« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/03

五号機で頑張る

今日も5号機 サンダーをまったりと

行くつもりでZ店(きっと5.7枚)で稼動

その前に、ココをポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

さすがに新台だけあって満杯@@

空いているのは、500Gくらいの粒でREG引いて捨ててる台とか

BIGは引けてるけど、400Gくらいハマって捨ててる台

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!台?

でも私は、打ちたいから打つ_(^^;)ゞ

選んだのはやっぱ、REGのみキック台

全然あたりません。

さくっと15K消えた。

(w_-; ウゥ・・

BIGも3回引いたし、初代の音楽でBIG愉しんだし

みなさん、ご存知かと思いますが

BIG止める時の第3ボタンをねじねじじーっと

多分3秒以上おせば、初代の音楽が聞こえるんです。

たまらないヾ(>▽<)ゞ ♪

なのでよしとするべ(^_^;)

ヤメじゃ一発北斗SE

スイカと4チェの連打でジャギと戦闘

勝った ヤッホー(ノ^∇^)ノ

赤7で赤オーラ!!

コレってすごいンやんなぁ?!

と自問自答

が、が、が、何と

2発でキックで死んだ><

その後400Gで青7 白オーラ

腐ってるやんとうつと

な、なんと12連ヾ(>▽<)ゞ ♪

おかしい、絶対に引きがおかしいと思いつつ

ざっくり半分500枚ほど300Gくらい

打ち込んで止め

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 後が無いやん

そだ、一番高確率な、ちゅら姫SUNで

復帰じゃと打つと50G内でREGゲット

その後も100G以内で変な連して

0-0-0Gから

5-7-150Gまで育てました。

続きを読む "五号機で頑張る"

| | コメント (6)

2006/12/02

サンダーVVV

ついに、五号機サンダーVがでましたね。

まったり、打っちゃいました。 Z店(5.7枚?)

ボーナス確率など全然分かりませんが

1KキックでBIGを引いて

その後50G以内連チャン2回の

計3IBGヾ(>▽<)ゞ ♪

その後は、5号機らしくハマって

500G(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ楽しかった。

ちゅら姫SUNも打ったし、北斗SEもうって

負けちゃった(〒_〒)ウウウ

 で収支は  

  投資  5K

  回収  0K

うん、でも初物打ったし楽しかったから

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっ、そうそう、その前にココ数週間で

ジャグリング時のプラス分およそ70Kは

以下の機体に見事に吸われております(w_-; ウゥ・・

秘宝伝 、トゥームレイダー、FINALジャグ

まぁ、勝負運がなかったのかなと思うしか無いでしょう

仕方ない

これからは、サンダーVでまったり行こうかと思ってます

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »