« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

年末出血セール

年末の忙しい時だからこそ

ガツンガツンと行ける気がしませんか?

メリハリつけて勝負ッス(^o^)丿

と言う事で、コイツもガツンとポチッとッス!

人気blogランキングへポチッとな!

今日は昼からZ店(5.5枚)で

年末大出血にふさわしいコレですコレ

吉宗君ッス(^_^;)

今日は、設定変更狙いの0−0−0Gです!

昨日 0−0−0G 200Gステ

おととい 0−0−0G 193Gステ

もしも、設定変更無しでもすでに393G回ってます

行けるかもとガツンガツン打ちます。

64Gで高確モード突入(^o^)丿

来るかと思いきや、そのまま終了

次、162Gで高確モード!!

今度こそと剣豪演出でしたが、ザコに

押しつぶされた(>_<)

これは、ヤバイ展開かもと思いつつも

回してしまうのがワタシです(^_^;)

400G程度で再度高確モード

家紋アタック大も来たので、これはと

思って回すと、酒飲みで爺が白目に

なったのに、負け(;O;)

悔しい。565Gまでで引くぞと気合を

入れなおして、回す事565G

結果的に何も来ませんでした(>_<)

う〜ん、ここで止めたら0−0−565G

成立してるのでエナされるよね?

と自問自答を10数分

結果は、継続決定!!

負けは覚悟で一回で良いからBIGを引きたい

それだけで追うのです!!

800G 高確モードでハズレ(。__)。ドテ

高確モードに入っても何も信じられへん!

が、もう負けを完全に確信したワタシは

マダマダこれからと悲しみつつ打つのです。

900Gで変に松がかたよって来て

演出があわただしい。おやっ(?_?)

これはもしかしてもしかするの?

今度はお庭番の二人ハズレからの

越後屋演出!期待して良いよね?

921Gだし、ホントに今度こそいいよね?

続きを読む "年末出血セール"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/30

ピキンパキン

最近は、朝一稼動出来てません。

今日も夕方からZ店(5.5枚)へ

あっとその前に、レイのポチポチ↓

人気blogランキングへポチッとな!

いきなり、番長でやられた(>_<)

仕方なく索敵すると夕方なのに

吉宗0−0−0Gがあるのです

これは、行くしかないと夕方から

設定変更を狙います。

32Gで高確モードに突入したけど、ハズレ

やっぱり、設定変更していないのかも...

しゃぁない、192Gまでは回さねば!と

気を抜いていやいや回します。

細かい、熱いG数なんて覚えていないので

テキトォ〜打ちしつつ

164G頃から演出がせわしくなってきて

183Gで高確に入らずに越後屋を捕縛しちゃった

BIGっすヾ(>▽<)ゞ ♪

とりあえず、浮きかなぁ〜と思いつつ

回しと、ピキ〜〜〜〜ンと7ダブルが揃った

ラッキ〜、で消化後2回目のBIGでも

パキ〜〜〜ンとシングル来た。

じぇんぶでBIG 4 (^^♪

192Gで止めれば良かったのでしょうが

ついつい、565Gまで回してしまい

2000枚程度になりました(^_^;)

この感じが良いんですよね?

一発くれば何とかなる!

安定志向じゃありませんね。で、Z店は終了

年末の吉宗は相性良いのかも(^^♪

コレでは、稼働時間が少なすぎて物足りない

お〜し、次はKY店(5.5枚)

狙うは、もう一回番長こっちも

ピキンパキンじゃぁ〜〜と

BIG 22 REG 8 2500G程度の

473Gステ台 いかにも設定5って感じ(^^♪

550Gまで近いし、664Gで引けたら

ラッキ〜と打ちます。

664G サクッと越えた(>_<)

う〜ん、悩ましい。ココで捨てるのも

何となく、ヤダ!

964Gを目指します。

ピキンパキンといえば何とか...

ならないかも(-_-;)

921Gで特訓からサキと紙相撲!!

轟のコマは、いきなり当たりです(^^♪

組み合わせ上、負けると思っていたので

さっさっとBETボタン押したので

写真を取れませんでした。

滅多に見れないのに残念です。

でREG、その後128GでBIG

後は128G回してヤメ。

通常RTからの解除では勝てません(-_-;)

次に見つけたのはおそ松君です。

初打ちだったのですが。スイカ、チェリ、はずれ目?

の多発で何とかBIG REGを150G以内で

4発程度。おそ松チャンスにも入らないのでヤメ

551枚(^_^;)

何とかなったのかしら...

  投資  15K+15K+3K

  回収  34K+4K+10K

おおぉ〜浮きになってるやん!!

乱れても、今日はよう頑張ったです。

狙いは夕方からの設定変更狙い?!

 今日のおさらい:

 夕方の、稼動の手法、考えよう

 ヤッパ狙いは、ピキンパキン?!

こちらに皆様の愛でポチポチよろしくデスm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/29

バカ、シンジ!!

今年の仕事も完遂し、

朝から晩まで打てるトキがきました。

と言っても年末年始はガチガチなので安定しそうな

所を狙わないといけないです。

で、うちに言ったのは

吉宗君!!

何でといわれても、吉宗君なのです。

頑張って、ピキンパキンと言えば

ショォ〜リなので(^_^;)

他のところも要チェックですよね?

人気blogランキングへポチッとな!

実践はKY店(5.5枚)です。

チョイスした台は、BIG 8 REG 3 201Gステ台

少し前までカウンタ1粒で3回ほど来てる台

565Gまでに来るカモンとポチポチ

来ない(>_<)

次、かんなり打っていない銭形警部

BIG 2 REG 2 182Gステ台

粒は565G以内ばっかり、もしや?と打つ

309G越えた

403Gで解除 BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

で3G連は無し(-_-;)

181Gはサクッと越えた。ヤメや!

300枚程度...うん、良いトコ無いです。

ほんならと、ペカッと系でジャグ!

230Gステ台を350Gでペカッと

BIG 2連した。

150G REG

300G BIG

302G 飲まれた(。__)。ドテ

あきません、年末モード?

ワタシのチョイス miss?

もうダメダメェ〜(・´ω`・)ショボーン 

 投資  40K

 回収   6K

やっぱり、朝から晩までAll or Nothingで

打つしかないのでしょうかぁ〜〜?!

   「バカ、シンジ!!」

エヴァで、コレを聞くと何か腹が立つ

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵwwwwwww

 今日のおさらい:

 夕方の、稼動は、ちゃんと考えよう

 時間小だし、ハズスとド壺(;O;)

ここで、ポチッとくりくりっとよろしくデス。

人気blogランキングへポチッとな!

続きを読む "バカ、シンジ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/25

クルシミマス、チョウチョ

昨日の吉宗浮きの余韻を感じつつ

たいがい、浮きになって翌日は凹む事が

多いので、今日は安定?エヴァへ!

開始は夕方から。

その前に、今日もポチッとお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!

Z店(5.5枚)

エヴァのしまには、誰も付いてない(>_<)

しかも、回っていない。

どうやら、今はアラジン2南国がメインの模様です。

おかげで、エヴァの味見がしやすい(^^♪

全台チェック

一台2Kで平均G数をチェック。

誰もいないからできるんですけど...(^_^;)

1台目 37G

2台目 30G

3台目 35G

4台目 40G

5台目 48G

6台目 61G

う〜ん、微妙だけど端の6台目で行きます。

でも、ガセ演出に良く出るんです。

コレって失敗?

312GでBIGがHIT(^^♪

もうメダルが残っていない状態の

301GでBIG

平均G数が減ってる?!

やっぱ、ダメ台かも...

結局、メダル全部で302G回して

ヤメ(^_^;)

仕方ない、怖いけど

昨日 REG1 700G回し

今日 0−0−364G番長

昨日が1粒でREG引いてて、なので、

設定変更無ければ、既に

964G越えてます、残すは天井のみ。

で603Gで解除ヾ(>▽<)ゞ ♪

しかも、青7です。

もしかしたら、子役解除したのかも知れない!

で1G連は無し。昨日のように

パキンピキンとは言いません(>_<)

で32GでREG

その後128Gでまた青7です。

さすがにココでは1G連ゲット

赤7なので、操さんで勝負

のパンチルーレットは

miss(-_-;)

そのまま128Gぬけたのでヤメ

821枚ナリ。も一つだ。

次はもうKY店(5.5枚)の南国

キュィ〜ンを聞く。

今日既に BIG41 REG20 2500Gの

472Gステ台を天井まで回します。

936Gで解除でBIGヾ(>▽<)ゞ ♪

でも、チョウチョ飛ばすに飲まれて終了

(。__)。ドテ

はぁ〜ダメだ、またZ店に戻り、乱れ打ち

夢夢 ダメ

吉宗 アカン

今日はダメです。

やっぱり浮いた翌日は凹むんですねぇ〜

硬い勝負をと思っていたのに...

  投資  50K

  回収  15K

今日のおさらい:

 浮いた後、渋い勝負を、せねあかん

 それをやらねば、無茶凹みん(;O;)

今日もポチッとお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/24

セカンドインパクト

ついに、年末モードに入った初日ですが

久々に実践!

の前にこっちをポチッとお願い!

人気blogランキングへポチッとな!

祝日だけに人が多い(^_^;)

まずは、KY店(5.5枚)を覗く(@_@)

12/23からアラレボ2の新台投入ですって

初日なのできっとストック無いだろうけど、打つ。

2Kでいきなり単チェをゲット。で解除したBIG(^^♪

じゅうたんは低空飛行

ホントに宇宙に飛ぶのかなぁ〜?疑問(?_?)

前回のアラ2は、全然写真を撮る余裕が

無かったので今回は珍しい所を撮ると決心

ほんでBIG後、2G目で来たヾ(>▽<)ゞ ♪

ARA_FIRE こんな画面見た。

アラジンで「ファイヤードリフトッ!」

ってクリスでしたっけ?

喋ってました(^^♪

でREG連を6回(>_<)

絶対にストック無いんでしょうね〜(-_-;)

でも、いけると信じて500Gまで回して

ゲットしたのはBIG 2 REG 1

200G回してヤメ。800枚ナリ(^_^)

まずは浮き1

他の台はとふらふらしたけど良さげなのが

ないので移動。

浮きをkeepしたいと思ったので

Z店(5.5枚)で5号機 ハクション大魔王

これが、面白くない、エヴァよりも...

5Kで何とかゲット白7 

ドキドキタイムはスカ(>_<)

200G回して、エヴァへお引越し。

よく回る台なのですがボーナス引けない(-_-;)

ふと画面を見たらいきなりコレ↓

EVA_BIG ふふふ、やったった!

でも、REGでした(+_+)

それでもレイチャンス

回復を狙う。

うっ、アカンなんも出ん(-_-;)

隣へ移動し5K投資回らない。ヤメ

なんか浮きじゃなくなってきた。

仕方なく索敵開始。

番長、すでに噴いてる

アラレボ2、今日はいまいち。

南国、育ってない(+_+)

夢夢、回ってない。

あっ〜〜〜、吉宗君

しかも、0−0−564G

微妙。

おととい BIG 15 REG 2

昨日   BIG 1  REG 1

3発でもきたらチョイ浮きになるねぇ〜と

回すのです。

続きを読む "セカンドインパクト"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/18

アラレボ2って、北斗??

今週末は、アラジン2 レボリューションを初打ちです!

行くのはA店が閉店となった所に

でけたZ店(多分5.5枚)

AからいきなりZとなる名前とは、すごい機会

もう、後が無いって事かしら(^_^;)

ワタシも後がありません。こっちをポチッとです!

人気blogランキングへポチッとな!!

それはそうと、アラジン2です。

昔にアラチャンの恩恵を受けた事が無いので

爆裂度合いを知らないんですね。

でも、単チェリがすごい事だけ記憶にあります。

設定変更らしく、画面は夕方モードから始まってました。

きっと、中ぐらいのモード?

まぁ、初めてなので、テキトーに回す事3K程度

チェリが来た。3連チェリ(-_-;)

何も起こらん。

その後に2連チェリを引くと夜モードに入って

しばらくしたら、ランプの精の稲妻ビームの

ルーレーットで当たった!

BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

2連チェリで解除かぁ〜。

ふ〜ん、北斗と同じやん!

何となく嫌な予感が。

そのBIG後、10Gほどで、すぐにリプ3連

また解除した。REG(>_<)

ふ〜ん、巨人と一緒かぁ〜

何となく嫌な予感が。

まぁ〜良いや、もっとイロイロ味合わないと。

その後、200G程度で初めての単チェリ

ゲットォ〜(^^♪

どうなるかと思い、やっぱり夜モードで解除した。

BIG中の魔法のじゅうたんも低空飛行(+_+)

攻略本見たら、じゅうたんが宇宙に出たら

超高確ロングとかあったような気がする。

絶対ム━━━[○・`Д´・○]━━━wwwwwww

理っと思う。

と前置きを言いつつ

低空飛行だったのに、ソコから

バキバキ当たるんです!

もしかしたら、一通りの演出を見てしまったかも...

BIG 9 REG 3の11連です。

一撃およそ3000枚

スゲェ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

ラオウを天に帰せば、それくらいに

なりそうな気もしますが...

これは、高設定台に違いないと

勝手に予測し、ガツガツ打ちます。

が、が、が、その後が悲惨な目に...

単チェリ、2連チェリが一つも落ちません(+_+)

落ちるのは3連チェリばっかり(ー_ー)!!

で、次の解除は872G(>_<)

解除理由は、らくだ後3連リプ (-_-;)

で、BIG 単発(・´ω`・)ショボーン 

いやいや、これからやんね。と打ちます。

次回の解除は、単チェリ BIG ラッキ〜

続きを読む "アラレボ2って、北斗??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/14

チョウチョ乱舞した割りには...

すっかり、ご無沙汰な更新です。

先週、土曜日(12/10)です。

あっ、今週ちまたはアラジン2レボで持ちきりデス。

バクハツするのでしょうか?

まずはこっちの情報からポチッとどうぞ。

人気blogランキングへポチッとな!! 

イクは駅前 KY店(5.5枚)でイロイロ

まずは、2匹目ドジョウでデンセツノオトコD

364GでREG(>_<)

120GでREG(>_<)

3GでREG(>_<)

128Gでステ(。__)。ドテ

次、ヒデキで夢中になるつもり。

1KでチェリからHITしてBIG(^^♪

打ち込み終了(-_-;)

次、チョウチョ、大地に立つ はず!と

南国育ちの札つき(MODE KEEP据え置き)を

ねらいます。

既に1500G BIG 9 REG 1 340Gでステ

う〜ん、ひとまず仮天井1000Gを目指します。

バシ、ポチ、ガツンと回し方を変えつつ

500Gまで回した。

やっぱり変化(キュィ〜ン)はありません。(^_^;)

やはり、997Gなのねとしぶしぶ回します。

なんと

563Gで キュィ〜ンが来たヾ(>▽<)ゞ ♪

まず、BIG 1発!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

997Gと思っていた所で、563Gはうれしい。

20Kは得した。と思う。

またコイツがチョウチョ飛ぶ、100G以内でキュィ〜ン

来るとハッピーチャンス!!

BIG 6 REG 1に育ちました。

これは、止めにくいと、追いかけ決定。

つぎは210GぐらいでBIG 1 REG 2

そんで、360Gぐらいで BIG 1単(-_-;)

気が悪くなり、更に追いかけて

500GぐらいでREG 3連(>_<)

凹みつつ、次の500Gぐらいでは

BIG 1 REG 2とREGよりになってきて

また、凹み(+_+)

う〜ん、時間もそろそろ危険ゾーン

21:00回った。22:30の店なので

うんうん、悩んだ結果

ラスト997Gを狙う。

583Gでラスト キュィ〜ンヾ(>▽<)ゞ ♪

BIG 1 チョウチョ飛ばず(>_<)

100Gまでと回して、REG 2 BIG 1を

ゲットォ〜(^_^;)

何とか復活 3000枚

ちかれたぁ〜。

そこで友人君はおそまつ君で

一撃6000枚をたたき出していました。

かんなり、ショックです。

わたいの苦労がぁ〜〜(・´ω`・)ショボーン 

  投資  30K

  回収  57K

 この日のおさらい:

  チョウチョ飛ぶ、これの気分は、いい感じ

  ガンダム飛ぶ、コレはコレでいい感じ

  意味なし(。__)。ドテ

  おそまつ君、かなり爆裂、するみたい

  情報あれば、打ってたわい!

きっといい情報ありますぜ!!ポチッと行っちゃってください!

 人気blogランキングへポチッとな!! 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/07

番長危機一髪(+_+)

いやぁ〜、もう冬ですね。

そろそろ、朝起きるのが辛くなってきちゃいました。

きっと、低血圧に違いない。

さて、そろそろこちらも情報更新されているでしょう。

どぞ(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!!

では、今日の出来事から。

12/6(火)少し時間が出来たので

最近攻防中の駅前 KY店(5.5枚でした)を

ぷらっと調査。

番長に、据え置き札が付いているけど、人が付いていない!

もしや?!コレは早起きは三文の得状態ではと

喜びつつ着席

カウンタは

昨日   3800G BIG 20 REG 18

おととい 4100G BIG 15 REG 18(だったと思います)

なので、読みは設定4!でも打つ

チェリ、弁当解除からの天国ぶっこみで

勝利を掴むと意気込んで行きます。

でも、据え置きゆえにいつ来るか

分からないドキドキの不安ありますが

何とかなると思いガンガン回します。

チェックポイントの回転数で、チェック。

128G到着したけど、反応無し

ふむ、なるほどぉ〜。次

364G到達、ガセ前兆も無し、ふんふん

まだ行かねば、次

664G到着、何回かガゼ前兆あり

そろそろかなぁ〜?

790Gくらいから、白傘2つの前兆あり

特訓つきで、810Gでようやく解除

赤7!1G連なし(>_<)

これから、これからと128Gあっさり超えた(>_<)

やばっ、まじぃやん。とりあえず364Gまでと

回した。来なかった。

う〜ん、どうしよかな?

子役引いても全然解除しないし、前日の据え置きは

ブラフ?かな?とちょっと疑う。

でも、もう少しと打ちます!

基本はALL or Nothingです!

964Gも越えた!天井確定やん。

すっげぇ〜、引き弱です、ワタシ(。__)。ドテ

ようやく1200Gに完全登頂ヾ(>▽<)ゞ ♪

1244Gでいきなり、操さん登場で

赤7ゲットォ〜(^^♪

顔は笑ってますが、心は土砂降りです(+_+)

はぁ〜、1G連無く単発(-_-;)

コレで終わったと思いつつ128Gまで回す事は

ヤメラレマセン。44Gで久々にチェリを引いた。

すると、来たぁ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

コレ↓

BANCHO_CHE フッヒッヒ、約2000Gにしてようやくにチェリ解除

イレギュラーなパターンに入ったはずです。

解除はゲットォ〜したけど

予期してなかった! な、なんとREG(-_-;)

な、なんて引き弱と思いつつ、REG消化

JACゲームハズレを引きたかったけど

やっぱりダメ(>_<)

128Gを頑張って回すのです。

続きを読む "番長危機一髪(+_+)"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005/12/04

昇降状態、離脱せず!!

今週、土日は駅前 KY店(5.5枚っぽい)で

ベルコ DIGINANAという妙な台に取り付かれて

何となくクリスタル。(意味分かりませんが(^_^;))

と言う事で、コチラとポチッといってください。

人気blogランキングへポチッとな!

さて、本題 ベルコのDIGINANAと言う台は

ボーナスが当たると33Gボーナスゲームで

スイカが当たり続けて約250枚払い出される台で

30G内の連チャンあり、100Gまで期待ありと言う

何となくBモノっぽい仕様です。

でも一度噴けば数十連チャンするのだそうです!

10連で2500枚。20連で5000枚ですっ!!

コレは美味しいはずとポチポチ行きます。

天井は不明ですけど、昔の台らしいのできっと

無いかもしれないと思いつつ打ちます。

<土曜日>

打ち始めて333Gで当たり。→9連です(^^♪

コレはいけるかもとがんばると512G程度までに

当たるけど連チャンしません。しても3連まで

下皿いっぱいでSTOPなんです。

それでもガマンしてガマンして

最後の512Gで5連したので150G回してヤメ。

疲れた。

  投資  25K

  回収  25K

ほんまに疲れただけ。明日に期待

はい、日曜日

リベンジ DIGINANAです。

既にちょいと出てる台 1000G ボーナス5回

281Gステ台を追いかけます。

302GでいきなりNANAが揃った!

大抵は3桁デジタルが回って揃ってから

NANAをそろえるんですが、いきなり入ったんです。

あぁ〜びっくり(@_@)

でソイツが1G連付きで100Gまで数えると6連(^^♪

幸先良いと思い、打ちますデス!

次は500Gで単発(>_<)

こんなもんナノねぇ〜と

更にポチポチ。

121Gで来たヾ(>▽<)ゞ ♪

3連。う〜ん、微妙です。

大きく一発来て欲しい。

864Gのハマリ後に6連。150G回して終わり 15K回収

その後、吉宗エリアを見て回ると0−0−624Gがある。

しかも据え置きらしい情報あり。

コレは打つべしと打つ。

702Gで高確から解除(^^♪

やはり、お約束のようにREG(>_<)

その後90G程度で高確に突入し解除

BIG ヾ(>▽<)ゞ ♪

1G連引かず(-_-;)

120Gで BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

1G連引かず(-_-;)

193G回してヤメ。17K回収

まだ、気分が優れないのでジャグリングで

ペカッと行きたいとジャグ(^^♪

うんともすんとも言わないので、ヤメ。マイナ5K

 う〜ん、今日も疲れたかも

 投資  30K

 回収  27K 

 うっ、あかんがなぁ〜、凹みんやんけぇ〜。

12月はやはり厳しい状況になる嫌な予感が...

(こういう時に限って当たるんやなぁ〜、変な引き強(+_+))

今日のおさらい:

 DIGINANAは、バクハツするよ、不思議な台

 それでも何故か、空いているッス!

 もしかして、Bモノォ〜?(字余りm(__)m)

こちらもポチッとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/03

育ちませんっ(>_<)

金曜の夕方は、チョウチョが見たくなる時って

ありませんか?

ははは。そんなあなたはコチラをポチッとお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!

てな訳で、今日はチョウチョをキュィ〜ンと飛ばします(^^♪

駅前 KY店(多分5.5枚)

3821G BIG 19 REG12 435Gステ台で

チャレンジ。ヾ(>▽<)ゞ ♪

南国育ちはほとんど初心者なので

997Gが天井くらいしか分かりません。でも

きっとソコまでに引けると信じてペシペシ。

う〜ん、うんともすんとも言いません。

850Gを越えた時、さすがにもう諦めました。

天井です。997Gでやっと、キュィ〜ン(^_^;)

REG (>_<)

もう半泣き越えてます。

その後に15Gでキュィ〜ン

ついに、BIG チョウチョはヤッパ飛びません(-_-;)

そして終了後21Gでキュィ〜ン

REG(>_<)

でもつ、ついにチョウチョが飛んだのです!!

ムフッ、うれしいぃ〜(^_^)v

でも 1G連はREG(。__)。ドテ

でもまた、チョウチョが飛びましたぁ〜

REG (+_+)

そこでも、またまたチョウチョ復活ぅ〜

そう、REG(ー_ー)!!

REG連です(;O;)

そこで終了みたいで、100Gも簡単に越えて

気が悪いのでメダルを打ち込み追い金つけて

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵwwwwwww

511Gまで回したった!

はぁ〜〜〜、さ・い・あ・

こんな所で止めれるものかと

乱れ打ちに突入

一発、北斗は見事に玉砕(-_-;)

お次は、ジャグでGogo 点灯なし(>_<)

それでもダメなのでベルコの何とかちゅう

怪しい台でチョッピリだけ出た、けど飲まれた。

今日は良いトコ無しです。(・´ω`・)ショボーン 

はぁ〜、やってしまった。

チョウチョも飛んだけど、財布も飛んだぁ〜(。__)。ドテ

  投資  43K

  回収   0K

  こんな時がそろそろ復活してきました。

12月度はボも出てくるし、そろそろ広島月間として

新たな旅立ちですなぁ〜

待ってってねN79様ぁ〜(^^♪

勝手に決定しているワタクシめでございます。

 今日のおさらい:

  チョウチョさん、飛ぶのはええよ、そんでもね

  REGで飛ぶのは、止めてくれぃ〜

  もう一回!

  復活だ、負債をかかえる、時期なのか?

  ココは一発、遠距離勝負!

と言う事でココでポチッとタイムです。

人気blogランキングへポチッとな!

ついでにコチラもレイザーラモン.(いまいち(。__)。ドテ)

これで、動画をバッチリ撮ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »