« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/03/26

ブーメランテリオスッ!

忘れた頃に更新です。

最近は、駅前 T店(等価)で5号機をちまちま

打っております。

あ、こちらのどうぞ

人気blogランキングへポチッとな!

そう、今はやはり、最大の機械割りの

リングにかけろ」です!

設定3から理論上浮きだったと思います。

なので、こいつでウハウハな日々をっ!と

打つのです。

土曜の出来事

ふと、空き台をみるとリンかけが空いていた。

BIG 2 REG 3 、粒は3~4個。

今は200Gで捨ててる。

うむ、微妙、でも打つ。

と5KでBIG HIT 同色で無いBIG

RT 100回で来た。スイカ

REG RT100回

また来た。1枚役

てな感じで、RT中の当たりは

BIG 5 (同色2 それ以外3)、REG 2

で、ブーメラン Rush終了時に1600枚に

なっていました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、普通は、もう2,3発欲しいと打ち続けるでしょ?

それが落とし穴だったです。

理論確率では1/350位でBIGなので

そこを上限として打つつもりでしたが

あっと言う間に超えた(+_+)

それで、もう少しだけと打ち続け

600G、900Gと重ねていくうちに

止められなくなりましたよ!!

で、引いたG数は、151○Gで

はまった時のお約束で REG(>_<)

あっ、1500G超えたらね

ステージは夜に変わる模様です!

知ってましたか?私、初めての体験でした。

RT100回して、来ないので

更に100G回して、終わりました。

午後2時から9時までひたすら回して

負けたっす(>o<")

ふむ、恐るべし、リンかけ!

竜児は何度も、「ブーメラン テリオス!!」と

パンチを繰り出したのに・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

 投資  6K

 回収  0K

うむ、怖いな。

今日のおさらい:

 リンかけは、一発来ると、すごいです

 逆噴来たら、もっとすごいよ(^_-)-☆

はい、、ココ逆噴ポチッとです(*_*)

人気blogランキングへポチッとな!

次回は、リオパラダイスだぁ~~~

 

| | コメント (1)

2007/03/04

スカイラブにラブラブヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皆様、ご無沙汰です、久々に更新

今年は、もう5号機がメインでがんばっています。

大きな浮きは無いですが、割と安定してるかも知れません。

では、ココ最近の出来事に行ってみたいと思います。

という事で、ポチとよろしくです(^^♪

人気blogランキングへポチッとな!

最近の打ちモノ

怪胴王     :Max   2500枚

スパイダーマン :Max   1500枚

ガッチャマン  :Worst 2000枚(+_+)

仮面ライダー  :Max    500枚

爆侍      :Max   1000枚

スカイラブ   :Max   2000枚

と言う感じで、1500~2000枚を前後してます。

まぁ、4.5号機類の中あたりレベルを

半日からほぼ1日かけて、回収している事に

なりますよね(-o-)

その為、今まで以上に、目と腕が疲れます。

   ↑これ事実です。

まぁ、その中で今のお気に入りが

SNKのスカイラブです。

設定6で107%と現行主流機種の機械割りですけど

複合役でのボーナス抽選機種で

スイカで10%ボーナス。スイカ単独確立が1/50

なので、単純計算だと1/500ですが

経験からはスイカ 1/5で当たる感じです。

なので5×50で250Gに一回は当たるイメージで

飽きずに打ててます。

また、トレジャー タイムなる30Gの完全走破RTも

あって、こいつが結構…o(;-_-;)oドキドキ♪

ステージは、昼、夕方、夜、会議中とあって

トレジャータイム抽選の移行率が変わってる

みたいな感じです。

昼ステからでもトレジャータイムに移行するので

やっぱり、…o(;-_-;)oドキドキ♪

ステージ変更が割りと起きるので

400Gくらいまでは飽きずにまわせます。

ガチャマン、ライダーのRTは個人的には

長く感じて飽きてくるんです。

まわしてもまわしても子役もあまり引けずリプですもん。

その点、スカイラブのトレジャータイムはRT 30Gと

少し短めだけど、その間でも引けるときは引けるんで

お気に入りになってます。

で、こんなの撮れましたヤッホー(ノ^∇^)ノ

宝箱がハートです。

Sky_love_ BIG中の歌もメインキャラ ラブのときと

敵キャラのおっさんとあって、まだまだ行くぜーーーと

聞いてて、闘志が沸きます。

(投資かも?)o(*^▽^*)oあはっ♪

てな事で土曜日は、こんな感じ。

施行時間:12時から21時まで

    投資     2K

    回収    12K

(´▽`) ホッ かろうじて浮きか。

しかし、しんどいです。

連チャン3~4回して即やめと変わらんやん

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

おさらい:

   スカイラブ、ラブハートには、気をつけよう

   BIGを引けば、意味分かるかな?!

またまた、ぽちっとよろしくです。

人気blogランキングへポチッとな!

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »