« 帰還、中洲でスロット?! | トップページ | 久々に釣りぃ〜(^.^)b »

2007/11/03

久々にヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

ここの更新もめっきりご無沙汰でした。

んでもって、まずは人気blogランキングへポチッとな!

ココ最近の稼働状況

新台ラッシュでいろいろうちました。

湘南爆走族

懐かしい絵で何となく

時間としては12:00くらいからの開始

総回転数のカウントが無い。BIG/REGの

カウント細分化の無い店で

ほぼ2粒でボーナス10回と言うだけの

履歴を見て打っちゃいました。

初うちなので仕様も分かりませんが

合成確率1/200あればOKだろうと

適当打ち

200G捨てから563Gで初BIG

BIG後にRTがあると言う話で、期待しつつ

打っていましたが、即はずれ側の子ヤクを引いた

みたいで終了。簡単にはRTにいけないみたいです。

その後200G以内で何とかBIG^_^;

じわじわ増えて行く感じでボーナス20回に到達。軽く一箱。

ボーナス突入は9枚役、12枚役からの複合役みたいです。

いきなりBIGがそろう事も経験したので単独もあると思います。

12枚役で1/3で当たる感じ

9枚役は1/6か7くらいと感じました。

でも引くときは毎回引けます!

ここがイイトコなんです!

出ないと下皿モミモミから脱出できませんw

あ、そだ。

コレを打つ前にマジックモンスタ2エヴァ

乱れており、25Kマイナススタートだったので

ようやくスタート地点に復帰なんです。

ここから、このじわじわと対決と

じっと我慢の子で閉店前22:30まで

ボーナス40回まで育てました。

ボーナスはREGを一回も無くALL BIG

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

最大はまりは742G

総回転数を数えなかったので

12時から22時半 10時間半なので

時間当たり700G回したとして

7000Gで、BIG 30回だからボーナス確率

1/233となるので仕様は知りませんが

きっと、おそらく多分推定設定は多分だと思います。

だともっとすごいんでしょうね~

で、この日の収支はこちら(出玉:4250枚です)

 投資  28K

 回収  84K

今日のおさらい:

湘爆は、懐かしバージョン、なんやけど

出る時出るから、許そうか。

いまいちだな・・・

ま、5号機で初の4000枚オーバーです。

良かった良かった

ココ当分の負けが戻ってきてる感じ

基本的に5号機は1000~1500枚

回収が精一杯と思う今日この頃です。

では、最後にポチッとよろしくお願いします。

人気blogランキングへポチッとな!

|

« 帰還、中洲でスロット?! | トップページ | 久々に釣りぃ〜(^.^)b »

コメント


http://paipai.krieh.com/vhw8b3L/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 00:23

ガンマンが合成したの?

投稿: BlogPetのねこえもん | 2007/11/07 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰還、中洲でスロット?! | トップページ | 久々に釣りぃ〜(^.^)b »