« 貼りハリ | トップページ | ボンジョビ »

2009/01/04

2009初打ち

2009年 新たな幕開けです!!

ここの更新もめっきりご無沙汰しております。

んでもって、まずは人気blogランキングへポチッとな!

ココ最近の稼働は世の中の不景気もあり

スロって言うより、逆転確率の高いパチンコをちろちろと

織り交ぜ打っていました。

スロは、キャッツアイ、と夢夢、エヴァ約束てな状況です。

ちなみにパチンコは、アバンギャルド、銀河鉄道999、

EX麻雀、設置台数少ないアクエリオンでっす。

1/300くらいの奴

さて、今年の初打ちは何故か

北斗の拳 将で設定 5 OR 6でした。

でもね、引きが悪くて2チェを引いても当たらないんす((+_+))

引けても、小さい当り(REGかなMIDDLE BONUS?)なので

気落ちしてました。

BIGを引けたのはどうやら、同時抽選で無い直撃引きの引きだけで

頑張った模様です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

という事で初打ちは負けでした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今年もさい先、悪いね・・・

地道に控えめで頑張ります。

|

« 貼りハリ | トップページ | ボンジョビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼りハリ | トップページ | ボンジョビ »