« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/05

やっぱり、地道ぃ~

連休のど真ん中、ついつい行っちゃうのです。

今日は昼からS店(等価)で爆裂機 秘宝伝や

銭形さんを打ちに行こうとやる気半分で

行って見ました。

あ、久々だからここポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

やはり、昼からの稼動は人がいっぱいで

残っているのといえば、北斗SE、ニューパル

ジャグラー、南国娘など

、いわゆる一つの純Aタイプ??

仕方なくジャグでも打ってペカッとしようと

ステ台チェック ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

200GステでBIG 5 REG 2 総ゲーム1580くらい

うむ、行くべか

あっさり、400Gまで行きました。

うーーーん、一回はボーナス引きたいから

続行ぉ~

503Gでペカッと来た ヾ(>▽<)ゞ ♪ 

初ボーナスはBIGっす^^

たまにはこんなのも良いかもぉ と打つのです。

期待はジャグ連 北連

まぢで来た 31Gでペカッ!!

REG(-_-;)

でも頑張ると100G以内でBIG 4 REG 2

うん、箱に入れる事がむっちゃ久々に出来た

よく出来ました!

ちょっと満足(^^♪

後は200Gくらいで来なくなれば即やめしちゃおっと

思っていたら、何故かくるくるボーナス(^o^)丿

最大ハマリは始めの503Gのみで

良い感じで引きました。

推定設定は6だぁ~~

と言う事でココまで育ちました。

BIG 31 REG 19 総回転数 5832G

(o ̄ー ̄o) ムフフ

でコレっすよん。

20061104 5151枚

こいこいって

来た来た

むっちゃ久々の半万枚(= ̄▽ ̄=)V やったね

ココ数回の凹みは解消したかな(^_^;)

ふぅ~

これも久々

今日のおさらい

  爆裂機、打って爆発 しないやん 

 どうせ打つなら、地道にペカッっと(^o^)丿

 投資:  7K

 回収:103K

 いやぁ~、地道にオール オア ナッシングですね

頑張ったご褒美にポチッとお願いします。

(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (6)

2006/11/04

絶不調(。__)。ドテ

最近の台はうまみがあるのか

無いのか、分からないくらい

私が打つとは出ません。

台の選択missもあるでしょうが

あまりにも・・・

てなことで、トゥームレイダーも秘宝伝も

あっと言う間に天井に到達するなんて・・・

やっぱり、キライになりつつあります。

でも打っちゃう^^;

うーーーー、不調スパイラル(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

そこで、今は5号機のサンダーVに変な期待をしてる^^;

きっと、あの頃の楽しいスロができるといいな

まけても20K、勝っても30Kの頃

ああ、懐かしい・・・

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »