« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/30

エヴァで気持ち浮上

 さて、11月度になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからは、心機一転で浮上を目指します。

そう、ホールを変更してがんばってみます

皆様はコチラをポチポチして、goodな情報ゲットよろしく

人気blogランキングへポチッとな! 

では、10/29(土)からです。

今回は郊外のNP店(6枚)で実践ッス!

数年前にお邪魔していましたが、S店到来により

行っていなかったホールです。

 何となくで行ったので、何となく夢夢から。

お〜と5Kでゲットです。6枚だから設定緩めなのかも知れません。

なかなかの引きで5連はしました。

連するので、設定6ではないとは思いますが

低くはなさそうな雰囲気で、その後も気分良くずるずる

回して、 6000G  BIG 28 REG 10と

久々に良い感じ。 (^^♪

こんなの初めて見ちゃいましたわ(^^♪

MUMU_ALL7 パチンコのフィーバーパワフルの時以来かも・・・(^_^;)

オールフルーツも見た事ないです(-_-;)

おかげで、コレをようやくコレを買っちゃいました(^^♪

10/30(日) 友人との都合で、S店(等価)へ。

続きを読む "エヴァで気持ち浮上"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/23

復活できない(-_-;)

10月頭からBlog更新が滞っていましたが

原因は、そう、ズルズル凹みっぱなしで

書き込む気持ちがまったく起きない現象が

発生してたのです。

コチラも、大分変わったんでしょうねぇ〜

人気blogランキングへポチッとな!

 ふっ、負け負けモードをブッチギリです(;O;)

行ってはいけないS店(等価)には行かない様にして

駅前攻防を始めたからかも知れません。

稼動は朝一か、夕方からですっ!

最近の行動を振り返ってみます。

まずは、連を期待してその後出したメダルを地道に増やす。

を基本に下記の通りです。

A店(5.5枚) か TG店(5.5枚)

1.夢夢DX 2.エヴァ  か

1.カエル  2.夢夢 3.エヴァ

どっちにしても初台で引けなければおしまいです。

コレも、番長がきつい事に気づき、もう打てないと

分かったからなのです!(-_-;)

夢夢の一撃を信じるのがいけないのでしょうか?

483GでREG(>_<)とか一気にに天井まで

行っちゃう(>_<)

MUMU_CUTIN

連と言ってもBIG 3連が引きの限界っぽい。

MUMU_V3 そんなこんなで、

ココ当分の稼動はこんな感じ

う〜ん、秋は祭りで人の入りが減る為に

割りも減らしてるのでしょうか?

店全体の出が悪い感じっス!

11月には、出玉割り変化することを信てじます!

あっ、祭といえば、

続きを読む "復活できない(-_-;) "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/08

あっ、忘れ物

コレ200510081149000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エヴァでもいける?

久々の稼働です。
朝から満クラを狙いにA店へゴー
昨日、入れ替えしたばっかりやし、ビックバン40回の据え置きを信じて

あぁー128 256超えても当たりは来ません(T_T)
やっぱり下げみたい!
ヤメ
次は夢夢で爆裂だぁーと
打ちます!さっきとは違い124でビックバン?
7連す(^3^)/
でも飲まれかけたのでヤメあとは地道にエヴァでっせ
久々の引き強で連しかもビック!
3連まではできるっ!

あとは100回してヤメ
投資 30K
回収 32K

辛うじて浮きぃ
ふうー、朝の動きはなんやったをやろう
気持ちは凹みんです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

阪神優勝セールって?!

阪神優勝おめでとうでございます。

80番は岡田監督の背番号!

この番号台はドコでも大解放かも?

そんな内容がコチラにあるかも?!

人気blogランキングへポチッとな! 

ここ、最近エヴァをしているせいか

ショボ状態が続いていて、ここはやっぱり

ガツンと大きく勝負したいと

阪神優勝セールとしてホールも何故か

賑わっているので便乗勝利を!と

行ってはイケナイS店(等価)へ!

朝一出遅れで、番長はいっぱい(+_+)

ほかを探すと、鬼武者3が残っています

昨日 BIG 1 おととい BIG 2の目いっぱい出ていない台へ

1G目青7を狙うと設定変更後に言うと

言われている「見たかぁ、俺の実力を〜」

コレでもちろん7が止まるわけが無いので

設定変更確定。上げかな?

2G アンリ救出 バイク演出

あっ助けた!

3G目でBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

得した。

その後百鬼も無く、128G越え

256G越え

700GでREG(>_<)

何となく子役落ちが悪いだいたい1/50ぐらい

上げでも大きく上がっていないんでしょうね

アカンかも?と、もう少しガンバル

256G越えたよ。捨てる

すると、朝一番長も空いてきてるので移動

365Gステ台だったので、664G解除を信じて打つ

Aモード解除 632Gで解除 BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

赤7だったので操BIGで勝負!

パンチルーレットでやはり、ハズレ(>_<)

次に期待と128Gまで回します。

うっ、越えた(+_+)

どうしよう。。。1G連狙いたいし364Gまで

回すと決め、やちゃった1124Gで解除(;O;)

しかもREG(-_-;)

しかも、うちの師匠に聞いたら

昨日この台設定6だったらしい。

台番号は280番...

岡田の背番号連鎖台やん(+_+)

あいたた、やられた...

次、南国育ちで280Gから

ピュイーンと672G REG(+_+)

もう無茶苦茶あきません(・´ω`・)ショボーン 

150Gまで回してヤメ。

S店とから撤退。

次は駅前でリベンジだぁ〜!

向かうは、A店(5.5枚)の前に

TG店(5.5枚)で番長チェック!

続きを読む "阪神優勝セールって?!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »