« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/29

惨敗に乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

ココ当分更新できていなかったので

さらっと、寂しく更新〜〜

他の方は結構良い事あるようで^^;

人気blogランキングへポチッとな!

1/18 Z店(5.5枚)

 21:00から何故か、吉宗 0−0−0G

 買い急ぎで193Gヤメを2回

 HIT無し 終了

 投資 15K

 回収  0K

1/27 Z店(5.5枚)

 コチラも夕方から吉宗 0−0−G

 人がいないホールで何か貸切みたいで

 うれしい。ストック切れが心配ですが。

 1台目:76GでHIT REG(>_<)

      その後192G回して終了

 2台目:192Gそのままスルー終了

 気を取り直して KY店(5.5枚)

 やる気も少なく、95回 650Gステ

 北斗を^^;

 800Gくらいでスイカ、4チェ、ハズレ目

 引きまくり、高確に上がった模様で

 817GでBBげっとぉ〜〜

 時間は22:10分

 ココの閉店は22:45なので

 まぁ、10回欲しい所と勝手なお願いで

 7で白オーラ(^_^;)

 1回目にラオウキックで

 ぶっ飛んで、雲もゆれずに

 リンもユリアも叫んでくれず

 パシュッ(>_<)

 BB終了後 ジャギスタート時に

 ハズレ目引いた。

 レイがひょうぉ〜〜と言って

 ラオウステージで黒王がやってきた。

 ラオウが速攻でお待ちしてくれていました!

 BB中1回目でいきなし、レイの

 何と水鳥拳!!

 うれしい継続率79%ゲットです。

 それからもケンが拳でなぐるなぐる

 あっという間に8回までうれしい。(^^♪

 百裂拳は出ないもののラオウに

 BB5回目以降は確実にHITしてました。

 でBB10回目に速攻で

 超ぉ〜〜久々にを取り戻しましたよ

 が、メダル無くなり補充され22:30

 店員さんが時間稼ぎのようにダラダラと

 メダル補充し22:35

 ヤバイもしかしたら一番ラオウ昇天に

 近いかも入れないコノ時に。

 来たのはゴウーショウハでトキ^^;

 もう終わってもらっても良いのに

 終わらない。

 店員さんにはBB15回目に

 「アト2回ほどで終了にさせるで!」

 冷たく、釘刺しをしてもらっても

 ケンがこんな時だけ強いんです!!

 何があってもよける、起き上がる

 でBB17回目のJAC3回目

 ケンの攻撃決定した所で強制終了

 イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

 BB17回半分で2500枚ゲットォ〜〜

 おかげで最初の吉宗君の買戻し完了っす

 投資  30K

 回収  45K 

 ほっと、ひと安心(^^♪

 1/28 Z店(5.5枚)

 昼過ぎから吉宗 0−0−G

 1台目 110GでHIT REG(>_<)

 154Gで久々 HIT BIG(^^♪

 ここで、ピキンパキンがほしい。

 来ず。ドテ(o_0_)o))

 565Gまで回して終わり。

 コレはいかんと、次の台 0−0−G

 60Gで鷹狩り演出

 思いっきり、フェイク何も無し。

 もう、乱れ打ちモード

 チーパオで10K消えた

 あの回した感じは鉄拳と、祭の達人ですね

 チャンス目解除が基本で

 試練の刻ってお祭タイム、鉄拳チャンスの

 イメージ。

 天井は1900Gらしいし、きっと

 腰入れては打てない気がします。

 その後バクハツ期待でおそ松くん

 サクッと15K消えた。

 でAM店(5.5枚)で

 BIGが引きたいと5号機ハクション大魔王

 10K回してノーヒット( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 完全終了

 投資  60K

 回収   0K

 はぁ〜〜、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 ウヒャヒャヒャ。てな訳で、今日はBlogの日なのです(^_^;)

 皆さんはこんなさぶい事が無いように

 ガムバッテくらさい。

 ポチッと上位に行きましょう!

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/21

つらい

ちまたでは、ライブドアの株価急落、

ひどくなると、株取引停止になる見たいデスが

私は問題ありません。

だって、株買っていないです(^_^;)

その分メダルを買い増しです(。__)。ドテ

人気blogランキングへポチッとな!

と言う事でココ当分の出来事。

1/15 Z店(5.5枚) 吉宗

  投資 60K

  回収  0K

1/20 Z店(5.5枚) 吉宗

  投資  20K

  回収   0K

1/21今日  Z店(5.5枚) 吉宗

  投資  30K

  回収   0K

と良い感じでメダルを買い増ししてますが

大暴落です(>_<)

ピキン、パキンと一時的に急増するのですが

売り時を誤っております。

元金割れしてから、気づくのであきません。

はぁ〜〜、1月はもう終わりでしょう。

本当に、売り時を教えてほしいです。

さて気を取り直して、新鮮な情報をポチッとです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/11

アイも変わらず...

さて、1/9の成人式の出来事から

気持ち良くど〜ぞ(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

S店(等価)での勝手にリベンジ後は

駅前Z店(5.5枚)で!とガンバっす

0−0−0Gと言えば吉宗君(..)(^^)(^。^)

頑張ります。

193G越え

565G越え

800G越え

1000G越え

1200G越えた所で

BIG単発( #` ¬´#) ノコラ!

再度193Gまでで

REG(>_<)

260GでREG(>_<)

565GでBIG

その後900GでBIGで100Gで止めた

と言うのも一つ飛ばした台にいた方が

BIG後 0Gで台を譲ってくれたから(^^♪

しかも天国にいる感じの台ですよっ!

コレって旨い話のはずですよね?

だから移った。

REG

REG

BIG

(天国ぅ?!( ̄□ ̄;)ギョッ

BIG6発です!!

って、知らない兄ちゃん

わたしの打っていた台で

持っていかれました

(_△_;〃 ドテッ!

もう最悪。負けれす

頑張ってもうちょい勝負するべきだったか?!

わたしといえば天国も抜けていて

293GでBIG単発

今度はちゃ〜〜〜〜んと

193Gで終了ムカムカ…((o(-゛-;)

もう〜、いやぁ〜

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

   投資  50K

   回収   8K

はははは、ほほほほ、へへへへ

やってしまいました。

ちょっと緩むとコレです。

おさらいする元気が

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

逃げタイミングを失います(>_<)

次回リベンジだぁ〜吉宗

はい、ポチッとどぞどぞ

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/09

お得なイベント(^^♪

はい、お正月も終わり、通常業務に

なったと思いますが、ホール様も

変革の時期なのでしょうか?

では、情報はコチラからポチッとです。

人気blogランキングへポチッとな!

 さて、今回1/8は忌まわしき昨年の巨額を

持っていっていただいたS店(等価)へ

友人と共に新年初の個人的リベンジを

かねて、イベントへ参加して来ました。

イベントは、「1000円開放」です。

機種はアラジン2吉宗

わたしのチョイスはもちろん吉宗(^^♪

全台電源おとしてます。おっ、コレは

やる気だわと思い勝手にホクホク顔

9:00の整理券で12番

入場くじで2番と、妙に好調

しかもセンター7揃いは高設定と

豪華なセッティングになってる

吉宗機には2箇所あって選択は入り口から

奥側の1台っす(^^♪

台決め後、店員さんが電源投入

朝から高確モード!!

電源を切っていたわけですねぇ〜

で、わたしも1000円をサンドに投入

金のコインが出た(@_@;)

チョコボールでは金の卵になりますが

ココではなんも無いです(^_^;)

回し始めて23Gでボーナスゲットォ〜(^^♪

BIGです、BIG

さぁーてピキンパキンを言わす時が来ました。

もちろん爺で狙います。5連max limit!!

初BIGでのピキ〜〜ンは、シングルでした(^^♪

ちょいやったった。1G連ゲット 1

その後は120GでBIGゲット

ソコではピキ〜ン シングル 1G連ゲット 1

293GでREGゲット

その後は

98G REG

364G BIG ピキン無し

563G REG 

32G BIG ピキン無し

753G BIG

ここでついにわたしのモード?

あまりにも長かったので

BETボタンを早く押しすぎて

吉宗BIGです。

いやぁ〜久々で何となく新鮮

でカキンと言う音と共に狙う7は緊張です。

カキン1回目 無し

カキン2回目 無し

カキン3回目 

ダブルっすぅ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

安心した。

でJACゲームで俵順押し8連をゲット 1G連プラス1

ここで計算上1G連 4回です

もうすぐmax limitムフフです。

これは安心して歌聴きたいと姫BIG(^^♪

 君に逢いたい時だぁっ〜て

 どこかあえない気持ちがあるぅ〜

とコレも久々に堪能です。

JSCゲーム中に今度は

画面が赤く点灯一瞬焦りましたが

良く見るとJACハズレなんです!

1G連 プラス 1回 max limit到達です。

その後は当たっても流されるので

当たらないように回しました。

 ↑ソんな気にしても当たりませんが(^_^;)

また、565Gや700G近くまで回すのは

怖いのと、わたしの引きは集中役なので

2度目は無いと思っているので

素直に193Gまでで終了しました。

 写真はないすけど、4932枚です

イベントのため本気で1000円キックです。

なんて怖いのでしょう。

良いイベントっす(^^♪

もっと味わいたい。

友人はおそ松くんで昇降状態してましたので

5号機デビルマンを初実践

子役をこぼしまくっているのか演出が

うるさいです。

で狙うとBIGは入ってました。

確定告知には時間がかかるみたい。

BIG後のデビルゲームはRTタイムで

リプばっかり、エヴァのレイチャンスと同じです。

最後の敵との戦闘でも負けました。

でも、その後100GでまたBIGをゲット

デビルゲームはやっぱり負け(-_-;)

友人も終わってきたので100G回して終了

500枚っす。

で、結果はこれっす。

  投資  1K + 2K

  回収  98K+10K

本日は良い感じ、今年もがんばる気になりました。

もっと楽し、うれし情報をこっちでポチっとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

2005年収支のご報告(^_^;)

お正月は皆様いかがお過ごしになられましたか?

ワタシは稼動少なくなってしまいました(^_^;)

他の皆様の情報はコチラをポチっとチェックです!

人気blogランキングへポチッとな!

 さて、お題目のワタシの2005年収支ですが

計算の結果(Blog記入分のまとめ)は、

−251Kです!!

はっはっは、万枚出しても半万枚が出ても

定常的にイケていないとあきません。

 では、昨年のはんせい:

  万枚や、半万枚に、期待する

  そんな打ち方、ダメになる素

  もういっちょ(^^♪

  コツコツと、地道な日々を、送ろうよ

  そうすりゃ月に、+20Kイケるよねぇ〜〜

  字余りで、心残りが目いっぱいっ!

〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今年は地道?に吉宗君でコツコツ

イクっす!!

さてコチラもポチりとお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

座りぱっなしやから、そろそろ若返りを図り

ガツンガツンと再出発が、良いのかも?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/03

新年、明けましてピキン

>改訂A 1/5ちょいてこ入れぇ〜(^^♪

ちまたでは、新年早々爆裂していたホールも

あったようです。行かなくて失敗(+_+)

ワタシも今年もついに稼動の時がやって来ました。

1/3ようやく稼動っす!

稼動の前にコチラをポチッと一押しください。

人気blogランキングへポチッとな!

新年、明けて初打ちは、やっぱり

ピキンパキンの吉宗君ッス(^o^)丿

Z店(5.5枚)で、もち0−0−0G

設定変更狙い!

64G 高確モード

124G 高確モード

全部ハズレ(>_<)やっぱり、193G越えました。

正月だけに継続(^_^;)

400Gで高確モード。ハズレ

565Gもあっさりと超えました。

今年は運が無いんですね。

ガマン比べじゃぁ〜と

継続!!

すると613Gで3リールチェリからの

越後屋演出

1G目 吉宗君切れてる(^_^;)

2G目 まだ、切れてる

3G目 ハーレーに乗っちゃった!!

捕縛完了ヾ(>▽<)ゞ ♪

やっぱ REG(>_<)

で、27G目に高確モードから

デカ太郎出現(@_@)

勝ったヾ(>▽<)ゞ ♪

BIGッス

1G連なし(>_<)

もう、終わりだね〜君が小さく見える

と悲しみにふけりながら回す事

163G 最後の(?)高確モード?

BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

1G連なし(>_<)

そして、64Gで剣豪演出から

来ず(。__)。ドテ

はぁ〜終わった。193Gまで消化した。

う〜んどうしよう?

悩む、どーしてもピキンを聞きたい!!!

また、継続(^_^;)

ホントに優柔不断ッス

もう、トコトン行ってやるぅ〜

250Gで高確モード

こんな所にあったけ?と思いつつ

やっぱりハズレ(。__)。ドテ

そのまま565Gへ登頂(+_+)

あぁ〜やっぱりね。

でも、ここで0−0−565G成立やしと

やっぱり、継続(^_^;)

次熱いのは800Gくらいだったはずと

回します。

飽きてきた〜〜〜〜〜((((((ノ゜?凵K)ノあぁ

850Gで高確モード(゜ー゜☆キラッ

でも、ハズレ。ドテ(o_0_)o))

コレでもかと回す事1000G

あぁ〜やっちゃった。

天井なんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

と思って打つのです。

すると、

続きを読む "新年、明けましてピキン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »