« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/04

G.W.戦闘3回目 (ー_ー)!!

やはり、駅前でのG.W.はきついと

再認識をしてしまった、今日この頃。

再認識と共に、ポチとです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

さて、この日は朝5時からの釣り話から(^_^;)

岡山の牛窓って所に出没(^^♪

眠いけど、爆連ならぬ、爆釣するぞと

伝家の宝刀竿、カーボンロッドォ~

(´ー*`)キラーン

投げてはエサ、エサをセットしては投げを

繰り返し所も変えて、岡山 日生にも出没し

結果は・

グハッ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ぼ、坊主(-_-;)

完全終了は夕方でした(。__)。ドテ

朝から運が無い時は、晩には

復活するとやっぱ来ちゃった、駅前(^_^;)

眠さを堪え、爆釣ならぬ、爆発を~(^^♪

KY店(5.5枚)

まずはエマ パワーボム

BIG12 REG10 2500G

400Gくらいでのステ台を天井目指して

行こうと追ってたけど

途中で疲れて512G越えた所で止め。

う~ん、もぐもぐ風林火山だ!

2KでBIG来た。

その後200GでBIG (☆Д☆)キラリーン♪

でも、400Gまで飲まれた(* T-)アダダダ

ココではだめだぁ~~

う~、Z店だ。知らぬ間に等価交換に

なっていました。これって勝負になるかも?と

打ち始めたのが、けちの始まり?っぽく

5号機がもうメインなホールになってる。

クィーン台や、ゴルゴ13など

いろいろ、クィーンはうるさい

ゴルゴは当たらん

最後は確率重視でハイサイ潮姫で

6回当たった事がせめてもの救いかな・・・

う~、やっぱダメダメやんっ

イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

  投資   40K
  
  回収    5K

うぉ~~~、やられたぁ~(>_<)

G.W.は駅前はやっぱ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

おさらい:

   等価って、期待を持つと、あかんわね

   渋い店では、結局凹みん(・-・)・・・ん?

またまた、ぽちっとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/05/03

G.W.戦闘2回目 (>_<)

先日の夢夢や、銭形警部から見返りを更に増加させる為に(?)

駅前に出没です。

その前に、まずはポチとです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

KY店をスルーしてIR店(6枚)

何でか、新台のゴルゴ13を初打ちです。

5号機らしいので、適当にと思って打ちます。

G-modeってのがATなんですけど

引きが弱いみたいで、G-modeに入っても

子役落ちません(>_<)

どっちかと言うと減る感じ?なか。

最初400Gくらいの所を1000G越えて

初めてのボーナスは、REG(>_<)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって感じ。

REG消化後100G回して止めです(-_-;)

次っ! 乱れうちの気配が・・・

ハローサンタ、トナカイバージョン

ダメっ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

次っ!

NETの嵐(ストックの沖スロ?)

ハナはぱっと咲いた

シーサーも波乗りで来た。

BIG 1 REG 2終わり。

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

次っ!

ココで復活、銭形さん

BIG2回 で181G止め台

565Gまでの解除を信じて回す!!

565G来ちゃった。

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

う~~~、ヤバイG.W.設定やん

アカンやん。

ここでチョットは楽しくBIGを引きたい。と

ニューパルサーRZとジャグリング

で2KでBIG 4 REG 1

700枚の回収(-_-;)

ふぅ~~~、ボロボロだぁ~

  投資   50K
  
  回収   12K

うぉ~~~、やられたぁ~(>_<)

G.W.は控えた方が良いのかな・・・

このおさらい:

   新台を、期待で打つと、痛いかも

   やはり基本は、GOGOランプ?

またまた、ぽちっとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

G.W.突入初日(^_-)-☆

皆様G.W.突入ですが、状況って

いかがなもんでしょう?

最近は、夢夢ちゃんに

振舞わされぱなしの感ありデス。

では、まずはポチとです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

4/28(木)久々に平日なので郊外型のS店(等価)

ココまで着たらもち、夢夢ちゃんす\(^o^)/

そうそう、師匠と共にっす(^^♪

かなり安心感ありデス。

全然データ取りをしていないので前日からの勝手な予測で

真ん中から左へ向かって、設定変更狙いでカニ歩きぃ~(^^♪

1台目 19Gでステチェン  60Gでヤメ

2台目  2Gでステチェン  100Gでヤメ

3台目 21Gでステチェン  何となくよさげだったけど200Gでヤメ

うむ、もう結構資金を消費してるな

師匠は右向きカニ歩きだって、既に当たってるし(@_@;)

うむ、右方向へ移動じゃと

移った台では、チャンス目も引いていないのに、90Gで

BIG解除ヾ(>▽<)ゞ ♪

へっへっへ得した。

BIG後は確定スロットチャンスでなくて

自力で、解除を2連発ぅ~ヾ(>▽<)ゞ ♪

ほっと安心。パシパシ回して

何故か200~300Gで解除出来てる。

もしかして設定6ぅ~?!

一時は止めようかと思ったけど

もちっと、頑張る。

しかし、天井近くの1000G程度で

自力スロットチャンスで解除しちゃって

REGム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵwwwwwww

最悪です。

あと80GガマンできていたらBIGだったのに・・・

でも、ソコから連チャン(^^♪

REG連 5発(>_<)

凹みだ、凹み。

コノ当たりで3000G BIG 12 REG10くらい

確率的に1/180程度

う~ん、設定が分からん、読めないので

続きを読む "G.W.突入初日(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

G.W突入前の出来事

更新が遅れ気味なワタクシですが、

夢夢ちゃんすの夢からアト、

今回も見事に遅れました。

では、本日もよろしくお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!

夢夢ちゃんでゲットした資金をG.W前に

駅前で増幅させようと4/22に

KY店(5.5枚)に突入

まずは、664G止めの番長

見事に1280G天井でREG(>_<)

しかも、お約束のように単発終了(-_-;)

ここで、終わってはイカヌと

店変えでTG店(5.5枚)

ムムッ(@_@;) BIG 10 REG 3 650G

ステ 総回転数1430Gの夢夢ちゃんがあるっ

うーん、悩ましい、まずは打つ!

チャンス目引いても、解除しないし、

あれよあれよと、1000G行った(-_-;)

でも天井ならBIG確定だし

ソコからの爆発も経験済みだから

ちょっぴり期待あり(^^♪

確定のシャッターチャンスから

ALL7画面で確定\(^o^)/

やったった!と思いきや

連チャンはREGのみぃ~~~

"/(*▽*) アイタタ・・・

はぁ~ダメだッポ。もう撃沈かな・・・

で、終了ですm(__)m

  投資  50K

  回収   0K

うむ、いつもの悪い立ち回りに

ずっぽりハマってます。

G.W.まえだちゅうのに、あかんデス

次回はがんばる

さて、こっちもポチッとです。

人気blogランキングへポチッとな!

勝負運も仕事力の一つなのでしょうか。

地道か、一発か悩む所です(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »