« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/01/21

アイムジャグラー 

10万台の販売が見込まれてる、5号機で一番話題の

アイム ジャグラーを打ってきました。

夕方からですが、駅前 I店(6枚)

初めは何となくの台にすわって2Kで

ガタ、かガツって音でGOGO点灯!

引きが良いと思って100G以内連が

北連かどうかは不明ですが、4発ヽ(`○´)/

BIG3 REG1です。

その後20;30に告知があって設定6に移動っす。

告知前 BIG1 REG 1 700Gの台なんです

設定6に見えませんよね。

店の人が台を開けて鍵で設定確認したうえで

札をつけたので、本気でコレが設定6なんです。

で閉店間際まで打ち続けて

BIG 11 REG 8 2000Gくらい

結果 1911枚です。

ふぅ~~、五号機はここまでなのねん。

゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ということで、ジャグラの連は健在です。

3~4連はしますね。

私の最短連は7Gです。

先き光りも楽し(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

4チェリ位置のガツってのも分かっているけど

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

朝からなら、3000枚はいけそうな気がします。

うむ、これからはジャグリングかも?!

| | コメント (2)

2007/01/14

今年の5号機は?

お正月気分もそろそろ、抜かないといけない時期かも

知れませんが、正月時期のに5号機も打ってみました。

SNK 餓狼伝説です。

あ、その前に

人気blogランキングへポチッとな!

 行き先は、駅前 KY店(5.5枚っぽい)

餓狼チャンスってのが、コイン持ちを良くするらしいです。

初打ち、餓狼伝説!!

ゲームではその当時遊んだ記憶もあります。

SNKさんがゲームを出汁にスロットに進出とは

あ、そかメタルスラッグもゲームがベースだったですね(^_^.)

なんせ、狙った台は、ボーナス15回で2300Gで

800Gくらいのステ台。平均では中~高設定に見えますよね

999Gの天井餓狼チャンスがあるらしいので決めました。

それでテリーや、アンディやジョーがメインで打つのも楽しいんです。

4Kくらいで赤7(273枚)引きました。

ボーナス後は必ず餓狼チャンスに入るみたいで

その餓狼チャンスにまた赤7を2回ゲットぉ~~

下皿モミモミの始まりでした。

途中のハマりは600Gくらいで

ハマりをくらうとなぜか青7(104枚だったかな)しか

引けないのです。

引きが偏るのかもしれません。

北連みたいなものかも(^_^.)

なんせ、そこからモミモミして

100G程度の連チャンは、赤、白、青含めても

多くて3回でした。

まぁ箱におければ、いいかとひたすら打って

餓狼チャンス∞(無限大)も引きました。(3回)

BIG引くまで、餓狼チャンスの継続です。

結構おもろいw

そんな道中で、閉店間際まで打って育ち方は↓

BIGトータル 38  総ゲーム数 6700Gくらい

  投資  4K

  回収  22K(1200枚くらい)

ふむ、AT,ST,RTがなかった頃のスロを思い出します。

初打ちのせいもありますが、道中が飽きないので

結構、遊べました。

 そう、高設定なら遊べる台のイメージに感じました。

小遣い稼ぎレベルって感じですかね。

これから、7月で5号機全盛らしいので

今のうちに、金銭感覚を戻す準備が必要かもです

1500~2000枚回収できたら、(´▽`) ホッと

一安心の心が当たり前にならねば!

おーし、当分はこの路線で進むかなぁ~~

では、こちらも、目押しでぽちっとお願いします。

(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (2)

2007/01/08

2007 二日目(+_+)

さて、新年一発目は辛うじて浮きに収まりましたが

2回目もいけると信じて

1/5にいきますた。

また、Z店(等価)です。

今日も復活版  十字架600式ぃ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

1500G でBIG 5 REG 4の500Gステの微妙台

これで、今日はイクと心に決め回すのです。

そう、ここで祈り込めてポチっとですU ̄ー ̄U ニヤリ

人気blogランキングへポチッとな!

そうこうしていると、600Gくらいで

十字架の斜め揃いが来た

こんな感じ、大昔の記憶では純はずれだったかな?!

私的にはプレミア十字架(。・_・。)ノ

      チェリ  十字架

      十字架

 十字架 チェリ

これで、引いたと思いドラキュラ場へ突入

o(*^▽^*)oあはっ♪

キャラが出てこん><

やばいかな?と思いつつ

ドラキュラ発見しちゃった。

攻撃はナイフですナイフ。ドテ(o_0_)o))

反撃は噛み付き! イタイッテェ σ(TεT;)

死なずに2撃目、またナイフ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

反撃も盾でかわした(´▽`) ホッ

3撃目は、ナイフ (/TДT)/あうぅ・・・・

これは終わったと思っていたら

当たったよ。ドラキュラ討伐成功ぅ~(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかもBIGっす

捕獲v( ̄ー ̄)ノ∞∞∞∞∞Σ<=_σ、((∋―――――o(^^o)キャアキャア

おかげで、ハマり道に入っていくことになろうとは

この時には思いませんでした。

その後、セーラモードにもあがらず

単発のBIG、REGと

うんともすんとも言わない状態が数時間続き

爆裂なしで

BIG9 REG 8まで育てて

結果は凹みんですわo(*^▽^*)oあはっ♪

  投資  40K

  回収   0K

うむ、やっぱセーラモードならぬ、正月モードなのね・・・

で、閉店間際のお店から告知は十字架600式は

設定が

6だそうだ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

引き弱なのかっ!

そうなのか?

欧米か?!

うむ、今ひとつだ(ポツリ)

今日のおさらい:

 復活台、5号機までの、つなぎ台

 やっぱり今から、五号機なのかっ?!

ここでさらにもポチっとください。(o*。_。)oペコッ

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (1)

2007初打ち

2007年初打ちは、S店(等価)で

秘宝伝

2Kでチャンス目 HITヽ(`◇´)/

BIG 3 REG 2 きっと伝説ショート

お正月だし、150Gまわして即やめ

次、台入れ替えで再導入のカイジ

500Gステ台を700Gまで追いかけて

きた! BIGから256G抜けずに

BIG6発 3段クルーンで勝利して

REG  ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ    (o_ _)o ドテッ

うん、おかしいと思いつつ

ついつい打って、最大ハマり800G程度で

打ち込みすぎでプラスマイナス ゼロ (* T-)アダダダ

次、これも復活版 鉄拳

鉄拳チャンスには入らず単発HITのみで

マイナス10Kかな

この状態で最終結果は

  投資  20K

  回収  50K

(o ̄ー ̄o) ムフフ 初打ちは

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

この調子で今年こそ年間プラスを目指そう

| | コメント (0)

2007/01/07

2006年収支のご報告(^_^;)

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、レオン、轟、吉宗など、大都陣営、

アラジンもいたな(ポツリ)に押され

かんなり凹みな結果になったような気がしてます。

では、2006年の収支に行ってみたいと思います。

あくまでもBlog記載分だけですが・・・

という事で、ポチとです(^^♪っとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

続きを読む "2006年収支のご報告(^_^;)"

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »