« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/10

トラックバックが荒らされてる(-_-;)

題名の通りなので、申し訳ないですが

トラックバックを使えなくしました

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

それだけです。

あっそうそう

続きを読む "トラックバックが荒らされてる(-_-;)"

| | コメント (3)

2006/10/01

秘宝伝でついに幸せ?

ごっつい、ご無沙汰でしたが

ついに復活の日がやってきたかも知れません^^

思えばとても長かった。

再認識と共に、ポチとです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

秘宝伝が導入され、はや数ヶ月。

良いトコ無しで、6月、7月、8月、9月と

凹みっぱなしです(-_-;)

およそ1ヶ月100~200Kのモイナス

イタイッテェ σ(TεT;)

もう終わりだねぇ~、君が小さく見えるぅ~~

という雰囲気で過ごして来ました。

ようやく、日の目を見たのかも

設定読み間違い確率を減らし

伝説を引いたら、トコトン頑張る(^^♪

コレを繰り返して、行くのです。

で、今日は月末の駅前エリア店で

Z店横の何とかちゅうホール(6枚)です。

BIG12 REG9 3000G

REG後 600Gステ台へ!

893Gで引いた。あまり回りませんでした。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

BIGからっすヾ(>▽<)ゞ ♪

BIG中 ハズレ 2~5 スイカ 0~2

うん、ダメ台だ

でもチャンス目をうまく引けます(^_-)-☆

ついでに、2チェも引いちゃった。

Hihou_2ch

1BIG中に2回も(無駄やんっ(>_<))

まぁ

良いですけど、当たらなかったから・・・

と言う事で超久々に勝ち

  投資  15K

  回収  44K

 ホッと、安心した所でこれからも

心入れ替え、幸せ目指してがんばるぞ~~

オオーw(*゜o゜*)w

ついでにこっちもポチッとお願いします。

(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »