« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/16

むふっ\(~o~) /

むふっ\(~o~)<br />
 /

信じるものは救われるとは、まさに今日の事でしょう(^^)v 夢ちゃんす! 大ラッキーです! 夢夢で、今日は全台設定5でしたぁー 天井二回と言う、引き弱なワタシでしたが、中盤の連チャンBIG8 REG 4で何とか復活です。 後はノラリクラリな感じでした。 トータル 7600G BIG 41 REG 15 頑張りました! コレです。(^^)v 投資 40K 回収 92K これで、G.Wも頑張れそうです!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/04/15

朝から根性(;^_^A

朝から根性(;^_^A

おはようごさいます。 今日は久々に朝一稼働でがっぽり行きます。 あくまでも、希望ですが(^O^) 望は、S店(等価) ここに来るのも久々です。 朝一の抽選は4番目に引いて、引きは17番( ̄□ ̄;)!! 非常に引き弱っす(T_T) 注目台は私的に夢夢です うわさによると、ナナちゃんメインの新台が出るそうですが、なんてったって夢夢ちゃんす! G.W前の戦としてがんばります こんなのいっぱい見たいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/06

ズンドコドン(>_<)

久々に更新~。

いきなりですが、ぼこぼこです。

ずたずたです。

もう記憶から消し去りたいくらいに・・・

久々なのでばっちり、ぽちっと上位に行くのです!

人気blogランキングへポチッとな!

日にちをかけないほどエグイ結果

3月某日(水) Z店(5.5枚)

ハイサイ潮姫で   -40K

3月某日(金) Z店(5.5枚)

キューティハニーで -40K

3月某日(土) Z店(5.5枚)

吉宗で        +20K

3月某日(日) Z店(5.5枚)

チーパオで     -30K

3月某日(金) KY店(5.5枚)

エマの新機種 POWER BOMBで

            -10K

3月某日(土) S店(等価)

信長で        -5K

サクラ大戦で    +5K

番長で       -15K

俺の空で      -20K

こんな感じで3月終了(。__)。ドテ

4月こそはがんばるぞぉ~

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

はぁ~~凹みんの神様がじぇったい付いてるな・・・

みんなの力をオラにチョッピリ分けてくれぇ~

 By 悟空だったかなぇ?(^_^;)

ポチポチポチとポチッとよろしくですm(__)m

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »