで解除(;^_^A
赤7  操BIGから
1G連ヒット(^^)v
これが青7で4連
この日は素直に129Gでヤメ
投資 30K
回収 20K
いちおー、下見と言うことで(;^_^A

と書いている今はすでに番長で凹みんです(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/23

広島の途中(^.^)b

いゃー、昼間はまだまだ暑いんですねぇ
普段は事務所にこもっているので、この暑さは体感出来ませんでした。
今はリベンジ広島と言うことで、山陽自動車道 福山IC(;^_^A
まだまだ道程が遠いです。なぜこの時間で福山かって??
ふっ、知れた事
ぼうやだからさっ!!
ってか、単に寝坊・・・
(☆。☆)

さぁーてぇ、広島目指して頑張って行くデス!200509231423000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/22

0−0−602Gの吉宗

次回予告で、操さんをpodfeedにUPすると

言っていましたが、コレって法律に触れると

つい最近知ってしまったガンマンです(^_^;)

ですので、そのままはUP出来ませんっ(>_<)

何か策を講じますので暫しお待ちを...

さて、今日もコチラからどうぞ!ポチッと。

人気blogランキングへポチッとな!!

水曜日 稼動はA店(5.5枚)から

19:45です(^_^;)

吉宗で砕けたら吉宗で取り返すと

今日も探すは、0−0−565G 吉宗

今日は発見 0−0−602G

ふっ、当たれば大きいカモンと

ブンブン回します。

あっさり1000G越えましたっ(>_<)

う〜ん、この後の熱いG数知らないなぁ〜

まぁ天井1900Gぐらいだったっけ?と

ゆるゆるモード再燃

1200Gで高確ゾーンに入るもスルー(>_<)

1430Gで再度高確ゾーン突入

ここでいけぇ〜と、剣豪演出で

1435Gで、辛うじて解除(^_^;) BIG

 今日も気分が優れなくなったので明るく

操さん、じゃ無くってBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

やはり、7を狙っても止まりません(+_+)

ボーナス後、193Gもあっさり抜けて終了(;O;)

凹んだわ。時間はまだ21:30やし。

 仕方なく残りメダルでBモノパルサーで復活狙い

○○○GでBIG 1 100Gでステ

次 450Gで BIG 2 100Gでステ

後ろを見ると456札つきの

一発ケンを発見\(^o^)/

時間いっぱい2チェ狙います!

回す事50G 2チェ来た。

そこから12G 「200X年世界は・・・・」のセリフ

おおぉ〜入ったヾ(>▽<)ゞ ♪

行くぞ、ケン 

あ、青7(番長だったらうれしいのに...)

そして、いきなりゴウショウハ(+_+)

パシュッとなるはずが

ユ、ユリアさん、おおぉ〜復活(^^♪

もしや、いけるのかも?

8連ヾ(>▽<)ゞ ♪

その後も100Gで2チェ来た

続きを読む "0−0−602Gの吉宗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/18

番長 ≠ 吉宗 (>_<)

土曜の成果が思った以上だったので

ついつい、余裕をブッコいて見ました。

番長って吉宗の小型版やからと

今日は吉宗 0−0−565Gだっ!

息巻いて回します。

店はA店(5.5枚)

探すは吉宗の0−0−565G

う〜ん無い(;O;)

0−0−0Gはあるけど、仕方ない行くか!

0−0−0Gです。

そう、まずは193G狙い

設定変更も無かったようで、来るわけも無く

よーし、次565Gだ

563Gで剣豪演出で解除

REG(>_<)

REG後の34Gで高確モード

おっほっほ解除(^^♪

REG(>_<)

次こそと193Gまで頑張ったけど無し(;O;)

凹んだ、やるんじゃなかった。

そのまま終われば良いのに

ふらふらとケン

チェも落ちず、何も無し   5K 

カイジ 124Gステ台を300Gまで

何も無し (>_<)        7K

ペ様 REG後 68Gステ台

128Gまでと回す

2チェ ゲットォ〜 REG(>_<)

その後 REG2発 128Gヤメ

HIDEKI 残りメダル投入

コンサートステージ

ブーメランと、激しい恋と

ひいたものの解除無し(>_<)  追い金で2K

う〜〜、ヤメじゃ、帰る。

うっ、折角の成果が...消えた

 投資  45K 

 回収   0K

ちょっと余裕と感じるとコレです(-_-;)

やっぱり、ハングリーで無ければイケマセン!

明日から初心に返ってハングリー精神で

行くッス(^o^)丿

あっ、番長のサントラを買いました。1.4K

操さんの歌やっぱgoodです。

次回予告っ

音は良くないですけど、Podfeed

上げます!(多分しても良いと思うので(^_^;))

 今日のおさらい:

 余裕あり、その感覚が、死を招く

 大都打つなら、操打つべし!

さぁ、今日もポチッとお願いしますm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり、操さんっ(^^♪

ココ最近、負け負けモードを突っ走ってますが

それも今日までにしたいと思い

今日も行ってしまうのです。

こちらもじっくり見てください!

人気blogランキングへポチッとな! 

行ってはいけないS店(等価)で今月最後(?)の勝負

稼動はもち朝一からですっ!

土曜なのに人が少ない。

う〜ん、最近出していないからかな?(^_^;)

どっちでも良いや。ナンセ出そうな台を索敵

と悩んだ挙句、パキンピキンを聞きたくて操さん

そう、デンセツノオトコD

昨日3500G BIG 5 REG 11

の低設定と思われる台をブンブン回します

483GでREG(>_<)、設定変更してるの?

まぁ程なく回してBIG 1

そのまま128G越えて 次は560G台

REG(>_<)でもこれって準備モードのはずと思って

まだまだ回すんです

やっぱ、出ない(-_-;)

がむばる!(^^♪

おっと、128GギリギリでBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ムフッ赤7なので操さんで1G連、来てね

やはり赤7では来ないです(>_<)

次、128GまででREG BIGあわせて

REG 3 BIG 2 箱上げ一回と

下皿モミモミ状態で昇降(-_-;)

次にきたのは280GでREG解除(^_^;)

これって今度こそ準備モードでそのまま天国やんね?と

言い聞かせて打ちます。来た

BIG 赤7 操さん今度こそカモンです!!

こんなの出た ヾ(>▽<)ゞ ♪

   ↓

MISAO_7 やったった(^^♪

気合で引くのですね!

ついでにコレも

         ↓

「MISAOBLUE.3GP」をダウンロード

それから128G内 BIGで8連

次は128越えて、

続きを読む "やっぱり、操さんっ(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/17

ギャランドゥ〜(^_^;)

久々に駅前、A店(5.5枚)にて攻防

目指すは、万枚可能なギャランドゥ〜 

HIDEKI (^o^)丿

こちらもきっと良いネタあります!

人気blogランキングへポチッとな! 

コイツも吉宗 0−0−565Gや

鬼武者 0−0−256Gアタックあるかもと

0−0−256Gで狙います!

解除はチェリ、orスイカかららしく

初解除は893G(;O;)

でも、ギャランドゥ〜から(^_^)v

ふむふむ、ギャランドゥ〜中はベルで

ボーナス解除するようで、パキーン、ピキーンとは

言いませんが解除です!!

やっぱりお約束(?)のREG(>_<)

その後も2G毎にベルを引いて解除(^^♪

悔しいけれど、お前に夢中〜ギャランドゥ〜

聞かせます、懐かしいッス!

ボーナス解除は来ますがREGばっか

相変わらずの引き弱さんです。

最後にやっとBIGをゲットォ〜(^o^)丿

結局 REG 3 BIG 1で160G回して終了(^_^;)

次は670Gステ台を...

903Gで解除 BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

でもタンパチュ(+_+)

その後は

続きを読む "ギャランドゥ〜(^_^;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/16

リベンジ S店!

こんばんわ、今日の明日の風が吹く。

昨日はセクコマ様に止められたS店リベンジ

勝手に実行(^o^)丿

見たく無い方はこちらをポチッとどうぞ(^^♪

人気blogランキングへポチっとな!! 

結果は...

  ・

  ・

  ・

  ・

か、書けない(;O;)

リベンジ失敗だなんて!

鬼浜ハマッチャン(>_<)

猪木コハマッチャン(-_-;)

闘魂チャンスでもオオーハマッチャン(+_+)

で、、、コレ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  投資  14K

  回収   7K

ショボ負けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ははははははははは

ほほほほほほっほほほおほ

けけけけっけえけけけけけけえ

クッソォ〜〜!

こんな事ならガンプラ作れば

良かった!

1/144 HG ストライクフリーダムガンダム MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム

今度こそ行かないぞっ!

ヒデキ万枚出ても、夢夢チャン

楽しそうでも ... うっ、打ちたいっ!

はいっ、他の楽しい事はこっちで勉強ですね!

人気blogランキングへポチっとな!! 

こ、これも十分見れたなぁ...(-_-;)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 29,512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/11

番長、鬼浜、009

一難さって、また一難

ぶっちゃけありえな〜い(^^♪

TVでプリキュアが流れてます(^_^;)

そして、今日は衆議院議員の選挙ッス!

うちに行く前に行きましょう。

ワタシはコノBlog書いてる途中で

行って来ましたよ!

だって、お隣が会場なので(^_^;)

 さて、先週のおさらいっ!

ココもおまけにポチッっす!

人気blogランキングへポチとな!

9/10(金)

番長を狙って最近ご用達の

A店隣のホールへ!

うっ、流行を抜けたのか、もう人が

打っていない(+_+)

まぁ良いと思って打つと

1G連を引くも出るのはREG(+_+)

2回ともです2回とも

もう、コレってBIG ストック切れ??

そう言えば番長のストックは

切れる可能性あるとか本に載っていたけど

まさか、自分が経験するとは...

ちゅう事でBIG 2 REG 8 128Gステで終了

はぅ〜凹んだ(>_<)

 投資  30K

 回収  13K

9/11(土)

昨日の復活を狙い、ストックが絶対あるはずの

S店(等価)へ、昼から(^_^;)

で、出遅れた、操さん満員やっ!!

う〜ん、悩んだ結果、鬼浜でBIG4連以上で

サクッと帰れば、ウキになる公算大!

行きま〜す。

見ると58G のボーナスのステ台

昨日 BIG 2 おととい BIG 5

う〜ん、今日は上げっぽいやんね?!

きっとそうと思って打ちま〜す

ほほっほ、112Gで 解除

REG(^_^;)

その後64Gで REG(^_^;)

ここで昨日の設定分消化(^^♪

ココからはワタシの引きで連のはずっ?!

う〜ん、来ない(+_+)

次はいきなり500G越えたところでBIG

その後 128GでBIGと

何か連チャン引けてません...

今日も、ダメかも(-_-;)

次の700GぐらいでやっとBIG

そこでは、何とかBIG2連

う〜ん、いけないなぁ、ヤメじゃ

ふと後ろを見るとガメラの975Gステ台発見

残りメダルで天井狙い

1212GでBIG解除 661枚(^^♪

その後連チャンは無いわねぇ〜(;O;)

ヤメて操さんチェック!

空いてる、タバコをセットし

ガメラから移動

今日の操は一味違う?!

まずは401G REGから(^^♪

続きを読む "番長、鬼浜、009"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/09

鬼ハマってハマッてなんぼ?

9/7水曜日

この日も台風の余波(?)で早く退社しちゃった(^^♪

おかげでS店(等価)にイケてしまう。。。

今日も操さん、ガンバると意気込んでみたのですが

人がいっぱい(+_+)

う、打てない。

なので、辺りを散策し、めっけたのが

鬼浜さん 6000Gぐらい BIG 14 REG ?

129Gステ台

過去グラフでは1180G台のハマリ後の

129Gステ

その前はBIG,REG含んで5連以上しているので

ココは気合入れて、天井まっしぐらで打つ!

256G越え まぁ、当たり前かな?

277Gでデカイ親父 − フンガー男の

引き分けから

リュウジ − コウヘイの一騎打ち

おおぉ〜、勝った BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

その後BIG中に火柱が立って

次回1G演出確定!!

解除した BIG ヾ(>▽<)ゞ ♪

その後はかっとびからBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

うんうん。3連きてるな。あと少しと

粘ると決めた途端に700Gハマリ(>_<)

その後128G引きなく、500G解除 BIG

そこまで来てるともう閉店間際

BIG後のかっ飛びでBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ぎりぎり128G回して終了(^_^;)

疲れた、鬼浜の浜って実は

ハマるの「ハマ」なのだろうか...

辛うじてこの結果

  投資   9K

  回収  14K

ははは、何とか浮き。

3連のしで、止めてれば(-_-;)

今日のおさらい:

 鬼浜さん、いつもよろしく、言うけれど

 スロッター財布を、夜露死苦なん?

はぁ〜〜(;O;)

元気のためにも、こちらをポチッとお願いしま〜す!

人気blogランキングへポチッとな!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/07

台風で荒れて、操で荒れて

台風のおかげで定時退社することになったワタシは

素直に家に帰る事が出来ず

ついつい、S店(等価)で荒れてしまえと

スロ突入です。こんなワタシはここでポチッと押すのです!

人気blogランキングへポチっとな!!

はじめ:久々 リオたん

 ハズレ目 パシュッを3回聞くも解除無し  10K

二度目:猪木

 500Gから1150Gくらいまで回して BIG 一発

 その後 100Gで REG 一発  ノマレ 終了  25K

3度目:操さん

 6000G BIG 11 REG 見るの忘れた(-_-;)

 200Gステ台 もう台風で荒れて

リオ、猪木で荒れているので天井言っても

OKとばかりに打つ!!

狙いは250G〜364Gです!

あっさり、超えた(ー_ー)!!

しばくやはり天井かと更に回します

400Gでチェ解除??

REG(>_<)

その後 特訓入らず(-_-;)

あきらめてまわす事を決めたその時、

続きを読む "台風で荒れて、操で荒れて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

ウインちゃんで遊ぶ

土曜日はチョイとヤボ用で稼動できず(-_-;)

でもその分自宅で達人を味わってみました

山佐のdigiライト 2000円ナリィ〜

たまには良いやね!

こんなウインちゃんや

win3

あーんなウインちゃん

win1

こんな感じ

win2

自宅で出来るのもたまには良いかな。

はぁ〜、実稼動したい。

良い話はことらでドゾッ!(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/03

操の設定6?

金曜日は仕事終わって非常に

操さんに逢いたくなって、打ちたい!と

行きました操さん(番長)(^^♪

その前に、こっちをポチと行って下さい!

人気blogランキングへポチッとな! 

やはり遅い時間からは満席だわね

じっと待つ事15分

128抜けた台の兄ちゃんがヤメテッタ

200Gまで回してくれてる

状況は2000G BIG6 REG 3

う〜ん、ギリギリ??かな?

まぁ良いや、364G目指して打つ!

うっ、やっぱり抜けた(-_-;)

仕方なく次の550Gを目指して回します

あっ、操さんが430Gぐらいで突然出現!!

チャンス目見落としたのかな?

ふっ、もしかして子役解除??

まぁ、良い狙うッス青7

止まらん、やっぱREGか(>_<)

その後特訓突入しBIG 青7(^_^)v

ふふふ、やったった!

1G連ではなかったけど。ボーナス後の

即特訓で解除 赤7(^^♪

操さんの出番ですっ!

う〜〜ん何か行きいても良い 良い!

パンチチャンスは黄色黄色でもち黄色

特訓開始ぃ〜〜(^_^)v

で当たったのはREG(>_<)

何でやんっ!舐められてる??

その後も「次週予告」つきで対決バンバン!

続きを読む "操の設定6?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »