« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/27

久々北斗で撃沈、ついでにプラネットも(-_-;)

いきなりですがコチラ↓に愛のポッチをぽちっとください。

人気blogランキングへポチッとな!!

今日は、久々にうちの兄貴がいて

兄弟スロ打ち敢行です。

行き先はご近所S店(6枚?)

初めからと言うより10K勝負と言う事で

これは、一発が良いと思い、北斗で勝負

データ BB 43 2000G

うん、コレ打つと早々に打つ

スイカ来たら最近のデータ表示板は

すごいんですね。おそらく熱い子役ゲットから

32Gのダウンカウントをしてくれるのです。

スイカ、4チェは見ました。  それだけ(>_<)

2チェを10Kで引けませんでしたぁ〜〜(。__)。ドテ

引き弱炸裂です!!

でヤメ。

るはずだったのに、兄貴が黄門ちゃまを噴かせていました。

仕方なく、何かを継続して打たねばと探したのが

鬼浜 BIG 5 REG 3 1800G 554Gステ台

702GでかっとびzoneからREG(>_<)

その後78GでBIG単発

129Gでヤメ。

残ったメダルをプラネットへ

BIG 5 REG 1 1423G  161Gステ台

じぇんじぇん来ない(・´ω`・)ショボーン 

メダルは無くなって追い金生活

724Gでプラネットが一列に並びリーチ目(^^♪

説明しましょう。演出をLOWにするとうっとおしい

液晶の動きがガクンと減ります。

コレがリーチ目優先になってまた楽しい。

楽しいと言っても、ボーナス間G数が

少ない時だけですっ!!

うん、誰でもそうですわねぇ〜(^_^;)

そして、兄貴も黄門ちゃまに飲まれ

プラネットへ到着。

出ません。あきません。

で、追い金も疲れたので終了です。

結果は、

続きを読む "久々北斗で撃沈、ついでにプラネットも(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

巨人の星3を初打ち

今週はガッチリ浮いてますでしょうか?

こちらのチェックも忘れずに!

人気blogランキングへポチッとな!

今週末は初打ち 巨人の星3です。11/25(金)

ホールは閉店してしまったA店のよこのお店(6枚)です。

新台として巨人の星が入っていたのですが、

な、なんと2台のし(@_@;)

そのほかは、カエルXとハローサンタ トナカイVer.と

新台とは言えない、バラエティーコーナ?と

思わせる設置です。

そこで、まぁ1/2で出ると思うので初打ち実践。

21:00から打ち始め。

特訓モードが熱くなくなったと聞いていたので

狙うは4連リプのし。

9Kで引いちゃいました。「やりぃ〜おったぁ〜!」

でも次のRTが300Gぐらいで追い金も

ありつつ、また4連リプヾ(>▽<)ゞ ♪

またまた「やりぃ〜おったぁ〜!」

うん、ソコからです。

RTでの連チャン突入!!

時間は21:50くらいだったでしょうか?

22:55までBIG,REGを織り交ぜて

2500枚です。

友人と一緒に打っていて、22:30ぐらいから

付き合いで打ってくれていたので

換金後10K進呈しました。(^_^;)

傷を舐めあうことも必要なのです...

 投資   9K

 回収  41K

まぁ、良いでしょう。

11/26(土)

昼からですが、別店で巨人の星

熱い演出も何となく分かってきたので

打ちます。おねぇの「うふふ」 増殖!

来てるかも、と来ました特訓。

でもリプそろいません(>_<)

特訓10Gの引きが多すぎです!

ようやく引いたのは通常時のリプ4連で

BIG、その後13GでBIG。

ソコまででした(。__)。ドテ

後は530Gまでメダル回してヤメ(>_<)

次はと思い、エヴァへ

あっ、コレ↓がもう出るみたいです。

続きを読む "巨人の星3を初打ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

終止符 夢夢

今日はみなさんは良い結果が出ましたか?

ここで、クリッと確認してね!

人気blogランキングへポチッとな!

ワタシは、まだまだがんばる夢夢DX

NP店(6枚)で昼からです。

もう、人がいっぱいです(>_<)

空き台は昨日 BIG 0  おととい BIG22

いかにも裏をかいて据え置き台のみ

でも、打ちたいので打ちます。

381Gで BIG ヾ(>▽<)ゞ ♪

その後100G以内の微妙な連チャン

BIG2 ここでstop!!

それから、500Gで BIG 単発(>_<)

更に回して902Gで BIG+REG の組み合わせ 単発(-_-;)

その後は300GでBIG 単発

とさんざんな結果です。

絶対、低設定でしょうねぇ〜(+_+)

でも、コレを見ました。

MUMU_BIG7 こんな、デカ7

初めて見たんです!

でもでもはぁ〜

やっちゃった、ついに凹みんです。

今後、負け癖が付かない事を信じて

来週も頑張るデスヾ(>▽<)ゞ ♪

  投資  39K

  回収   0K

今日のおさらい:

  夢夢ちゃんも、たびたび勝てる、訳でじゃない

  勝率UPは、乱れ打ち?!

さぁ〜て、来週のサザエさんは?と

んっがっくっく」でポチッとください。

人気blogランキングへポチッとな!

そうそう、そろそろ光もいかがでしょう?

Bフレッツ/フレッツ・ADSLに申し込みすると@nifty月額料金がお得!

うまく貼れません(>_<)

続きを読む "終止符 夢夢"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

むむっ、まだまだ、夢夢

今週土曜もやっぱり、NP店(6枚)で夢夢です。

世間の方はコチラでチェックっす(^_^)v

人気blogランキングへポチッとな! 

 まずは、設定確認のカニ歩き。下一桁が1になるのを

真面目に探します。

めぼしい先日出てる台を確認。

むむっ、ほとんど1になってる!!

据え置きは無いのかよぉ〜〜(>_<)

仕方なく前日出ていない台をチェック

あ、あったゲーム数1のステチェン台

これだぁ〜とようやく腰入れて行きます。

152Gで解除(^_^)v

BIG単発のみ次。

380Gまで回すもHITなし(>_<)

う〜〜、もうヤメじゃ、マンクラで復活狙う

200〜300Gで当たるけど連チャンしないです。

と言ってるところで2チェ!!

スルー。500Gぐらいでも2チェ!!

これまたスルー、舐められてる?

やっぱ、ヤメと振り向くと朝から頑張っていた

おいさんの夢夢が空いた。

1500G BIG10 REG3これはと

取った。

おいさん後 +100G回したら出た!!!

これって、ハイエナ??

まぁ〜良いの、出れば。

コレとか、ロボとかいろいろ見ちゃったよ!

MUMU_BOMB

続きを読む "むむっ、まだまだ、夢夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/16

夢夢がイケテル

>追記書き忘れがあったので改訂A 11.16

いきなりですが、日曜に

久々にJAC中にロボを見ました!

コレ!

MUMU_ROBO ほっほっほ、久々に2匹目のドジョウをゲットォ〜

そう言えば横にはめんそ〜れと言うエマの

沖スロがあって、何となくペガッパっぽい

出方をしてました。

天井は1000Gぐらいで768Gより遠いですが

天井後には、何故か連チャンしまくります。

う〜ん、一度打ってみたいかも。

それはそうと、夢夢って出るときは出るんですね

楽しいくらいに連チャンするし、天井も行くし

不思議におもしろいです。

で、ココ当分は夢夢に夢中です(^^♪

5800G BIG 36 REG14 

今日はよう頑張ったです。コレ

20051113

 投資  50K

 回収 103K

ふぅ〜、NP店さん

今日もありがとうm(__)m

こちらに皆様の愛でポチポチ

よろしくデスm(__)m

人気blogランキングへポチッとな! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/12

番長と夢夢が今の旬

ホールを変更してがんばってみます

皆様はコチラから良いネタゲットです!

人気blogランキングへポチッとな!

では、11/11(金)

駅前 TG店(5.5枚)で実践ッス!

いきなり番長 BIG 28 REG 11 130Gステ台

来たらラッキーと、364Gでヤメれば良いと打ちます。

212Gでチェリ解除! 5Kでゲットです。

なんか気分良い 赤7 もちろん操BIGで。

パンチルーレットは でハズレ(>_<)

まぁ、こんなもんでしょう。

その後も128G内で赤7BIG 今度は薫BIG

やっぱり、何もなし(-_-;) 引き弱です。

その後364GでREG(-_-;)

普通ならBIGなのに、変な所で引き強みたい(^_^;)

REG後即特訓で赤7 やっぱ、操BIGで勝負

パンチルーレットは で、やったった赤!

ムヒッ、うれしい。

その後もREG、BIG織り交ぜ何とか浮き(^_^)v

11/12(土)

続きを読む "番長と夢夢が今の旬 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »