« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/15

信じられへん。大波小波?

めっきり、季節は冬景色

ワタシの財布も冬景色

てな事で、久々の更新となります。

あの、アラエボ異常からの数週間を

ざくっと表現。の前にココ当分の

ポッチをポチポチとお願いしますm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

古くても脳裏にはつい昨日の様に出てくる。

3/3 KY店(5.5枚)

2匹目のアラエボ狙いで

BIG2 REG10の450Gステ台を

あたり引くまでと思わずに10Kで引くと

回しました。

結果 1500G回して

3チェ 6回 単チェ 2回

そう、書きたくないけど NOボーナス

撃沈

 投資 40K

 回収  0K

3/4 KY店(5.5枚)

リベンジ 番長ぅ?

シークレット台 

さくっと20KでREG

連無くポイ(。__)。ドテ

店替え Z店(5.5枚のはず)

5号機 キューティハニー で

20K ポイ(。__)。ドテ

もうあかん。終了

 投資  40K

 回収   0K

3/5 行くの止めたと思う。

翌週に期待と

3/10 Z店(5.5枚)

そうだ、引きが悪いから当たらないんだ

高確率なアイツだ

あるぜ ハイサイ潮姫だ

ハイビスカス きーらきらだっ!

がんばる 1/120程度だったから

引ける引けるとおもって打った

ピッカリとハイビスカスが点滅するし

50G以内の連チャンするし

久々にうれしい。

800枚まで連チャンした。

(以前に比べると桁が・・・・(。__)。ドテ)

でも、良い、連チャンは気持ち良い〜〜

で、2200G回して BIG 21回

上等ぉ〜〜 1660枚ゲット

 投資 19K

 回収 27K

 ま、まぁええかな(^_^;)

3/11 Z店(5.5枚)

 もち、ハイサイ潮姫ぇ〜〜(^o^)丿

アカン、2段階設定なのに下側しか

おらん( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最悪や。キューティーハニーで復活じゃ

700枚(^_^;)

まだまだぁ〜吉宗 500枚

行かんイカン、チーパオ 350枚

凹んでくぅ〜〜

結果としてメダルゼロォ〜〜(。__)。ドテ

ははは、またいつものワタシやん。

 投資  40K

 回収   0K

もう凹みんまくりん。

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

また、地道に行こうっと!

お付き合い、ありがとうデス

ついでに、コチラも更にポチッとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

アラエボ爆発させたいなぁ〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »