« スカイラブにラブラブヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | すっかり負け負け »

2007/03/26

ブーメランテリオスッ!

忘れた頃に更新です。

最近は、駅前 T店(等価)で5号機をちまちま

打っております。

あ、こちらのどうぞ

人気blogランキングへポチッとな!

そう、今はやはり、最大の機械割りの

リングにかけろ」です!

設定3から理論上浮きだったと思います。

なので、こいつでウハウハな日々をっ!と

打つのです。

土曜の出来事

ふと、空き台をみるとリンかけが空いていた。

BIG 2 REG 3 、粒は3~4個。

今は200Gで捨ててる。

うむ、微妙、でも打つ。

と5KでBIG HIT 同色で無いBIG

RT 100回で来た。スイカ

REG RT100回

また来た。1枚役

てな感じで、RT中の当たりは

BIG 5 (同色2 それ以外3)、REG 2

で、ブーメラン Rush終了時に1600枚に

なっていました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、普通は、もう2,3発欲しいと打ち続けるでしょ?

それが落とし穴だったです。

理論確率では1/350位でBIGなので

そこを上限として打つつもりでしたが

あっと言う間に超えた(+_+)

それで、もう少しだけと打ち続け

600G、900Gと重ねていくうちに

止められなくなりましたよ!!

で、引いたG数は、151○Gで

はまった時のお約束で REG(>_<)

あっ、1500G超えたらね

ステージは夜に変わる模様です!

知ってましたか?私、初めての体験でした。

RT100回して、来ないので

更に100G回して、終わりました。

午後2時から9時までひたすら回して

負けたっす(>o<")

ふむ、恐るべし、リンかけ!

竜児は何度も、「ブーメラン テリオス!!」と

パンチを繰り出したのに・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

 投資  6K

 回収  0K

うむ、怖いな。

今日のおさらい:

 リンかけは、一発来ると、すごいです

 逆噴来たら、もっとすごいよ(^_-)-☆

はい、、ココ逆噴ポチッとです(*_*)

人気blogランキングへポチッとな!

次回は、リオパラダイスだぁ~~~

 

|

« スカイラブにラブラブヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | すっかり負け負け »

コメント

藤本美貴 画像、映像集◎
藤本美貴姫の画像、映像が満載です◎
ミキティー事、藤本美貴ちゃんの【秘蔵】お宝映像を集めてみました。 パンチ○もありますよ。
http://sapuraizu.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 藤本美貴 画像、映像集◎ | 2007/05/31 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイラブにラブラブヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | すっかり負け負け »