« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/26

ぎょえぇ〜

  皆様お給料明けですが

状況っていかがなもんでしょう?

ワタシと言えば、まずポチとです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

2/25

KY店(5.5枚)

昼一から吉宗(^^♪

192G回すもいまいち凹みん(-_-;)

次の台

 0−0−290G 565Gにチョイ足りないけど

打つのです。あっ、来た400GでBIG

ピキンと言わずに192Gでヤメ

う〜〜ん、何か無いかな?と番長

500Gあたりで子役解除から青7(-_★)キラーン!!

1G連なくて32G赤7げっと

何も無く364Gまで回した(-_-;)

はぁ〜〜、GOGOランプだ ジャグリング

ペカッと光らない。イタイッテェ σ(TεT;)

  投資  30K
 
  回収   0K

お〜〜し、次の日(今日)

2/25 KY店(5.5枚)へ

狙うは、番長のイレギュラー爆連!!

BIG 3 REG 3の微妙台

450Gステ台

664Gまで回してヤメ

あきません、今日もダメなの?

ふらぁ〜っとアラエボ2

0−0−390G台

2回単チェリ引いてダメなら良いやと

ほぼ諦めいれて回します。

アラエボも言い方変えれば、北斗です

チェリ引いてモードでBB回数が決まるようなもんですやん

まぁ、エエです。打つのです。

2K目でやっと初チェリっぽい演出がきた

3連チェリだ(^_^;)

まぁ〜こんなもんですね

するとなじぇか、5G程回すとドゴ〜〜ン

ボーナスランプ点灯ヾ(>▽<)ゞ ♪

よく分かんないけど、ラッキ〜と打ちます。

まぁ、来ても2連だわねと打ってると

BIG 2 REG 2と何か高確もーど

う〜ん、分からない。まぁ100Gでやめよっと

目指します。

あれっ? ボーナスが続いてるよ

REG当たった時に画面がコレ

宇宙だ、コスモだ、爆発か?

ARASPC1 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

超高確? しかもロング?!

ウヒャヒャヾ(>▽<)ゞ ♪

10回はいただきマンモス

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あれっ?終わんないってか、モード転落してない??

あれよあれよとBIG 20 REG10まで

来ちゃったヾ(>▽<)ゞ ♪

カバがでたり、ゴリラが出たり、ライオン出たりと

盛りだくさん。ARAKABA

ゴリラ、ライオンは早く走るので

写真は無いっす(^_^;)

ファイヤ〜ドリフトも

ARADRIFT ほぉ〜〜、こんな事もあるのだ

ついに止まっちゃった。

じぇんぶでBIG 29 REG 19

北斗で言うと、BB 29*3+19=109?!

ラオウもワタシもキャー!ビックリ!!

(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

たった2Kで・・・コレです。

20060226 流すの大変と店員さんに

言われたので分けられちゃった!

今年の万枚っす!

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

怖すぎる アラエボッ!

初ボーナスからノンストップだったので

さすがに、即やめは気が引けちゃって

300G回しました(^_^;)

  投資  10K

  回収 224K

おおぉ〜,凸ごっついやん!!

アラエボ自体が乱れちゃった(?)

ココ当分の凹みがカンバックかも(^^♪

 今日のおさらい:

 アラエボは、北斗の倍の、怖さだぜ

 ヤッパ狙いは、2チェだよねぇ〜?!

こちらに皆様の愛でポチポチよろしくデスm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/19

さっぱり

最近は、もうヘロヘロです。

ココ当面をしらっと書込みぃ〜

人気blogランキングへポチッとな!

2月某日

S店 等価

朝一からデビルマン、サクラ大戦、吉宗、番長と乱れて

大凹みん(-_-;)

  投資  50K
 
  回収   0K

お〜〜し、次っ

2/17 KY店(5.5枚)へ

狙うは、ケンで17連オーバ〜と

BB 88  6000G程度の

260Gくらいのステ台 設定4、5って感じ(^^♪

ラッキ〜と打ちます。

400Gで サクッとBBゲット白オーラで単発(>_<)

う〜ん、悩ましい。100Gを目指します。

やっぱ凹んだ

ジャグリングで回収だ〜

2Kで、150G内連BIG3回でヤメ

  投資  20K

  回収  11K

2/19 KY店(5.5枚)へ

おそ松君、アラジンでいきなり、やられた(>_<)

仕方なく索敵するとちょい出の番長が!!

364Gステ台

もう、行くしかないと回します。

593Gで解除 REG(-_-;)

Bモードに見えたんだけどやっぱり、引きが弱いのかも...

しゃぁない、128Gまでは回さねば!と

気を抜いていやいや回します。

細かいG数なんて覚えていないので

テキトォ〜打ちしつつ

89G頃から演出がせわしくなってきて

120Gで特訓からドッジボールで勝った

REGっす(-_-;)

とりあえず、仕方なく次の128Gまで回すと

何とか次の79Gで青7が揃った

ラッキ〜、で消化後1G連無しだけど

またまた、73Gで2回目の赤BIGヾ(>▽<)ゞ ♪

ようやくモード突入と思い久々の操さ〜〜ん

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

1G連は無し(-_-;)

128Gまでコノ後2回 REG(-_-;)

もうヤメ500枚程度になりました(^_^;)

安定志向じゃありませんね。で、KY店終了

  投資  40K

  回収   9K

おおぉ〜凹みがごっついやん!!

乱れたから(?)、今日はあきません。

 今日のおさらい:

 昼からの、稼動もやっぱ、考えよう

 ちなみに狙いは、ケンケンケン?!

こちらに皆様の愛でポチポチよろしくデスm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/11

日々精進``r(^^;)ポリポリ

上昇気流に乗った感じがしてますが

今日は今日の風が吹く。

明日のワタシはドコに入るやら・・・

ココにはいます(^_^;)

人気blogランキングへポチッとな!

2/10 KY店(5.5枚)

銭形警部で預かった資金は銭形警部に

投資すべし!と行く気マンマン

0−0−210G

来た250G BIG(^^♪

3G連無し 181G内REG(>_<)

そのまま、追い金565Gまで終了。

次、別の銭形警部

0−1−170G

コレが美味しいかった。

181GでBIG 3G連無し

181Gやめ

ココで諦めて帰ったらよかったのに

ピキンパキンの幻聴がぁ〜〜〜

0−0−566G 吉宗さんが落ちてる。

打つべし!!1103Gで解除REG(>_<)

192Gスル〜でヤメ

やばい、ゴッツイ凹んだ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

うん、ケンだ、一撃だ。

BB4 800G 400Gステ台

700Gでゲット黄色7で2回(。__)。ドテ

あきません、終わってます。

店変えでZ店(5.5枚)

新台 5号機 キューティハニー(^^♪

1KでBIG HIT(^^♪

BIG後のRTが絶対に入って500Gもある

ど根性ガエルより嬉しい設定です。

でRT中にBIG引き続け あれよあれよと

1983枚ゲットォ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

最後はRT500Gを完全走破したので

疲れてヤメ。

BIG中の音楽も2種類あってノーマルと

ポップなアレンジのキューティハニーです

ポップな方が良いぃ〜〜(^^♪

で結果は

 投資  50K

 回収  35K

やっぱ凹みんだぁ〜〜

日々努力ですねぇ〜〜

今日も明日も頑張りましょう〜。

こちらもポチッと頑張りましょう。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/10

ぼちぼち行けば・・・

はぁ〜〜久々、ご無沙汰です。

1月末から凹みん突っ走ってるわ

2月に入って風邪引くわで調子は絶不調です(-_-;)

では、最近の実践記録ぅ〜〜

の前に

人気blogランキングへポチッとな!

2/1 S店(等価)

朝一稼動できず、まったりと行こうと

5号機 ど根性ガエルのピョン吉さん

ど根性タイムが嬉しい。次回ボーナス引くまで

RT継続なんす、純増0.8枚くらいだったかな(^^♪

まぁ〜長い時は700Gぐらいで400枚は増加

BIG一回分かな。

まぁ、ど根性タイムなんて引かないです。

11時から、17時までで、凹み15K

今まででは考えられないくらい少額。

でも凹みは、凹み(>_<)

次!

2/8 KY店(5.5枚)

仕事終わりにちょっぴりでも回したい

ザクザクしたいと禁断の北斗

BB22 2250G 650Gステ台へ

まぁ〜久々の割りには引きが良くって

スイカ、スイカ、2チェと短い期間に引きっ!

そのままラオウステで黒王が私の元へぇ〜

ラオウ降臨(^^♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

いいねぇ〜〜、緑オーラ7

ラオウのパンチ、キックの連打を食らっても

起き上がるケン

コレは良い感じかも

BB9回目で初の攻撃で

やっぱ、レイの何と水鳥拳

へへへ、前回の閉店終了のリベンジ?

BB14回目でやっと愛が取り戻せた(^^♪

そして、運命の17回目は

ゴウショウハでパシュッ

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

あぁ〜〜、弱い、ココまで来て弱い

その後、2000Gで赤7 BB2回パシュ

100Gでモード転落してみたいなので

ヤメ

  投資  4K

  回収  43K

地道な努力?

次!

2/9 KY店(5.5枚)

 うん、番長 0−0−364G  REST台

REST台とは、本気で設定変更(打ち直しありでしょう)

している札が付いている台です。

信じて回す事580G 赤BIG

操さんから パンチ黄色黄色で

特訓開始後 REG(>_<)

128G回してヤメ

 次、銭形警部

最近、うちの師匠が永い眠りから

覚めて、復活機体は銭形警部と

コレが一番安定していると。

 信じてRESET台 0−0−211Gを打ちます。

250Gで解除 REG(>_<)

まぁ、こんなもんであろうと

181G目指して回します。

128GでBIG 3G連無し

チェリを引いてもゼニガタイムに入りません。

低設定?

ソコからは、新幹線のごとく

565GまでNon Stop(+_+)

で諦め時の566Gで4チェ→ゼニガタイム突入

32G目でルパンコメント演出でそのまま

リーチ目発生

ははは、BIG 3G連ツキ

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ココから181G内連がズコズコ

BIG 7 REG 7まで

181Gでヤメ

 投資 25K

 回収 70K

へへっ、前月の跳ね返りぃ〜〜?

まぁ良かった。がんばる気持ちなってきたデス

はい、コチラも頑張ってきましょう。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »